ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿

投稿者:さゆり
削除依頼
2021/12/14 20:57:27 (MRMaCb5T)
3年前に娘が結婚し、主人と離婚して一人の私を心配して
娘夫婦が同居してくれる事となりました。
看護師の娘(みな)、仕事の時間が不規則なので、
私はパートを辞めて、家事に専念する事になりました。
娘婿(ケン)さんも優しい方でした。
私(さゆり)48才です。

お掃除、お洗濯、買い物、食事の支度・・・毎日忙しいですが
とても楽しい日々を送ることが出来ています。

昨年からのコロナ絡みでケンさんもお家で食事することが増え、
娘は、夜勤とかで私とケンさん2人での食事が多くなった夏の事です。

お風呂上がり、ケンさん一人ビールを飲んでいたので、
一緒に頂くことにケンさんのお仕事、娘のコロナ禍での仕事の話などなど
少し酔もまわってきて
【ケンさん ところで、赤ちゃんはどう?】
【お義母さん、みなとなかなか時間が合わなくて】
【そうだよね!みな、不規則だもんね!】
【でも、浮気はしないでね!ケンさん】
【はい、勿論です。お義母さん】
【私で良ければお手伝いくらいは】

酔いに任せて言った私の一言から

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ばぶ
2021/12/22 04:29:58    (DAwZSRvP)
おはようございますー。
投稿ありがとうございます。


お尻でそんなエッチな事をされてるんですね!
また続きがあればよろしくお願いいたします。


14
投稿者:さゆり
2021/12/21 14:39:42    (ikpgPIYI)
ばぶさん こんにちは
遅くなってごめんね
はい、こちらに書きますね!

ケンさん挿入してる時、アナルを撫でたり
少しだけ指を入れたりしてたんです。
私、別に嫌じゃなかったし
【お義母さん 痛くない?】
【うん、ないよ】【お尻興味あるの?】
【はい、色々してみたいです】
そんな会話から・・・
ケンさん、ローション、アナルビーズ
(小さいのから段々大きく、順番に連なってる)
そして浣腸も買ってきちゃって

その日は、ケンさんが浣腸してくれて
一緒にシャワー、前も後ろも綺麗に洗ってくれて
ベッドでバックから挿入してる時
アナルにたっぷりローション塗って
ビーズが入ってくるの
【お義母さん 痛くない?】【大丈夫よ】
一つ目、二つ目・・・三つ目と
オチンポ入れられながらアナルにも
あーなんか変な気分だけど嫌じゃない
【あ!】ビーズ抜かれる時声出ちゃった
【お義母さん 気持ちいいの?】【うん】
オマンコ突かれながらビーズ抜かれる時
ちょっと気持ちい感じが!
【少しづつ慣らすね!】【うん】

・・・何回目かで
段々大きなビーズを受け入れられるようになり
オマンコ責められながら、ビーズ抜かれる時
アナルで快感を覚えるようにまで
13
投稿者:ばぶ
2021/12/17 22:41:56    (mXSzqGKM)
こんばんはー。

こちらに載せてもらえば
大丈夫ですよ!
12
投稿者:さゆり
2021/12/17 20:12:39    (afwLc2q2)
すけさん ばぶさん こんばんは

そうですね、ケンさんとは月2~3回なので
時々一人でしちゃってます。

ケンさんとお尻の事は、又書きますね!
「淫らな体験」の方かしら?
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/12/16 22:18:19    (eS8DEwqQ)
こんばんはー。
ケンさん。一度気持ちい思いをしたら
余程の事がない限りやめれませんよ!
めっちゃ羨ましいー。

さゆりさんもID取ってくださいよー。
どこかの板に載せてほしいです!

10
投稿者:すけ
2021/12/16 19:03:21    (M1PrZcNa)
こんばんは!
ケンさんとしないときは、オナニーもしょっちゅうしてそうですね?
良かったら、メール色々話したいです。
9
投稿者:さゆり
2021/12/16 14:09:16    (ZxhGcD./)
ばぶさん こんにちは

【ケンさん羨ましいなー】
もう、さゆり50前のおばさんですよ!
孫ができちゃっても止めれないかしら?

ケンさんお尻にも興味持っちゃって(笑)
刺激的な事ばかり・・・
ドMなメス!になっちゃう!
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/12/15 22:31:00    (AO635k7v)
こんばんはー。

ケンさん羨ましいなー。
ぼくもさゆりさんの体想像しちゃいます!

娘さんが子供できても止めれませんよ!

7
投稿者:さゆり
2021/12/15 21:16:10    (SSo6Pa3e)
ワイさん こんばんは
ケンさんに【支配して・・・】とは言ってないですが、
最近は、目隠しプレー、野外プレーとか少しアブノーマルな事を
多分娘とは出来ないので私に求めていると思います。

もう再婚とかも考えてない私、孫が出来るまでは、
ワイさん言われる様に【スケベなドM女、メス】
になって楽しみます(笑)
6
投稿者:ワイ
2021/12/15 16:24:19    (G0YY3rnR)
さゆりさん、これからですよ。
女であることの快楽を味わうのは!
女性ホルモンが活性化してどんどん色艶が良くなってスケベホルモンを撒き散らしていきましょうね!笑
スケベ臭をオスが嗅ぎつけて群がって来ますよ!
愛おしいケンさんに「私を支配してスケベなドM女に飼育して!」と言うのはどうかな?
今までに味わったことのない世界に身を置いて女からメスになりましょうよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。