ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 13:14:37 (.fmXL7pB)
アパート2階に夫と子供と住んでいます

先月、お隣におじいさん(70代?)が引越してきました。
たまにそのおじいさんの娘さんと思われる方が出入りしてるのを見ますが住んでいるわけではなさそうです。

2LDKなので70代のおじいさん一人で暮らすには広すぎなんですが


おじいさんは晴れの日はベランダのある方の窓を全開にしています。
そのためテレビの音や電話の声もわりと聞こえてきます。


今月入ってすぐあたりからベランダにて洗濯物を干しているとおじいさんもベランダに出ているような気配がしていて。
アパート敷地内にて買い物帰りで会った時もチラチラ見られたりしていたので気になっていました。

ついイタズラ心で私の下着(ヒモのヤツです。普段は普通の下着でも室内に干してます)を干してみたのですが。

リビングでテレビを見ながらくつろいでいたらスマホを持った手だけニョキッて隣のベランダから伸びてきたのを見てしまいました。
下着を撮影されたのかな、と。スマホの向きが室内ではなく洗濯物に向けてあったので

普通の人なら最悪!と思うんでしょうけど。
私はとてもドキドキしてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ピッチ
2023/05/02 23:54:19    (UopMsa0U)
今日もオナニーしてるんかな?
19
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/05/02 05:46:46    (nMjS0zEb)
おじいさんラッキーだろうなぁ(笑)。

回覧板持っていき、わざと落として谷間や
パンチラ見せたりはどうですか?
18
投稿者:ピッチ
2023/05/01 23:22:02    (xdie/7Gd)
今日も、もうはじめてるんかな?
17
投稿者:ピッチ
2023/05/01 00:05:19    (6GVNyH3o)
そうなんですね!
あそこにも、オモチャ入れてるんですか?
ベランダで、してみたらぴちゃぴちゃやらしい音で、気がつくんじゃないかな?
16
投稿者:あかね
2023/04/30 23:07:37    (.fmXL7pB)
レースのスケスケのを干そうかなって 笑
明日子供が幼稚園行ったら下着の上からイジって濡らします。

オナはもうしてて2回イッてますよぉ…
乳首責めのためのおもちゃ買ってからイクの早くなりました。

聞き耳立ててないかな、なんて期待して
だけど夜なんで控えめに声だしてました


15
投稿者:ピッチ
2023/04/30 22:34:25    (D48JvOX0)
夜のオナニーは、まだはじめてないですか?

14
投稿者:(無名)
2023/04/30 20:03:25    (h4Fdk794)
分からない話
13
投稿者:(無名)
2023/04/30 20:01:41    (h4Fdk794)
頑張れ
12
投稿者:たか
2023/04/30 16:26:47    (USbnv8x0)
どんなエッチな下着を干すのか楽しみです
パーテーションの隙間から間違いなく見られてますね
わざと着用した下着を干して、それを盗られオナニーに使われるあかねさん
じっくり見らてクロッチ部分を匂われて、舐められて…勃起したモノをパンティで包んでシコシコと

11
投稿者:ピッチ
2023/04/30 14:40:34    (D48JvOX0)
色々エッチなこと考えて、あそこ濡らしてるんじゃない?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。