ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

銭湯

投稿者:真希
削除依頼
2020/05/01 12:40:02 (GRKjGy13)
田舎の実家に帰った時母と父が出かけてて実家のお風呂を沸かすのも
面倒だったので思い付いて子供のころ行ってた銭湯に行きました。
昔のままの銭湯で女湯の戸を開けて入ると番台におばさんが座っていて
入浴料を払って裸になって洗い場に行くとお客さんは少なくて今時は
みんな自宅にお風呂が有るから銭湯には来ないのかと思いました。
ゆっくりお風呂に入って上がって脱衣場に行く時に見ると番台にはおじさんが
座っていて男の人と話をしていました。
私も別に気にせずに屈んで足を拭いている時ガラス戸におじさんと男の人が
私の方を見ているのが映っていました。
後ろ向きになって屈んで足を拭いたから2人には私のお尻が丸見えだと気が付き
ました。
私も見られてると思ったけどそのまま体を拭いてそこで服を着て帰ってきました。
帰る時に番台のおじさんは私を見てニヤニヤしてたので見てたんだと思います。
私も見られた事でちょっと興奮しちゃいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:真希
2020/05/02 17:23:53    (UUfSJx7T)
男の人も女も1人1人顔も違うように付いてる物も色々と
個性が有りますね。つい比べちゃうかな・・・

15
投稿者:(無名)
2020/05/02 11:57:30    (K.Y/Zwzi)
付いている物は、みんな一緒なのに個体が代わるとなんで男も女め興奮するのだろうか?
14
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/02 00:27:01    (9Bq8tNBY)
なるほど。帰省したら気になってしまいますね。また刺激的なお話聞かせて下さいね。
13
投稿者:真希
2020/05/01 23:03:32    (GRKjGy13)
そうですね。

実家に帰った時の話ですから(笑
今度実家に行ったらもしかしたら行ってみるかも・・・
12
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/01 22:26:01    (PSG9guVA)
その感覚はとてもよく理解できます。その銭湯には一度きりで?
11
投稿者:真希
2020/05/01 21:59:15    (GRKjGy13)
隅々までは無いと思うけど屈んで足を拭いてる私を後ろから見られてたのに
偶然だったけどそんな格好をしてる自分にドキドキしたのは事実でした。
男の人がどうかは知らないけど女はたぶんそんな自分に興奮するんだと思います。
10
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/01 19:41:05    (PSG9guVA)
真希さんの身体の隅々まで、乳房の膨らみ具合やお尻の奥も見られてたかも知れませんね。写真で知らない誰かに見てもらって掻き立てた卑猥な妄想を聞かせて貰ったらもっと興奮するかもですね。真希さんに合ってそう。
9
投稿者:真希
2020/05/01 19:32:55    (GRKjGy13)
脱衣場はみんな裸だから気にしてなくて偶然屈んだ私を
後ろから見られちゃいました。
自分でもどんな風に見えてるか分かってるしドキドキしました。
知らない男の人に恥ずかしい所を見られるのって・・・
女も興奮しちゃいます(恥
 

8
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/01 18:40:58    (PSG9guVA)
驚きと興奮と快楽みたいなものが入り混じって高揚したんですね。それ以来たまに見せつけたくなる願望があったりしますか?性癖とかゆっくりお話聞いてみたいです。
7
投稿者:真希
2020/05/01 17:12:47    (GRKjGy13)
そうですね・・・
私は家に帰ってもジーンとしちゃってて折角銭湯行ったのに
また汗をかいちゃいました(笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。