ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/24 23:53:38 (Gy4Wthtr)
偶然が重なったことで、ちょっと刺激的なことを体験したので、投稿させていただきます。

新スレッド1回目の体験談ですが、自分で何かした訳ではなく、偶然の出来事ですので、かなりソフトな内容ですが、もしよろしければ読んで下さると嬉しいです。

以前の体験談にも記載しましたが、私が通勤に利用している電車は7人掛けシートの対面式で、シートの両端にはポールが立っています。今日、乗った電車はポール部分に胸よりも少し低い仕切り板があるタイプでした。

朝の電車は込むので、いつもは女性専用車両に乗るのですが、今日はバスが少し遅れたため、階段のすぐそばの車両に駆け込みました。電車に乗ると座席が埋まっていたため、7人掛けシートの端にある仕切り板に背中を向けてもたれ掛かりました。しばらくすると背中を押されるような感じを受けたので確認すると、一番端のシートに座っている男性が仕切り板に寄りかかりながら寝ておられ、頭が仕切り板を超えて私の背中に寄りかかっていました。
しばらくの間はそのままの体勢で、ちょっぴりドキドキしながら男性の頭の温もりを背中に感じていました。しばらくすると乗降口付近が混雑してきて、私の顔が向いている方向にチョット苦手なタイプの男性が密着されてきたので、駅に着いて人が動くタイミングを見計らって体をひねり、顔をシートの方に向けました。顔の向きを変えることしか頭になかったのですが、その体勢で落ち着くと、乳房の形が変わる程に強く男性の頭が乳房へ押し付けられていることに気づきました。

しかも、電車の揺れのせいなのか、寝返り的なものなのか、それとも、わざとなのか、定期的に頭が大きく移動し、「胸の谷間に頭がはまったり」、「乳首の部分をブラジャーの上から押されたり」が不定期に起こることで、夫しか触ってはいけない乳房を知らない男性からもてあそばれている様な気分になり徐々に興奮してきました。更に、その男性の前付近に立っている複数の男性は明らかにその状況に気付いておられ、私の乳房の形が男性の頭の動きに合わせて変形する様子を凝視されていました。知らない男性から乳房をもてあそばれ、それを複数の男性から視姦されている状況に、強い羞恥心と強い興奮を感じ、全身がゾクゾク感に覆われました。

そのうち、男性の頭はちょうど乳首をブラジャーの上から押し当てる位置から大きくは動かなくなったのですが、電車の揺れにあわせてランダムに上下左右へ揺れる頭で乳首を刺激され、私はゾクゾク感を越える性的な快感を感じ出してしまいました。さらには、マスクをしているので他の方から私の表情は確認できるはずもないのですが、性的な快感に身を委ねることで、顔を少し紅潮させ、眼を少し細め、少し口を開けたいやらしい表情した顔を複数の男性から、軽蔑の眼差しで視られている気分になってしまい、時間にして3駅分位の短い時間でしたが、時おり乳首へランダムに与えられる刺激に対し、声が出るのを必死に我慢する程に感じてしまいました。

男性方とコメントのやり取りすることや、そのやりを他の方に見られることで淫らな女と蔑まれていることを妄想することに性的な刺激を感じるので、もしよろしければ「体験談へのレス」か「伝言板」でコメント等をいただけると嬉しいです。

いただいたレスには、極力、お返事をさせていただきます。

ただ、メールは他の方にやり取りを視てもらえないので、スルーさせていただきます。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:まこと   pandanobu
2022/07/03 16:52:32    (naoJs/l5)
自らショーツをずらして割れ目を指で広げ直接舐めれる
ように導いてくれた。

スカートの中で暗かったので割れ目付近が見えない私は
舌先を上下にひたすらに動かしていた
するとAyakaさんが自ら陰部を上下に動かして来たので
私は舌先を固定した。
しばらくすると上下の動きが止まった…

そこに舌先を当ててみる突起した豆が有り
その豆をピンポイントで舌先で舐めたり、ツンツン刺激を与え続けた
強弱をつけて舐めてると最初は吐息が聞こえてたAyakaさんから
段々とやらしい声が聞こえだし太ももに愛液が滴り落ち
床面がびしょびしょになるぐらい濡れていた
愛液が溢れ出す所に吸いついたり舐めてると…

突然Ayakaさんが太ももや身体をビクビクして倒れ込んだ…
97
投稿者:まこと   pandanobu
2022/07/03 16:00:27    (naoJs/l5)
買い物中下の棚の商品を選ぶ為しゃがんでるAyakaさん。
ふと見るとスカートの間から前が透けて黒い繁みが見えその下に
染みが着いてるショーツ。
私はその姿をずっと視姦してたらAyakaさんと目が合い
気付かれたと思い目を逸らしもうスカートの中を視姦できないと
諦め立ち去ろうともう一度Ayakaさんの方を見ると…

Ayakaさんがしゃがみながらこっちを向いて脚をおもいきり広げ
太ももやショーツが丸見え
私は再度その姿をずっと視姦してたら、
Ayakaさんがスカートの中に手を入れて
ショーツの上から陰部を刺激しながら私の方をずっと見てる…

