ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の後日談
投稿者: 新人
色々コメントありがとうございます。 長くかけるのは、時間を掛けてゆっく
り聞き出しているので、自然と長くなってしまいます。
自分の中でも複雑な思いはありますが、興奮している自分もいるのは確かで、
この興奮をみなさんに味わって欲しいからです。
前回の分もまだ聞いていなかったことがちょいちょいあったようで、リニュー
アルした物もあります。また今度・・・


後日談です。今回も長いですが、詳細を書いてます。

休みが明けて会社に行ったら普通に挨拶してホッとして仕事をしていたそうで
す。
休憩時間に、Aくんは冗談ぽく、おしりに軽くタッチして
『思い出すと濡れてくる?』と聞いてきて、妻は『会社でなるわけないじゃ
ん』と返したそうです。内心ドキドキしながら・・・
短い休憩だったので特にタッチはそこまで
A『ホクロ気付いてた?ダンナは知ってんのかね?』
妻『私もダンナも知らなかったよ』
A『でも、××(妻の名前)のアソコってすごいね!』
妻『ダンナにも言われるし、前の人にも言われたことあるけど、自分じゃ分か
んない』
A『あの後どうした?』妻『あの後?』
A『そう。○さん来た後。』妻『別に何にもないよ』
A『うそだね! あの後ホントにトイレ行って戻ったら、××上半身 裸だっ
たじゃん』
妻『・・・見てたの・・・(焦)』A『大体ね』
妻『だったら聞くな!!』A『だってあんまり見えなかったし、トイレに入っ
てからなかなか出てこないから 何かあった?』
妻『・・・別に・・』 ここで休憩は終わりだったようですが、急いでトイレ
で用を足そうとしたところ、やっぱりパンツは濡れてしまってたようで、モヤ
モヤが残ったまま午前の仕事を何とか終えたそうです。

