ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山奥の親戚

投稿者:けい子 ◆ISaXKy8FoU
削除依頼
2015/09/13 09:07:39 (RemkmOPB)
わたしの主人の実家は 和歌山県の山奥で、小さい町から さらに車で20分くらい走ったところにあります。細い林道の途中に、さらに細い道に曲がって登ると 昔話に出てくるような古い家が見えます。玄関は広くて土の土間で 土間に台所があり 今は使われてない釜戸もあって、始めて来た時は本当に驚きました。
水道は もちろん通っていなくて、井戸水で生活しています。
遅くなりましたが 私は46歳 主人は53歳です。
主人の実家は、お風呂とトイレが外にあって トイレは男性用の少便器があって 横の戸を開けると 大便用のトイレなんですが、便器はなくて 板の真ん中が開いていて 下には汚物が見えています。
お風呂は 今も蒔きで沸かす 五右衛門風呂で、底に板がないと ヤケドするそうです
そのお風呂なんですけど、壁がL字になってるだけで 扉がなくて 外からは見えないけど、トイレからは丸見えなんです。
実家は 高齢の義母と 主人と一つ違いで独身の義兄が住んでいます。
義兄は、身体つきは立派で 主人と違い 畑仕事や野良仕事をしているので 今も筋骨隆々です。
でも 義兄は知的障害があり、ほとんど 人と話すこともなく、目も合わすこともない人なんです。
そんな義兄も 私には親切で、結婚して二十数年たちますけど 二人になった時は ニコッと笑ってくれます。
熊本に在住しているので、4~5年に一度ぐらいしか里帰してないけど 私の密かな秘密があります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2015/09/19 22:17:34    (A/hhVGUT)
やはり続きがありましたか!
再開を楽しみにしています。
14
投稿者:けい子 ◆ISaXKy8FoU
2015/09/19 06:24:29    (IrjOW7UI)
次に里帰りしたのは 私が28歳の夏でした。
あれから5年ぶりです。あの時、山小屋で義兄と目を合わせながら絶頂をむかえた私は、翌日の朝 帰るときまで 義兄は 何もなかったように接してくれました。
5年ぶりの里帰りは、あの夏のことを思い出しながら 何かを期待した私がいました。
主人とセックスする時、いつも 「 兄貴のでかいチンポが欲しいか 」と言われ、「 お義兄さんのが欲しい、お義兄さんの大きかった 」 「 俺のチンポとどっちがでかい?」
「 お義兄さんのチンポの方が大きくて長いかった 」そう言いながら 二人とも興奮して、絶頂をむかえていました。
主人は 行く前に 私のアソコの毛を綺麗に脱毛させ、下着も派手なものしか持たせてくれませんでした。
13
投稿者:(無名)
2015/09/17 11:02:58    (CUOrtQBG)
けい子さん、続きをありがとうございます。
ちょっと尻切れの感じで、まだ続きがあると思いますので、引き続きお願いします
12
投稿者:けい子 ◆ISaXKy8FoU
2015/09/17 08:07:49    (hgDSo20J)
我に返ったのは一瞬、さらに激しく 腰を打ち付けられ 下を向いて必死に歯を食いしばって、出そうになる声を我慢しました。
すると主人は 後ろから髪を引っ張り 義兄の方へ顔を向けさせると 義兄と目が合い、主人が髪を離しても 義兄から視線を外せず 後ろから 乳首をひねり上げられ、クリを弄られながら 激しく突き上げられると 私の中で 何かが弾けて 義兄を見ながら もうダメ~ イっちゃう~
さらに 激しく突き上げられると もう 真っ白になり 次の瞬間 私の中に 主人の熱いモノが 勢いよく発射されました。
私は その場に崩れ落ちると アソコから 熱く、濃い白い液が 腿に垂れてくるのを感じ 今まで経験したことのない興奮と快感に動けませんでした。
少し落ち着いたとき、小屋の方に目をやると 義兄はもう いませんでした。
11
投稿者:(無名)
2015/09/16 23:29:39    (E6tVvIVa)
続き、続き、続きをお願いします
10
投稿者:けい子 ◆ISaXKy8FoU
2015/09/16 22:28:43    (OpS1misN)
下着姿で 三人並んで横になりながら、大きくなった 義兄のアソコをチラッと見る。そんな異常な状況に、ドキドキしました。
家に帰ると、主人は部屋に入るなり 抱きしめてきて 激しくキスしてきました。私も興奮していたので すぐにでも抱いて欲しかったけど 隣には義兄がいるし、襖で仕切られた古い家なので、声が筒抜けです。
すると主人は、義母と義兄に 散歩してくると言い、山道を私の手を引いて五分くらい行ったところで足を止めました。
そこは、ミカン畑の中にある、小屋でした。
中に入ると 川から上がった時の 私のいやらしい姿を聞かされて また興奮しました。そして、義兄が私の体をずっと見ていたと言われ、兄貴のアレは でかいだろ? けい子が チラチラ見てたのは 気付いとたと言われ 恥ずかしくて 何も言えませんでした。
すると ワンピースの裾を捲られ、パンティの中に指を入れてくると、もう びしょ濡れやな 兄貴のデカチンが欲しいんか と言うと ワンピースを脱がされ ブラとパンティも剥ぎ取るように全裸にされると 小屋の戸を開け、外に引っ張り出されました。いや やめて お願い やめて と言っても許してくれず、全裸のまま 山道を歩かされました。
誰かに見られたら どうしよう
心臓が破裂しそうなほど ドキドキしながら 手を引かれ 進んで行きます。
小屋から50メートルくらい離れたところで 木に手をつかされると 遠くに町の景色が見えました。
後ろから 胸を揉まれ 乳首を弄られると 我慢できず 大きな声を上げてしまいました
もう 頭の中は、真っ白になるくらい興奮していました
兄貴のチンポが欲しいか? 本当の事を言え
義兄さんの欲しくない あなたのが欲しい
嘘つくな! 乳首をひねり上げられ アソコに指を入れられると もうダメでした。お願い 早く 早く入れて
あなたのを お願い
すると いきなり熱くなったアレが 入ってきました。
もう 何も考えずに大声で 悶えながら 義兄のアソコを思い出して、今までで一番の 快感に泣き叫びながら 自分から お尻を振りました。
もう 限界、いきそうになって もうダメ イク イクと言うと いきなり腰を止めて 本当は兄貴のデカチンが欲しいんやろ! 本当の事言わんと 止めるぞ!
あぁ~ん 義兄さんのチンポ欲しい
大きいチンポ欲しい
そう言うと 主人は このインランが!と言いながら 激しく腰を打ち付けてきます
誰のチンポが欲しいか 言え!
義兄さんのチンポが欲しい
そう言うと 私の髪を引っ張り、小屋の方へ頭を向けられました。
一瞬、目を疑いました
義兄が 小屋の前に立っていたんです

