ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/11 13:23:57 (tv8XHVAQ)
わたしは、38歳の主婦です。田舎の山の麓で暮らしています。
一人で暮らしている夫の母が最近、調子がよくないので車で1時間程のさらに山奥の家に
料理や掃除でたびたび出かけているんです。
車で帰るときに、急に尿意を感じてしまい、もう我慢できないほどです。
森林の中に車を止めておしっこできる場所を探しました。
3分程歩いたところに畑に立つ小さな古びた物置があったので
わたしは、キョロキョロしながら、ジ-ンズとパンティ-を一緒に急いで下げて
しゃがんでおしっこをしたのです。
ホットしていたときに、後ろで物音がしたので
後ろを振り返ると 60代ぐらいのおじさんが立って
いるのです。「ねえちゃん、我慢できなかったんだね。
ここは俺の畑だ遠慮しないで、おしっこしな、若いだけあって
おしっこも活きよいがあるなあ」って笑っているのです。
わたしは突然のことでおしっこを止めることもできずにいたのです。
おおきなお尻をおじさんに向けている姿 とても恥ずかしかったです。
逃げるように、わたしは「畑を汚してしまってごめんなさい」って
言って車に乗り込み車を走らせました。
3日後にその道をとおると あのおじさんが手を振っているのです。
レジ袋には畑でとれた野菜が入っているのです。
「もっていきな、また、おしっこしたくなったら遠慮なくやんな」って
言っていました。
実は、あのとき見られながらの放尿に気持ちよさを感じていたのです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:すけ
2022/11/21 01:07:59    (N9poiKwE)
旦那さんにバレてから、パソコン使えないんかな?
パンツあげたおじさんのことが気になるけどなぁ(笑)
16
投稿者:すけ
2022/11/14 11:03:38    (EYORem9P)
旦那さんにバレてから、パソコンしてないんかな?
パンツ置いてきた、おじさんのことが気になりますよ!
15
投稿者:すけ
2022/11/12 16:01:30    (aJXpJNIY)
こんにちは!
旦那さんにバレてしまいましたね(笑)
昨日は、なすびで逝かされましたか?
14
投稿者:和美の旦那
2022/11/12 06:28:55    (iekrO6iK)
うちの和美がこそこそとパソコンを見ているので、覗いたら僕がよく見ているなんねつとに書き込みしているのを、発見しまさした。
事実の事らしいです。
ちょっとしかりました。

元々エロい妻なんです。
昨日の夜は、四つんばいにして、なすをぶちこんでおきました。
では
13
投稿者:すけ
2022/11/12 00:01:35    (KX2G.fBR)
もう、寝てしまったかな?
俺は、遅くても大丈夫やからね(笑)
12
投稿者:すけ
2022/11/11 23:21:51    (AM40BRCz)
そうなんですね!(笑)
俺も、汚れたパンツ欲しいな!
寝室は別別々なんですか?
11
投稿者:和美
2022/11/11 20:48:46    (tv8XHVAQ)
この投稿は、ノートパソコンから書いていますよ。旦那がいないときにね
わたし専用のです。中身のまでは見ないですよ。

夜は、ちかくに旦那がいるのでなかなかとメ-ルできないかもしれませんが
できたらしちゃうね、

ちょっとエッチな話なんですが、実はあの畑のおじさんのところで
野菜をもらったお礼に、放尿をしようとちょとエロっぽいパンティ-を履いて、車を止めて
あの場所に行ったのですが、おじさんはいませんでした。
とりあえず放尿しましたが、つめたい風がお尻にあたり
きもちよかったですよ。パンティ-を物置の近くに置いて、紙に「おしっこしてごめんなさい」って置手紙しました。
おじさん、どこに行ったのかなあ。



10
投稿者:すけ
2022/11/11 20:06:45    (Wq.U7w35)
ちょうど忙しい時間ですね!
夜遅くても大丈夫なんで、メール友感覚で気軽に連絡して下さいね!
9
投稿者:すけ
2022/11/11 19:20:31    (0WpaPYq0)
旦那さんとも、結構エッチしてるんですね(笑)
和美さんが、多分色っぽいからやと思いますよ!
良かったら、メールかカカオoversm9でみんなが寝てから、もっとスムーズに話したいです!
メールは、名前クリックしてね!
8
投稿者:和美
2022/11/11 19:03:24    (tv8XHVAQ)
夫とは週3回ぐらいエッチしていますよ。
わたしから求めることが多いですね。
エッチなことすきだもん

週2回、高齢者のための巡回ス-パ-の車が来るんですが
中年の男性なんですが、わたしの気があるみたいで、
わたしのからだをジロジロとみていることがあります。
食品を棚からとるときに、わたしの胸をおじさんの背中に
ちょっとだけおしてみたことがあります。
そうしたら背中を押し返してきました。
他のお客さんが帰ったあとのことです。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。