ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/19 15:59:27 (w2row4na)
初めまして。今年28になる者なんですが、いまだ、童貞です。これまで付き合った彼女は、10人くらいいたんですが、自分の秘密を知ると、すぐにいなくなってしまいました。その秘密というのは、小学2年の夏に、機械事故で、陰茎切断し、再建手術したんですが、なにしろ、潰されてしまったので、機能回復は望めず、ゴム?シリコン?って感じの物が付いてるだけな状態です。もちろん勃たないし、感覚もないし、射精もできません。今の友達は何人か知っているんですが、中、高、大学とみんなの、エロ話とかに、合わせて話してる自分が悲しかった。彼女が出来ても、いざ、そういう場面になると、勇気をだして、打ち明けるんですが、みんな引きます、ダメになります。このまま、結婚もできず、今ではあきらめてますが、その気持ち良さも知らず、年をとってくのかと思うと、張り裂けそうになる時があり、辛いです。女のかたに聞きたいんですが、やっぱり、陰茎がちゃんとしてないと、だめなんでしょうか?長文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろこ
2007/04/04 00:34:25    (8cu6RGic)
申し訳ないけど、経験があると、好きになればなるほど、そうゆうことがしたくなっちゃうんです。

ただ、気持ちがィイからとか、そんなじゃなくて、不思議としたくなるんですよね…

オモチャやディルドとかでは味わえないというか、その温かさが安心できたりとかするから…><

愛する人と、セックスができないって、私は物凄く切ない。
だけれど、私があなたを愛したのならば、二人でよく話し合います。
子供はつくれないかもしれないけれど、育てることはできるから。

それに、中に入れるだけがセックスじゃないしね。
6
投稿者:健常者モドキ
2007/03/31 06:40:35    (ZzrIB1do)
僕は25の男ですが、自分も人には言えない悩みがあります。相当のコンプレックスです。
死にたいと思うことが何度もありました。異性との悩みで自殺しようとしたことも何回もありました。

五体満足ではない自分がはがゆいです。
今はなんとか彼女と2年半付き合って同棲していますが無事将来結婚できるか心配です。本当にやっとここまでたどり着いたという感じで今も不安定な気持ちがつきまとっています。

人生いろいろだと思いますが、どうか望みを捨てないで。
5
投稿者:みちる
2007/03/24 11:23:12    (KFHpHKZz)
アタシ、本番嫌い!
でも触りあうのは好き。

そんな女性は他にもたくさんいますよ。
4
投稿者:エコ
2007/03/23 05:54:20    (1D4UbkDQ)
私は女なので、あなたの辛さを分かるわけではないのですが、本当に悩んでおられるようで心が痛みます。

私は逆に、Hが嫌いな体なので、彼氏とはほぼセックスレスのような関係です。彼氏は私のことを大切にしてくれるので我慢させている面もあって申し訳ないのですが、肉体関係がなくても、お互いの存在が必要で愛し合っています。

愛って、体の関係だけじゃないと思います。何人も付き合った経験があるようなので、あなたにはとても魅力があるはず!その悩みを理解してくれ、一緒に乗り越えてくれるパートナーときっと巡り会えると信じてます。応援しています!!
3
投稿者:しょ
2007/03/20 04:26:37    (.soE09Hd)
世の中にはたくさんの人がいます。幸せなコト、不幸せなコト、人によってちがいます。

幸せなコトも楽しいコトもすべてが違うんです。確かに大切な人とつながれないのは相手にとって辛いかもしれないですが、あなたはあなたなりの想い方や人間性があると思います。
あなたはあなたらしくいてください、本当に想いあえてお互いのコト考えられる関係のひとが現れたら、人は必ず幸せになるはずです。
2
投稿者:(無名)
2007/03/19 18:06:58    (wf9bUYQt)
好きな人とエッチできないのはつらいけど、いちゃいちゃしてるのも楽しい。続くかはわかんないけど、本当に好きになったらそれでも一緒にいたいと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。