お互い自慰行為を見せ合いしてたら人の気配がして
慌てて服装を元に戻す二人…
Ayakaさんは唇を舌で舐めてこっちをずっと見てる
私はこっちに行こうとAyakaさんに目線で伝え
二人は距離を取ってスーパーの階段の方に…

先に階段の踊り場で待ってると私の前を通り過ぎ階段を登る
Ayakaさん。
後ろからついて行くとスカートの中が丸見え
割れ目にショーツを食い込ませあらわになったお尻
染みが付いて濡れてのがはっきり分かる陰部
水滴らしきものがいっぱい付いてる太もも
私に見えやすいようにスカートの後ろを持ち上げるAyakaさん

階段を登り踊り場で待ってたAyakaさん
遅れて私が着いてると…

正面を向きスカートを捲り上げショーツ&太ももが丸見えの
淫乱痴女Ayakaさんが私を視姦してる

私は我慢出来ずスカートの中に顔を埋めショーツの上から
割れ目に沿って舌先でぺろぺろと舐めてると…

96
投稿者:まこと   pandanobu
2022/07/02 18:10:10    (WgKcFZ68)
階段を登り踊り場で待ってたAyakaさん
遅れて私が着いてると…

正面を向きスカートを捲り上げショーツ&太ももが丸見えの
淫乱痴女Ayakaさんが私を視姦してる

私は我慢出来ずスカートの中に顔を埋めショーツの上から
割れ目に沿って舌先でぺろぺろと舐めてると…


95
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/07/02 08:45:09    (/iIpM6QO)
いーじゃないですか!
Ayakaさんのお汁はどんな味なんだろう?

膝枕で舐めてるかどうかは、僕の海水パンツを見れば分かりますよね笑。
94
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/07/02 07:58:07    (qLUFVsJl)
ばぶさん、

膝枕は男性の顔が下腹部のすぐそばに来るので、プールで膝枕をすると、多くの男性・女性の前で、ばぶさんがAyakaの下腹部の割れ目や小豆を舌でもてあそぶ姿を妄想し、いやらしい汁を垂らしてしまいそうです。
93
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/07/02 05:24:29    (YXvYaiMG)
おはようございますー。
プールの中でそんな事されたら
爆発してしまいますよ!

僕がよく行ってたでっかいプールは、休憩する所が
広く小さいテントを建ててました。そのテントの中で
Ayakaさんに膝枕してもらって色んな所をスリスリ
しながら興奮してる所を触ってもらいたいなぁ。
朝から大興奮!

第3弾コメントいれますね。



92
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/07/02 05:13:46    (qLUFVsJl)
ばぶさん、おはようございます。

Ayakaのお尻があたったり、Ayakaの胸を触って興奮し、大きくなったばぶさんの男根の先端を水着の上から爪先で刺激し、更には水着の中に手をいれて男根の先端部分をこねくり回すように刺激すると、興奮したばぶさんの男根からは白い液体が・・・。

朝から、すみません。

ところで、このスレッドに体験談を投稿してもレスに埋もれて他の方に気づいてもらえないので、「通勤電車でちょっぴり刺激③」に新しい体験談を投稿しました。もしよろしければご一読、コメントいただけると嬉しいです。
91
投稿者:ばぶ
2022/07/01 23:05:08    (wr2cECdI)
こんばんはー。
お返事ありがとうございます。

Ayakaさんエッチすぎる笑。
ぼくはそのほうが良いですが!

流れるプールいーですねー。
ちょっと深めの所に行けばAyakaさん足が着かないから上手く身動き取れないから、僕が
触りたい邦題。
Ayakaさんも僕の固くなったのを触りたくなってきてるのでは?

90
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/07/01 22:54:11    (pTlI.cyK)
まことさん、
レスを催促したみたいですみません。

もしよろしければ、これからもお付き合いしていただけると嬉しいです。

今日の服装ですが、上は白のブラウス、下はちょっと短めの黒いタイトでした。もう、お風呂に入って、部屋着に着替えたので過去形ですが・・・。
89
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/07/01 22:52:58    (pTlI.cyK)
ばぶさん、こんばんは。

ばぶさんと2人で行くなら、ちょっと年齢的に恥ずかしいですが、ラッシュガードは着ずにビキニで頑張りますね。

大きな浮き輪に2人で入って、私が前で、ばぶさんが後ろですか?

流れるプールで、周りに多くの人がいるにも関わらず、水中で水着の中に指を差し入れ、Ayakaの乳首、下半身の割れ目を刺激するばぶさん。

逃げようとしても浮き輪が邪魔で体を捩るぐらいしかできず、徐々に逃げるのを諦めて性的な快楽に身をゆだね、紅潮したいやらしい顔を周りの方々に晒すことで更なる快感を感じながらも、声をだすことだけは必死に我慢するAyaka。

想像するだけで、ちょっと下半身が湿ってきました。

すみません、変態ですね・・・。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。