昼休憩時にお弁当を持って食堂に行こうとしたら、バッタリ○さんに逢ったそ
うで、○『おう おはよう 昼飯か あれから寝れたか?』と軽く話しかけて
くれ、
妻『ちょっと腰が痛かったけど、大丈夫でしたよ』
○『腰がか・・・』と言いながら、妻のわき腹をつかむように腰をマッサージ
してくれたそうです。
 しかし、○さんも昨日の今日だし、妻もモヤモヤしてたから、そのままやら
せてたら、シャツを少し捲くられ、そこから直で手を入れブラのホックを外し
て、そのままいきなりの生乳タッチをされたそうです。
妻『お昼だったから周りに誰も居なかったし、それに一昨日あれだけ裸見られ
てれば、今更って感じだったから』
妻は工場で働いており、人が居なければ死角はたくさんあります。
○さんに連れられるように、資材置き場の奥に行き胸を触られたそうです。
○さんは携帯の待ち受けに妻のモロ画像をチョイスしたようで、妻に見せなが
ら『待ち受けになってるぞ』 
妻『待ち受けにしたらみんなに見られちゃいますよ』
○さんは、妻のズボンのボタンを外しパンツの中へ一気にIN。
クリやマンスジをいじりながら
○『もう濡れてんな・・・  □□と○×(よその部署の人)にはバレタから
見せたけど、顔が映ってないから誰だかわかってないよ』
妻『・・・んんっ 全・部・・見せたん・・です・・か』
○『見せてって言うし顔わからんからいいかと思って』
○さんは、妻を触りながら撮った写メを妻に見せたが、それを見た妻はビック
リです。
妻『・・あぁ はぁ・・ 後ろ姿とか・・いつ撮ったんですか? ・・んん・
 これ、ちょっとピンボケしてるけど、あああああぁ・・ はあはあ・・ 私
ってわかりますよね だって横顔少し映ってるし・・・』
○『うそ わかるか? ・・大丈夫だろ!!』
○さんはごまかすように、手を激しく動かし妻の気をそらせた。
妻『あああぁあぁぁ・・ んんんん~ ああんんぁ・・・』
激しく動かすのでズボンは床まで落ち、パンツ丸出しで手マン攻撃。妻は○さ
んに抱きつき濃いいキッス。
妻『んん んん んん 』鼻から息がもれる。
妻も○さんの物をズボンの上からさすりベルトを外した。
○さんのパンツの中で握った物を前後に擦る。
相変わらず太くて指がギリ届くほどらしいです。
妻はパンツを脱がされ片足を横にあった台に乗せ、準備が出来たら高速手マン
で潮吹き・・・ 
『ああああああああああああああー クチュクチュ・・』
ホントにすごいそうです。
そのまま、資材のダンボールの上に寝かされ、その時上半身もまた脱がされ、
全裸です。
妻『まさか、会社で全裸になるとは(笑) でも、足閉じないで○さんにアソ
コが見えるように向きも変えて、手を出してようこそみたいにしたら、○さん
上に乗ってキスしたり
胸いじったり、もちろん舐められた』
妻『そしたら何も言わずに、69の形になって目の前に、○さんのがあって、
しょうがないから頑張って咥えたけど、やっぱ無理って感じで。
先っぽのとこは大丈夫だったから、カリ?だっけ。そこまでを、口に入れて舌
で遊んでた』
○さんは妻の股の間に顔を入れて、ものすごい勢いで汁を吸い、こちらも舌で
遊んで楽しんでいたようです。バキューム度が、ハンパじゃないらしく
『ビラビラあるでしょ。全部○さんの口の中に入ってて、その上、舌を中に入
れてきたりクリを軽く噛まれたり・・
何されてるのか分かんなくなるよ』
○さんが起き上がり、『休憩終わっちゃうからいいか?』
妻『いいですよ~(喜)』 妻が手を伸ばし○さんを呼び
○さんは妻の足の間へ『・・んんん・・あああはあ~』
何も言わずにいきなりINしてきて、緩急をつけたピストンで
妻の反応を楽しんでいる。○さんも露出?の気があるようで、横にある窓のカ
ーテンを開け外から見えるようにした。
妻『様子見見ないでいきなし開けるから、マジでぇ!って思ったけど誰も居な
くて、ちょっとガッカリした』
寝ていると空しか見えない状態です。
妻『○さんもつまんなかったのか、私を起こして、窓に手を付いてそのまま後
ろから・・ドンみたいな。
でもこれだと見えすぎで、窓の外が車とかが通る道路で、その向こうは普通の
道だから、昼ごはん食べた人とかが普通に歩いてるし・・ ダンボールに乗っ
てるから、おしりの方が上がってるし』
妻はニコニコしながら、大変だったと言います。 妻『○さんは私を窓ガラス
の方に行かせようと、強く突いたりして前へ前へ押すし、私は嫌だから手で踏
ん張ってた』
この勝負で妻が○さんに敵う訳がなく
妻『途中からすっごく早く奥まで突かれて、また電気が走って、あっと思った
時にはガラスに貼りついてた(汗)』
『胸とか外に丸見えなんだけど、電気が走るとどうでもよくなるんだよね
(笑) でも、外みたけど車は走ってたけど、人居なかったよ。しいていえ
ば、信号待ちで停まってた車の人がこっち見てた。
でも知らない人だし逢うことないし  何台か気付いてたけど、問題ないでし
ょ』5分くらいだったようですが、長く感じただけかもしれません。
また、手を付く体制で激しく突いて○さんは妻の背中にだしたようで、今回は
外だし成功です。
妻『拭く物がないから中腰で振り向いて探してて、そしたらそのままガラスま
で押されて・・・』
『おしりがガラスにペッタリみたいな(笑) 逃げようとしたけど、○さんが
自分のアソコを私の顔の前に持ってきて、
『キレイにして』って・・ とりあえず先っぽとか咥えれるとこまでは舐めて
たんだけど、○さんが私のおしりを両側に
広げるから、今度はおしりの穴とかアソコとかが、ガラスにペッタリって感じ
(照)』
別に咥えるのをやめれば良いだけなのですが、
妻『なかなかキレイにならないんだもん!』妻次第です。
妻『○さんが今、トラックが通ったぞ。知ってる人かもな。
前の道路を、30くらいのスーツきたヤツが歩いてるぞ!
気付くかな!?』
○さんは妻の腰を持ち左右に振ったり、パワーボムのように
ちょっと持ち上げたり、色々外にアピールしたそうです。
結局見たのは、小汚いおじさんと宅急便のお兄さんだそうです。
ガラスから離れると、ガラスにあわびの形の汁が付いていて、それは霧吹きで
ふいたくらい濡れてたそうです。
妻『形が意外とハッきりついてて恥ずかしかった。でも、それを拭こうとした
ら、○さんがダメだって。んで、そのままダンボールの上にも座らされて・・
 開脚とか前に倒れたりとか。 立ったらやっぱり、形がクッキリだった。』
妻に『○さんの精子はどうしたよ?』と聞いたら
妻『そう!色々やって忘れて、その後窓の方見てたら、○さんに、『おお 精
子がケツの割れ目に入ってるぞ』って、そのままおしりを広げてみてくれたん
だけど、『おしりの穴通過。その先は、グシャグシャでわからんな・・』だっ
て』
『仕方ないから、とりあえずカーテンで背中とアソコ拭いて、拭けたか確認す
るのに、またアソコをガラスに付けといた(笑) そしたら、ちょっと濡れて
たみたいで、
キスマークみたいになった(喜)面白かったから、何度かやったんだけど、ま
た段々濡れてきたからやめといた。 ガラスにいっぱいキスマークついたよ。
そう言えば、その時ねぇ道路に、おじさんが立ってた。朝とか散歩してるの見
かけるから近所の人だと思うけど、まあ見られても知らない人だから関係ない
けどね』
妻はそのままダンボールの上で着替え始めましたが、下着は付けないとの指示
だそうです。その間もおじさんは外にいたそうです。


