ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 03:36:45 (6pG/pD1o)
30歳のシングルマザーです。
今は、彼氏も作らず子育てを一生懸命にしています。
それでもやっぱり人肌が恋しくなったり、欲求不満になったりはします。
そんな私に地獄のような事が…。
私は、安アパートに住んでいるので壁も薄いんです。
それなのに隣に住む25歳のOLさんは、頻繁にエッチな事をしてるんです。
隣りのOLさんは、彼氏以外にもセフレ?なのか色んな男性を連れ込んでいるようなので、相手によって大声で喘いだりエッチな言葉を使ったりするんです。
それが、大体子供を寝かせそろそろ私もって時なんです。
薄い壁の隣りから「ア~ン…気持ちいい~…」などと聞こえてくると、こっちまでムラムラして来て寝れなくなります。
もうダメって思ったら、壁に耳を当てて私もお股を触りながら…。
それで、気持ち良くイッちゃった!って思っても、その後は虚しくなります。
実は、今日もさっきまで隣りから聞こえていました。
今日は、エッチな言葉を使う日?のようで、
「もっと舐めて~…」
「そこが気持ちいいの~…」
「勝手に腰が動いちゃう~…」
「もう何も考えられない~…」
「壊れちゃう~…」
「イクッ!…イクッ!…イク~…」
のような言葉を連呼していました。
そんなの聞かされたら、欲求不満の私もするしかないって感じになって、隣りの声を聞いて頭で妄想しながらバイブを使って何度もイキました。
それでもまだ興奮してるので、こんな時間ですがちょっと投稿しました。
若いって良いなあ~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:拓海
2023/03/06 01:17:20    (caen3ooW)
今はまた声が聞こえてきててオナニしてたりして~
34
投稿者:すけ
2023/03/05 23:22:56    (QoLGyniC)
こんばんは!
今日は、2回もしたんですね!(笑)
また、隣の声が聞こえてきたら、触ってしまいそうですね?もう、子どもさんは寝かしてますか?

33
2023/03/05 07:19:41    (EXRAVY5L)
おはよう御座います♪
オナニーはオモチャとか使います?
それともクリトリスで逝くのかな?
32
投稿者:ばぶ
2023/03/04 16:36:54    (6DdPXD8L)
昼間の一人しかいない時のオナ最高!(笑)

31
投稿者:
2023/03/04 15:36:01    (4.Mq4Ey4)
楽しく拝見してます♪
貴方にも、素敵な彼が出来ますように
30
投稿者:aiko
2023/03/04 15:00:04    (EYCnsvjl)
今日、オナニーを実は2回しました。
午前中に1回とついさっき1回と。
お隣りは、まだ帰って来ていないようなので今日は2回とも妄想しながらしました。
だって、昼間に1人になる事は滅多にないですから…。
29
投稿者:ばぶ
2023/03/04 13:56:15    (6DdPXD8L)
aikoさんは、今日はオナされました?
28
投稿者:aiko
2023/03/04 11:19:39    (EYCnsvjl)
遅くなってすみません。
昨夜は、子供を寝かしつけている時はまだお隣りのOLさんは帰って来てなかったようで、気がつけば子供と一緒に寝てしまっていました。
今朝も急遽、子供がお友達のお宅に遊びに行くことになったので、支度やら送りやらでバタバタしていました。
今もお隣りからは何も聞こえてこないので、もしかしたらOLさんはお泊まりだったのかも知れませんね。
27
投稿者:関東男性
2023/03/04 09:41:19    (Aqvn9MQF)
性欲解消のためのクンニなら貢献しますよ。関東でしたらメールくださいませ。
26
投稿者:すけ
2023/03/04 01:15:42    (QRCEbUNx)
こんばんは!
もう、はじまってるんじゃないですか?
良かったら、メールでからみたいです!俺はバツイチのほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです!(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。