ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尻もち

投稿者:れいこ
削除依頼
2023/01/14 13:05:56 (MhBKeDiV)
こちらで刺激を頂いてるHな人妻(28)です。
今日は私の出来事書きます。

家事の合間にドライブが趣味なんです。
一つ山を超えると田園風景が広がり
私の故郷に似た場所がお気に入りです。

昨年の夏、いつもの様にトンネルを抜けて
空き地に車を止め、畦道を散策
小さな用水路を飛び越えた時でした
前日の雨で少しぬかるんでいた為
足が滑り尻もちを・・・怪我は無かったのですが、
スカートお尻が泥だらけに!

近くに小屋ありバケツが有ったので
用水路で水を汲みスカートを脱いで洗っていると
おじさん(おじいさんかな)が
事情を説明すると、そうかそうか洗剤を持ってきてあげるよ!
そう言って家の方に行かれたんです。
その時の私の格好は、Tシャツに白のパンティ姿!
恥ずかしい!って思ったのですが、
おじさん気にしてなかった様子なので、私も気にしない様に

暫くすると、おじさん洗剤とタオル持って来てくれたんです。
こんな格好でごめんなさいね!(ちょっとドキドキ)
いいよいいよ気にしないで、もうじいさんだから大丈夫だよ!
おじさん何回かお水汲みしてくれて、タオルで水分取って
スカート乾かしてる時、お話を

おじさん、私のこんな姿見ても余り興奮しなくなっちゃった
ようなの、男失格だよとか言ってた。
でもやっぱり女性には興味は有るんだって!

そんなお話で、私Hモードに
それで携帯でナンネットの投稿写真見せてあげたの
おー凄いね!いいね!言いながらおじさん見てた
スカートも乾いたようなので、スカート履く前に
Tシャツ脱いで、パンティ、ブラ姿になって
おじさんどう?って・・・おー綺麗だよ!嬉しいよ!
おじさん少し興奮してくれたかな?
私はドキドキ興奮しちゃった。

また来るね!今日はありがとう。
うんうん、絶対来てよ!
そう言ってお別れした。
家に着いてからおじさんに下着姿見せたこと
思い出してオナニーしちゃった。
次は???想いながら
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:れいこ
2023/01/25 12:19:32    (MjKhvOBk)
こんにちは
フリートーク総合掲示板
昨日書いたの無くなってた。
今日また書いたから見てみて!

出来たら今後はフリートークで・・・
35
投稿者:さとる
2023/01/25 10:05:32    (gY6Sw4TM)
れいこさん、おはようさんです。 今朝道路が凍っていて尻もちつかなかったですか?。 おじさんじゃなくても、僕の部屋でシャワー浴びても大丈夫ですけど(笑)。
34
投稿者:れいこ
2023/01/25 09:50:23    (MjKhvOBk)
おはようございます

大空さん PCで見れますよ!
れいこもPCです。
"フリートーク総合掲示板ナンネット"
https://nan-net.com/etc/bbs/log/1/
ですが・・・
33
投稿者:大空♂   sisi.m20
2023/01/24 22:08:19    (KhWdpGg0)
フリートーク・もしかしてPCは見れないやつだね!
スマホでしか見れないのがあるんだよね!
俺はPCだから見れません!
32
投稿者:大空♂   sisi.m20
2023/01/24 21:54:03    (KhWdpGg0)
ナンネットでフリートーク総合掲示板
て!どこにありますか??
31
投稿者:れいこ
2023/01/24 21:26:32    (kbipW64y)
こんばんは

おじさん、おっぱい中心に洗ってたよ!
お汁は出てなかった(笑)

えーと、ナンネットでフリートーク総合掲示板
があるの、そちらに今からコメント書きます。

来たらレスいれて下さい。
30
投稿者:大空♂   sisi.m20 Mail
2023/01/24 20:26:27    (KhWdpGg0)
れいこさん、こんばんは☆彡
れいこさんの自信がないおっぱいがすごく
気になるしそんなおっぱいが好きですよ(#^.^#)

絶対見てみたいですよ!
29
投稿者:さとる
2023/01/24 14:08:15    (aW5zTnw0)
おじさんの気持ち、すごく分かります(笑)。 おまけにれいこさんのスタイルがいいから、オチンチンがボッキーしちゃうんでしょう。

おじさんは何処を狙って洗ってくれたんですか?。 恥ずかしいお汁、出てきましたか?。
28
投稿者:れいこ
2023/01/24 12:59:51    (kbipW64y)
こんにちは

おっぱいねー自信ない
手のひらに収まっちゃいますね!(笑)

おじさん、優しく洗ってくれましたよ!
嬉しそうな顔して・・・
27
投稿者:さとる
2023/01/24 08:48:44    (h0W68tDu)
れいこさん、おはようさんです。 ゴツゴツした指がれいこさんを刺激しちゃったんですね。

オッパイを揉んだり乳首摘ままれたんですか?。 オマンコは優しくきれいにしてくれたのかな?。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。