2018/03/07 21:35:08
(6UVFwID9)
こんにちは。
今日も直接ストッキングを履いて会社に行きました(#^.^#)
更衣室に入ると誰もいなかったので安心して着替えていたら、突然ドアが開いて「おはよう」と言って隣の席のおばさまが入ってきました。
私はその時、ブラウスの片袖に手を通したところだったので下半身は丸出しでした。そのまま仕事をすることにしていたのでもちろんパンツは穿いてません。『見られちゃった?どうしよう、会社辞めないといけなくなるのかな~』と緊張してました。
少し間があって、「なつみちゃん。…パンティどうしたの?」やっぱり見られてました。
「朝、慌ててたら穿くの忘れちゃったんです。ハハハ」
変態って思われるかなとビクビクしていました。
「わたしもたまにあるのよ。トイレに行ってあれっ?てことが。
気がついたら落ち着かないのよね」
「へ暖」と、思いがけない言葉に変な返事をしてしまいました。
でも『はい、知ってます!』とは言えないので、「そうですよねー。お昼休みに買いにいってきます」と返事しておきました。
隣のおばさまは、50歳でおばさん体型ですが、笑顔がステキな頼りになる大好きな先輩です。
着替えの続きを済ませて鏡を見ました。同性に見られただけですがなぜかアソコが疼いたんです。
午前中の休息のとき、我慢できずにトイレに駆け込みました。
スカートを捲り上げて便座に座って、胸にさしているポールペンをストッキングの上からアソコのワレメに食い込ませてみました。すごく気持ちよくて、すぐに呼吸が荒くなってきました。
ポールペンの先でクリちゃんをクリクリすると声が出そうになりました。ハンカチを咥えて声を我慢します。快感でボーっとしてきてアソコに指を入れたくなりました。アソコに指を突き立ててストッキングに穴を開けようとしましたが、思ったより丈夫でなかなか指が通りません。もどかしさも手伝ってなのか、そのままイッてしまいました。ストッキングがけっこう濡れてしまいました(#^.^#)
時計を見ると休息終了2分前!アソコを拭く間も無くスカートを戻しました。それからお昼休みまでの間、スカートにシミができていないか不安でしたが大丈夫でした。
お昼休みに近くのスーパーで本当にパンツとストッキングを買って、会社の更衣室で穿き替えました。
ストッキングはまだ湿っていて、鼻を近づけると少しいやらしい匂いがしました(//∇//)
家に帰って、ストッキングを洗いました。私、ストッキングは手洗いするんです。
ストッキングを干す時、裕さんの書き込みにあった『穴を開けるとしやすくなる』ということを思い出して、乾いてからやってみようと思いました。ストッキングってすぐ乾くんです。
この時間にはほとんど乾いてましたので、早速穴を開けようとハサミを持って穴を開ける場所をどこにするか迷ってました。
穿いてみて考えようと裸になってストッキングだけ穿きました。アソコにあたる部分にハサミを当てます。肌を傷つけないように慎重に切ります。
この時の私の格好って変態そのものなんだろうなと思うとおかしくなりました(^ ^)
ちょうどいい具合に穴があきました。覗くと陰毛があふれています。そっと触るとその奥に確かに私のアソコがありました。
お尻を鏡に写すと、後ろからは穴が開いていることはわかりません。これで、着替え中に誰かが入ってきても大丈夫。
四つん這いになってお尻を突き出して鏡を見ると、ストッキングのアソコの部分から溢れた陰毛が大きな毛虫みたいでした(笑)
明日、これを穿いていこうと思います。ワクワクして眠れないかもしれません(//∇//)