休憩時間は40分 色々やったようでしたが、10分前には終わって、そこで
妻の弁当を一緒に食べたそうです。
妻『ウインナーを口に咥えて○さんに、うんってやったら
照れながらウインナー食べてて、枝豆の豆を舌に乗せて、うんってやったら、
キスしてきて、キスしながら口の中で豆を口移しして、キスとかするとすぐ触
ってくるから、
胸を出して、そしたらこっちの豆は(乳首です)舌で転がされて、気持ち良く
なって、結局2回戦が始まった(照)』10分切っているので、無駄な前戯な
どはいっさいなし。
お互いでズボンなどは脱ぎ、妻のアソコは準備OK 若干○さん元気なし。妻は
息子を握り、先を舐めながらいっぱい擦って、準備OK
妻『○さん、正常位だったけど、最初から本気で、相変わらずすごかった。 
なかなかイカないから焦ったけど、私もギュって締めたから、やっとイッたん
だけど・・・』
『どうした?』妻『今度は完全中だしで・・・』
『なんで?』妻『途中でどこに出す』って言われたんだけど答えなかったら、
中に出すって言われて、ダメって言ったんだけど、いっぱい突かれてる時に、
私・・『イイ~』って言っちゃって、違うぅ~て思ったんだけど、やっぱりど
うでもよくなってきて、『中に出すよ』って言われて、『きてぇ』って言っち
ゃった。
中に出たのは分かったけど、そんなに多くなかったと思う。』
○さんは、着替えて自販機でペットボトルの水を買ってきたようです。
待ってる間、妻は立上り、飛んだりしながら精子を出してたんですが、結構濃
いのがボトボト落ちてきたそうで、さすがにヤバイって思ったそうです。

○さんは、また妻を開脚の形にして洗い流したり、ペットの口を中に突っ込ん
で潰して水圧で洗ったりと、今回は口ではやらなかったそうです。自分の精子
が入ってるのが確実なら、私もやりません。

また、濡れたアソコをカーテンで拭き着替えて職場に戻ったそうです。時間
は、5分オーバーだったみたいで、Aくんが
『どうしたよ?』って、いいながらまたおしりにタッチしてきて、『ん?履い
てない?』 妻『うん?』 A『だってほら』と、股の間に手を入れアソコを
ズボンの上からクチュクチュします。
A『こっちも?』と作業着のチャックを下ろされ、お豆チェック。指で軽くつ
ままれてバレバレです。Aくんはその後特に何もせず、たまにタッチしてくる
くらいだったそうです。
妻は何もつけないまま、保育園の迎えにも行って帰ってきたそうです

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2011/01/11 23:59:36(neIl26JM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.