ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/29 16:33:32 (mSrkmD31)
投稿場所がわからないので、間違っていたらすみません。

36歳・バツイチ・出産歴無し・今は独身・彼氏無し・セフレ2人だが2人とも既婚者という寂しい女です。
今日から私のような女にとっては、地獄のGWになってしまいました。
彼氏も居ない私には、性欲を解消させてくれるセフレも既婚者なので会えないし、だからと言って街ブラしてもコロナもあって以前のようにナンパして来る男も少なく…。
まあ、それくらいの容姿って事なのかもしれませんが。
なので、そんな私にはオナニーしか選択がなく、今日も朝からAVを見ながら4回もオナニー三昧でした。
夕方になって外は雨なので部屋で1人お酒を飲んでいると、余計にエッチな事ばかり考えてしまいます。
自分で最低!っと思いながら、また猿のように自然と手がお股に伸びて…。
じゃあ、自撮りしてここで皆んなに見られる羞恥心で興奮して…っていうのも、小心者の私には身バレが怖くて出来ない…。
あと何日こんなムズムズした時間を過ごすのかと思うと、いっその事レイプでもして欲しいと思うぐらいです。
やっぱり私って最低ですよね…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:hiro
2022/05/02 20:15:42    (TJSYm4NA)
こんばんは。此方も暇で暇で。
近くならお互い欲求満たしたいですね。
23
投稿者:ピッチ
2022/05/02 19:06:26    (uOBj4f.P)
姫りんごさんも、良くオナニーしてるんですね(笑)
俺も、バツイチで夜は暇なんでほとんど毎晩してますよ!良かったら、気軽にメールして下さいね!
22
2022/05/02 15:02:54    (T/CMPO.s)
私も同じように朝からおもちゃを使って気持ちよくなっています。身体と心を満たすのって難しいですよね。でも、身体が疼いてしまうと手があそこに伸びてしまう自分もなんだか情けなくて…

でも、寂しさからついつい手が伸びてしまいます。
21
投稿者:(無名)
2022/05/01 23:40:18    (2Mlyrsfw)
最低なんじゃなくて、
心の飢えが治らないんでしょうね。

セフレは欲求の発散には便利だけど
心は満たしてくれませんし。

異性やセックスに依存する人って
家庭環境に問題がある人が殆どですから。

バツイチとの事ですが、
身も心も満たしてくれる男性との
素敵な出会いに恵まれるよう応援してます。

20
投稿者:てつや
2022/05/01 16:38:18    (tWrtBklj)
抱きたい
19
2022/05/01 10:25:09    (2sNbgRgw)
おはよう御座います♪
是非、そのオナニーを視姦したいですね
相互オナニーもいいかもです
焦らすのが好きなので
18
投稿者:ピッチ
2022/04/29 21:43:35    (Xzu2RTi.)
夜も、またするんですか?
もしするんなら、メールで話しながら一緒したいですよ!
17
投稿者:はち ◆TbjlUtTwCg
2022/04/29 20:53:28    (3/Q9kCtT)
オナニー三昧、男から目線ですが、そぅ聞いたら興奮しますね。お休みは暦通りですか? せっかくなので、大胆に辱しめてのオナニーしてみては? みなさんの指示に従い、ちゃんと実況報告しての自慰。気持ちよく眠れるよぅに、どぅでしょうか?
16
投稿者:たつ ◆6VDMzj78nM   tatsushun Mail
2022/04/29 18:08:13    (oDDh0mOl)
アキコさん。
良かったら電話でしてましたみませんか?
非通知で掛けて頂ければ。
ナンメお待ちしております。
15
投稿者:(無名)
2022/04/29 17:51:34    (Xco2XCoh)
オッサンや業者かもしれないのに、あわよくばと黄色とか載せる精子脳がいっぱい(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。