ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2007/03/19 18:08:23 (fpqpmIZX)
暴力借金浮気好きじゃなかった
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/03/23 18:06:19    (1BEz.jYX)
はいっ!!じゃあ貯金するために働こうかな
11
投稿者:飲み屋♀ ◆x748R45VXo
2007/03/23 09:23:18    (Guw/47rY)
嫉妬深いて事かな?

何せよ、あなたが一緒に払ったらダメよ。
甘えが出るから。


10
投稿者:
2007/03/22 22:35:42    (mzNOHn.H)
それはやだなぁ(>_<)でも自分の父親のだったら返すかも…
借金はやだね…自分はないけど、さっさと返したいから働こうかな…でも働く場所にうるさいからなぁ(笑)
9
投稿者:飲み屋♀ ◆x748R45VXo
2007/03/22 20:48:21    (2ZJ.Ovjh)
返してるなら、とりあえずは安心だぁね!
あたしの彼氏は、自分ぢゃなく彼氏の父親の借金背負い気味なんだけど、いい加減にして欲しいヮ(笑)


幸せになるのだぞ♪
8
投稿者:
2007/03/21 17:52:58    (kmj3.9Jv)
はいドMっぽいです(笑)

飲み屋さん長いレスありがとうです。
書いたのは前の旦那の事です。暴力は私が初めてだったそうです…浮気はお店だから微妙だけど、子供できたと同時に借金つくって産まれた時に聞かされたので一気に冷めました(笑)
今の彼は浮気は心配全くないんですが借金とばしてて、払う気はなかったみたいなんですが、一緒になるんやったら、ローンも組めないし、私と子供に迷惑かけるからとかで司法書士に頼んで今返済中です。いい人なんですけど、昔から借金ある人を好きになってる傾向があります(爆)仕方ないです
7
投稿者:飲み屋♀ ◆x748R45VXo
2007/03/21 12:42:18    (9kn21.Dh)
縁…嫌だろ-に。
まず先に、そこは詮索しとかないと。

付き合う前に分かる方法ってあるのかなー。
あたしはたまたま遭遇経験が無いんだけど(浮気はあるが)、暴力は最初にとりあえず聞く!
ぶった事ある?って。
そこでの答え方で読み取るしか無いよね。
あるけど嘘ついてるなコイツ…とか。

借金は、結婚考えてなきゃ関係無いんぢゃん?
一緒に返そうなんて気、サラサラ無いし。

一緒に返してくれ、金貸してくれ…を言わせない状況を最初に作るのが大事。

そうゆう事を平気で言ったら、この女はひくだろうなって思わせないと!

浮気も暴力もしない大好きな人が居て、後々借金が発覚したとする。
なのに、結婚や同棲の話が出ました。

そゆ時は、笑顔で
「全部返したらにしよ~ねぇ~」
って言ってみて。

自分に本気なら意地でも返すはず。

暴力はねぇ、なかなか難しいんだけど、酔っ払ってふざけて叩く人とかは危ない気がするなぁ~。
お酒入ると加減出来なくなるし、それと、どんどん声が大きくなる人。
多少ぢゃなくて、それが明らかに!だと危険。

浮気は、こちら側の努力も必要だと思うし、とにかく人間性を知る事だね。
あたしも気を付けなきゃ…
6
投稿者:ん?
2007/03/21 10:12:48    (ElbLGM5K)

自分で分かってんならグッド
天然のドMね

行きすぎて生き死にならない様にね



5
投稿者:
2007/03/21 00:35:59    (o1xBrkEq)
みたいです(笑)
運命には逆らえない(笑)
笑うしかないです
4
投稿者:ん?
2007/03/20 23:19:46    (PPaofmU8)


ぐっじょぶ

あなた一生悲惨決定ね

3
投稿者:
2007/03/20 16:43:52    (RBbA.roE)
残念ながら借金男には縁があるみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。