まさかそんな所が存在するとは。
これは私と妻が経験した事です、今から数年前の事です。
私は小さな工場を親の代から受け継ぎました。
下請けの下請け孫請けの小さな7人程の工場です、妻も事務も手伝いながら家事をしていました。
当時私が38歳妻のゆかりが37歳でした。
不況で従業員の給料を払うのに四苦八苦してた時でした、納品先の部長から呼ばれて行くと価格を下げる様にと言われたのです。
既に限界でこれ以上下げたら会社は存続出来ません、その事を相手方に告げると、今夜話し合いましょうと言われたのです。
ある飲み屋へ誘われ行くと、これから行くととこは面白いですよと言われ地下へ。
そこは薄暗く怪しい店でした、時折り男女のむつみ声が聞こえていました。
なんですかここはと聞くと、今から面白いものを見れますよ。
すると仮面をした中年の男女が現れ目の前でキスをしながら脱いで行くのです。
ブラを外され小さなパンティだけになった女性をバイブで陰部へ刺激しながらズブリと差し込むのです。
女性は快感に声を上げながら果てていくのです。
初めて見る光景にチンポの先から少し液が漏れていました。
見終わり退席すると、あの二人は夫婦なんですよそれも素人ですと言うのです。
私がどうしてあんな場所へと聞くと部長は君達夫婦にもあれをやって欲しいと言うのです。
思わず出来ません何を仰ってるんですかと少し強く言ったのです。
すると部長はいいのかね会社危ないんでしょう私の一存で助ける事出来るんですよと言うのです。
唖然としました妻をあの多人数の中で裸を晒し陰部へバイブをとても受け入れる事など出来ないのです、でも従業員の顔や家族の顔が浮かび悩みました。
私は一晩考えさせて下さいと言うのが精一杯でした。
帰り際、部長が君の奥さん美人だからお客も喜ぶと思うよと言って帰って行きました。
あの店には5~6人がいました女性もいたようです。
その中で中年夫婦が仮面を付け人前で恥ずかしい行為をするので。
悩みましたどうするべきかクタクタになって帰り付くとゆかりが笑顔で迎えてくれました。
想像出来ませんでした妻をあの場所であのような行為を何て考えれれません。
すると部長からメールが来ていました、見るとよく考えて見なさい会社は俺の一存で安泰だぞ枕を高くして寝れるぞ。
そうでしたこの数年安眠が出来ていなかったのです経営の事ばかりで精神的に参っていたのです。
そこへお茶持ってゆかりが、
あなたどうしたの浮かない顔して部長さんと何のお話だったのまた値段の事?
いや何でもない世間話だよ。
ウソおっしゃいまた値段交渉されたんでしょう。
実話そうなんだでも交渉で値段も上げて貰えるんだ。
いいお話じゃないのその交渉ってどんな、
私は自暴自棄状態のままゆかりに今夜の店の事、部長が夫婦で仮面パーティーに参加するように言われた事を全て正直に話したのです。
当然ゆかりは言葉を失いました、数分間いやもっと長い時間でした。
するとおもむろにゆかりが、あなたいいよやりましょうよそれで工場が助かるなら私構わない。
まさかの妻の言葉に思わず本当にいいのか?
大丈夫よ見せるだけでしょうそれにアレはしないのよねアレとはセックスの事です。
ああ~今夜見た夫婦はバイブとフェラだけだった。
じゃ大丈夫それに仮面するんでしょう誰だか知らない人の前で。
でも部長が見てるんだよ。
ああ~そうだった、でも大丈夫工場のためならそのくらい我慢する。
これで決まりました私達夫婦の仮面パーティーへの参加が。