9
投稿者:まさひろ ◆AU/OjWxByc
2015/09/15 01:38:33    (7yqZMaKk)
つ、続きをお願いします。
股間膨らましています。。
8
投稿者:けい子 ◆ISaXKy8FoU
2015/09/14 20:33:35    (j6YWxsp6)
振り返ると 二人は向こう側を見てくれていました。私は ゆっくりと川の中に入って行き、腰の高さくらい進んだところで 胸まで浸かりました。八月の暑い時期だったので すごく気持ちよかったです。
二人に もう大丈夫だよ って言うと、主人が こっちまでおいでと 手招きしてます。向う岸は、崖のように岩が切り立っていて そこだけ流れが 緩やかでした。
しばらく三人で ゆったりと泳いで楽しんで、疲れてきた私は 先に上がるねって 言うと、俺たちも上がると言い 三人とも向う岸に泳ぎだしました。
本当に来てよかった そう思って川から上がりました。
岸に上がると 主人と義兄の視線が、私に向いているのが分かりました。白の下着は 濡れて体に張り付き ブラのレースの部分は 乳輪が見え、乳首が浮かび上がってました。紐パンティは 川から上がる時に ずり下がっていたので 持ち上げたのが悪かったみたいで、主人から後で聞かされたんですけど アソコに食い込んだ 小さいパンティが、割れ目と毛まで はっきり透けて見えてたそうです。
すっごく恥ずかしかったけど、義兄の手前 下手に騒いで 気まずくなると思い 気づかないふりをして 二人を見ると、パンツが大きく膨らんでいて義兄の先っぽの部分が くっきりと浮かび上がって 主人よりも 全然大きくて長いってことが 一目でわかりました。
その後、大きな岩の上に寝転ぶと、私を挟んで 三人並び、甲羅干しみたいに 体を乾かしました。
私は 義兄のアソコが気になり チラッと見ると ブリーフを持ち上げ その隙間から大きな笠の部分が見えました
7
投稿者:まさひろ ◆1KAwi07cG.   junjun4535 Mail
2015/09/14 16:15:06    (Jz867tO4)

こんにちは。

続きが気になります。

宜しくお願いします。


6
投稿者:けい子 ◆ISaXKy8FoU
2015/09/14 06:20:51    (j6YWxsp6)
川の水は 透き通っていて、魚が泳いでいるのが はっきり見えました。ちょっと幻想的で感動するくらい 綺麗なところです。手前の浅瀬に足を入れると 冷んやりして気持ちいいです。
すると 主人と義兄が泳ごうと言い出して、シャツとズボンを脱ぎました。主人はトランクス一枚になり 夏は いつも ここで泳いでた と言いました。義兄は白のブリーフ一枚で、均整のとれた 見惚れるような体で、細身の主人とは、兄弟とは思えない体型でした。二人で川の深いところまで 泳いで行くと しばらくして戻ってきました。二人の姿は対照的で 色白で痩せてる主人と浅黒くて筋肉質な義兄 川から上がると 義兄のブリーフがアソコに張り付いて 目のやり場に困りました。すると主人が 今度は私も一緒に泳ごうと言いました。私は、着替え持ってないから いいと言うと、こんな綺麗な川で泳ぐなんて めったに無いし 誰も来ないから 下着で泳げよ。兄貴は お前も分かってるように ちょっと普通と違うから大丈夫 と言われ、私も こんな体験 二度と出来ないかもと思い 泳ぐ事にしました。恥ずかしいから 二人とも先に行って と言い 後ろを向いて 白のノースリーブのワンピースを脱ぎました。下着は白のブラと白のパンティだけど 旅行気分で新しく買った フリル付きで 横が紐で結ぶ かなり小さいパンティと4分の3カップで Fカップの谷間が恥ずかしいくらい強調されていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。