ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/25 02:20:04 (QPrieh32)
芸能人と言っていいのか・・・
僕の体験はAV女優です 12年位前アダルト系
プロダクションの営業をしてました
営業と言っても色々と雑用も有り 女優のスチール写真を撮ったりしてました AV撮影の現場や女優単体の撮影ではホテルや野外など色々と
会社自体小さかったので予算も無く 女優単体の撮影では僕と女優二人だけの場合がほとんどでした 野外では軽い露出をしたりするくらいでしたけど ホテルや室内での時は全裸になります 色々とポーズをつけたり オナニーや入浴シーン 時には放尿などもありました
撮影現場で生のセックスを見ていても 
いざ二人しかいない室内で間近に見せられると
仕事に支障をきたす事もしばしば 女優の中には わざと僕に見せつける様に本気でオナニーする子もいました 
1年位するとほとんどスチール写真専門の仕事になってました 元々趣味で写真を撮ってたので上司からはいつもよく撮れてると中々の評価をされてました その後大手のプロダクションから好条件で引き抜かれそこでスチール写真専門のカメラマンとして現在まで10年位仕事をしてます さすがに大手 有名な女優がたくさんいました その頃から仕事の現場で度々女優とセックスさせて頂きました 特にデビューしたての子を狙ってました
月に2~3人は頂いてました気に入った子は
その後も何度か仕事意外にプライベートでも
セフレ見たいな関係の子が今でも数人います
その内の3人はかなり有名ですよ
具体的な名前は避けますが 少し前まで大人数のグループを組んでテレビに出てました 
彼女達とのセックスは良いですよ
積極的で何でも有りですAVでNGのプレイもしてくれます セフレ関係の子は24~28歳位なのでそろそろ世代交代を考えてます




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:かずき   tanoshiideai
2015/10/19 21:57:36    (KjE5jTpg)
羨ましい
紹介してほしい
13
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2015/10/16 14:30:37    (sF6F9533)
凄く羨ましいですね。
鍋の具材を色々、買って行きますので鍋パーティーに参加してみたいです。
12
投稿者:(無名)
2015/10/06 23:34:50    (vUu2o5ou)
女優さん単体の撮影では高級なホテルを使う事が多いので撮影日前に同じホテルのロビーを使ったりします 私服で色々なポーズを 少しづつ脱いでもらい下着姿を ブラを外しパンティー姿 この辺りで200~300枚位撮影しますね
全裸でシャワーシーンを撮った後 オナニーシーン 玩具を使ってもらったりもします 動画では無いので一連の流れの中で撮影したりはしません 例えばディルトを使ってオナニーするシーンではオマンコにディルトの先を当てる
亀頭を入れる 半分入れる 根元まで入れる
こう言った感じで細かく撮影します 
1回の撮影で8~10時間位 
1000~1500枚位撮ります
ホテルは1泊で取ってるので撮影終了後は部屋で写真の選別や編集作業をします 女優さんの中には泊まっていく子もいます 食事やお酒を飲みに行って部屋に戻ると良い雰囲気に
窓から夜景を見ながら立ちバッグでするのが最高です

11
投稿者:(無名)
2015/10/03 16:13:27    (tWj0So04)
AV業界を引退しても 今後何だかの芸能活動をする様なので金銭のやり取りは後々トラブルの元になるので取次は致しません
業界内では新人のAV女優はそう言った行為をしている人がいるようです 新人のギャラは安いですから
10
投稿者:エリンギ
2015/10/01 23:08:34    (6E5tAruF)
希○あ○の大好きです DVDも7本持ってます 一度でいいのでセックスしたい いくら位必要ですか?間に立って交渉していただく事は出来ますか?金額的には100万くらいまでなら可能です 私は都内に住んでます36歳の会社役員です よろしくお願いします
9
投稿者:(無名)
2015/09/30 23:38:40    (JcbA2OwN)
彼女達が撮影でNGなプレイはアナルセックスです プライベートでもしたことがなかったらしく何度かお願いしてやらせてもらいました
はじめはシャワーでアナル洗浄してもらい細いディルトを使ってならしました
アナルオナニーはしていたらしく割とすんなり出来ましたローションをたっぷりつけて挿入してゆっくり出し入れを 3人ともオマンコより気持ちよかったけど本人達は余り気持ち良く無いみたいでしたそれぞれ2~3回位させてもらったけど最近はしてないです 他の相手としてるかも?セフレは僕以外にもいるみたいなので後は外で会う時に下着無しで来てもらい飲みに行ったお店でエッチな事したり 映画館でフェラしてもらったり 映画の途中で男子トイレの個室でセックスした時も 3人とはそれぞれこんなプレイを楽しんでます その内1人にオシッコ飲んでもらった事があります お風呂場でオシッコする時にふざけておちんちん握らせてした後何も言わずに舐めて来てその時残ってたオシッコが口の中に 少量だったけどゴックンされました 大丈夫なの?って聞いたら笑顔で美味しいねって もしかして他の男のを飲んだ事あるのか聞いたら 無い無いって笑ってた
まあ撮影で精液飲んでるんだから オシッコ飲んでたってどぉって事無いけど(笑)

8
投稿者:チェリー ◆vJ9Gi2a/Oc   tak-420
2015/09/29 16:07:50    (mYX.60pS)
新メンバーで番組また始まるらしいですね。

7
投稿者:毎日ボッキー
2015/09/29 02:01:54    (A1CuDlOV)
その3人分かりました 年齢とスタイルの感じから R○o 希○あ○の 瑠○リ○
で間違い無いですよね
羨ましい お金を払ってでもセックスしたい
3人とも顔が可愛いからフェラされたらたまらないでしょう 無修正が流出してるんですか?
オマンコ見たい どうしたら見れますか?
オマンコに入れた感じはそれぞれどうでしたか
プレイ内容はそれぞれ違うんですか?
それぞれ特徴や性癖などあったら教えてください AVでのNGプレイでプライベートでしたのはどんな事ですか?
6
投稿者:(無名)
2015/09/28 22:17:41    (d0kvGF7C)
最近撮影した新人AV女優の中で結構気に入った子が2人います AV撮影と野外撮影の2回しか仕事をしてませんが 室内撮影の予定が入ってるのでその時は本番か最低でもフェラしてもらえる様に雰囲気をつくってみます
僕はスレンダーでオッパイはB~D位の子が好みです 
巨乳系やポチャは結構断ってます 他の人に仕事を回してます(笑)
新人の子は理想的な体型で乳首も綺麗 オマンコも小さくて綺麗な方でした AV撮影現場では初めての撮影だった為 かなり緊張していて見てるこちらもドキドキでした 
写真撮影の時はうまくリラックスしてもらいオナニーシーンで濡れて貰えればチャンスですね
ベテラン女優の場合は褒めちぎってエロくて勃起しちゃったよって言うとできそうな子はたいがい○○さんもおちんちん出しちゃいなよとか全裸になってとか言ってきてこちらが勃起してるのを見てよりエロくなり 出してあげようかって触って来たり そうなれば必ずセックス出来ます こちらが余り好みじゃない子の場合は仕事に徹しますね(笑)
セックス出来た子はプライベートでも大体出来ます 
セフレの3人は僕の好みからかなり限定されちゃいますね(笑)
5
投稿者:シン   arashi0406 Mail
2015/09/27 08:23:53    (Z4Z4W9bR)
すごいですね 顔は隠してもらっていいので見せて欲しいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。