ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 06:00:53 (udyxJA.b)
私は40歳の既婚者ですが、結婚後も子供がいない事もあり仕事を続けています。
実は、3ヶ月ぐらい前から取締役の愛人と言うかセフレと言うか…取締役から玩具のように扱われています。
理由は、お金のためです。
主人が、このコロナで部署異動となり収入が激減してしまいました。
そして私の会社も人員削減でリストラになりそうだったのですが、取締役からリストラ回避とお小遣いを餌に関係を迫られ、家のローンなどもあり仕方なく受け入れてしまいました。
それからは、仕事終わりにホテルへ連れ込まれたり、仕事中に役員室に呼び出されそこで抱かれたりしています。
今の私は、彼の言いなりになっています。
でも、心の隙間で今を楽しんでいる私がいます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
2021/09/29 20:47:35    (yZDl2Ft.)
割り切って 関係を楽しく過ごす方法が
自分で合っていれば そういう生き方もありかもです。

69
投稿者:(無名)
2020/10/15 20:19:44    (X6gsJQWw)
昨日はどうだったんですか?
是非教えて下さい
68
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 12:29:21    (hU7fa/Os)
ランさん

昨日はたっぷりお客さんをカラダでもてなしてあげたのかな?

もしかして、気に入られて朝までカラダを弄ばれた?
67
投稿者:(無名)
2020/10/15 07:05:48    (X6gsJQWw)
ひょっとして昨日は大事なお客様とお泊まりで朝まで中出しヤリまくりですか?
66
投稿者:(無名)
2020/10/14 23:27:52    (usD1f4KN)
ただでさえどMの変態淫乱女として開発されまくってるのに
3Pとか複数とかも覚えて、これからはアナル開発や露出プレイ、SMや接待用に貸し出しなど楽しみが無限に広がりますね
今は終電に近い残業として済んでるかもだけど、これからは泊りとか出張と称してのプレイもどんどん出てくることでしょう
人間慣れてくるとさらに刺激を求めていくから

ランさんこんな時間まで連日取締役に中出しされまくってたら旦那さんとなんて暫くエッチしてないのでは?
帰ってから旦那さんに求められることってないんですか?
まあ取締役に中出しされまくったアソコなんて舐めされられないよね
65
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/14 17:52:34    (QdKejRyK)
ランさん

グレーのジャケットに、黒のパンツか。
イヤラしい格好だな。
もうホテルで可愛がられているかな?!

新調した赤のTバックなんか直ぐに剥ぎ取られて犯されるんだろうな。。
性接待なんだから、相手を満足させなきやダメだぞ?
64
投稿者:ラン
2020/10/14 15:46:53    (xUm4Ydlc)
今日は、スーツではなく白いブラウスにグレーのジャケットと黒のフィットパンツで出社しています。

先程、取締役から17時までにホテルの部屋で待つようにと指示されました。
なので、そろそろ退社しホテルに向かいます。
63
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/14 13:52:53    (QdKejRyK)
ランさん

真っ赤でスケスケのブラにTバックを選ぶなんてイヤラしいオンナだなぁ。
昨日、あんなに抱かれたのにやる気満々だね。
完全に取締役の性処理便器に堕ちたね。

目隠しをしろというからもしかしたらと思ったがやはりそういうことだったか。
ついに性接待用の肉便器になるんだね。
ランのイヤラしいカラダと大きな喘ぎ声に加えて、淫らで感度の高い人妻の膣を味わったら男も大満足だろうね。
今からオマンコが疼いてきたろ?

今日は、どんなスーツ着てるんだ?


62
投稿者:ラン
2020/10/14 13:28:51    (xUm4Ydlc)
ちょっと大変な事になってしまいました…。

会社の近くにあるちょっと高級なランジェリーショップに行き、真っ赤で透けているレース生地に薔薇の刺繍の入ったブラと、そのお揃いでTバックのショーツを購入して取締役に見せました。
彼も気に入ってくれたので一安心でしたが、
「今日は、私以外にもう1人一緒だ。
その人は大事なお客さんだから、全て言う事を聞きなさい…。
あと、お前がうちの社員だとバレると面倒だから、お前は私の社外の愛人として接するように…。」
と言われました。
私は、接待用の娼婦として扱われると思いました。
でも、私には受け入れるしかありません。
61
投稿者:(無名)
2020/10/14 12:38:04    (usD1f4KN)
今頃セクシーランジェリー買いに行って選んでる時には、昨日取締役からされたこと思い出して
そして今晩どんな風に責められるか期待してアソコからヤラシイ汁垂れ流して黒い下着に汁がベットリついてるのでは・・
戻って取締役にチェックされる時、セクシーランジェリーを汚しまたナプキンないと仕事出来ないんじゃないですか
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。