淫らな体験告白
よく読まれている体験談
2024/04/11 07:49:12(dgu54EN3)
夫婦で決断した事に妻ゆかりに迷いはありませんでした。
シャワーを済ませ刺激用に買っておいたTバック下着に足を通しブラをして出掛けました。
部長と最初に行った店です、行くと既に部長が来て待っていました。
部長ゆかりを見るなり奥さんよく来てくれましたねお待ちしてましたよとエロい目でゆかりを見るのです。
ゆかりもこの度は工場の件でお世話になります、よろしくお願いします。
大丈夫ですよ明日からは発注が舞い込みますよ私に任せて下さい。
30分ほど飲むと部長が、
あの相談なんだがね、
何でしょうか?
今夜のパーティーなんだけどご主人の役を私にやらせて貰えないかな。
驚きでした夫婦での参加を部長がゆかりの夫役にさせろと言うのです。
言葉が出ませんでしたここまで来て。
するとゆかりがあなた部長さんにお任せしましょう、あなたよりパーティーに慣れてるんだから、私は大丈夫ですから。
部長、奥さん物分かりがいいですね、これで決まりですね今夜は僕と奥さんは夫婦ですよ。
頷くゆかり、でももう後戻りは出来ない状況だったのです。
店を出てあの地下の店を向かったのです。
入口で仮面を渡されそれを皆で着けるのです。
ドアが開くと薄暗い怪しい雰囲気が目の前に広がったのです。
24/04/11 08:28
(dgu54EN3)
部長の名は本間四十代のやり手の男です、背も高く男から見てもいい男でした。
そんな本間と妻が衆知の前で淫らな行為を行うのです。
後に知ったのですが部長は妻がお気に入りだったのです。
私の妻ですので抱かせろとは言えずこの様な仮面パーティーへ参加させたのです私の負い目を知ってるかれです。
いよいよ会場へ入ります、薄暗い部屋に熱気が充満して異様な雰囲気でした。
女性の声や男性の冷やかし声があちこちから聞こえます。
ゆかりは周りの雰囲気にのまれ唖然としてしていました。
部長に肩を抱かれ男女の行為を目にするのです。
半裸の女性がガーターベルトと小さなパンティ、半カップブラ姿で男性の愛撫を受けていました。
女性の股間にはバイブが押し込められブーンブーンと唸り声を上げているのです。
女性の顔は恍惚として愛撫を受け入れていたのです。
ビキニパンツの男性が女性の前に立つとブリーフを降ろしイキリ起ったチンポを女性が大切な宝物を扱うように優しく包み込みながら口を持って行くのです。
ゆかりは瞬きもせずその行為に見とれているようです。
すると部長が奥さん次は僕等の番ですよ大丈夫ですか。
もう引き返せないゆかりの口から、ハイの声が聞こえました。
フェラをする夫婦が終盤を迎え奥さんの口の中に射精しました。
周りからは拍手が沸き起こります。
よかった本番は無いんだと少し安心した瞬間でした。
しばらくするとアナウンスが流れました。
さて次はここの常連さんの登場です、ではどうぞの声に部長がゆかりの手を引き中央に出たのです。
まだ服は着ています。
拍手が起こり奇麗な人だ、美人さんだと声が聞こえました。
太ってはいませんが少しポチャかもでした。
仮面の中の妻の目は少し不安な目をしていました。
アナウンスで今夜の女性はこのお店が初めての人妻さんですの紹介に、
旦那さんは来てるのかの声に部長が、ハイその夫ですと自ら名乗り出るのです。
おお~なんだそうだったのか奥さん奇麗な人で羨ましいの声が飛び交います。
部長はゆかりの肩を抱き引き寄せキスから開始したのです。
顔を預けながら舌を絡ませ長いキスを交わしていました。
服の上からですが胸も揉まれています。
私の鼓動は張り裂けそうでした。
24/04/11 12:42
(dgu54EN3)
中央の競り台の上で部長と妻のキスから始まりました。
周りからは拍手と冷やかし声が上がっていました。
部長の手がゆかりの服を脱がしに掛かります。
その日はシックな装いの黒のワンピでした。
背中のファスナーを部長が引き降ろします。
ブラが見えて来ました、部長の手は一気に下まで下げワンピを足元から引き下げたのです。
今日の為に穿いて来たTバックの下着が皆の前へ晒されたのです。
でもどう言う訳かゆかりの両手はブラの上でした。
部長は前後の客等に見えるようにゆかりをゆっくりと回転させるのです。
尻に食い込んだTバックのヒモが卑猥でした。
時折りその尻を撫でる部長、ゆかりは去れるがまま状態です、全て家の為、工場の為だと自分に言い聞かせているのです。
内心私はゆかりにすまんと心の中で拝む事しか出来ませんでした。
部長の手がブラのホックを外そうとしています。
ブラが外されるとゆかりは両手で乳首を隠すのですが皆さんが奥さんオッパイ見せてよ早く~の声でゆかりは乳房を晒したのです。
37歳の子持ちの乳房です張りは無くなりましたが充分に揉みごたえのある乳房です。
部長の手が指が乳首を挟みながら感触を楽しんでいるのです。
どうだお前の女房が人前でこんな辱めを受けてるぞと言わんばかりの仮面の中の眼が言ってるようでした。
いよいよ競り台の上にバイブが置かれました、大きいバイブです先ほどの夫婦のより大きく見えました。
これをゆかりの中にと思うと、その場からゆかりを連れ去りたい気持ちが、でも出来ないのです、ゆかりも承知で来ているのですから。
ゆかりが寝かされます膝を開かされバイブの頭がパンティの上から押し当てられます。
スイッチが入るとあの唸り声のようなブーンブーンの音が静まり返った部屋に響くのです。
皆の目はゆかりの股間に集中していました。
まずは下着の上からのバイブ攻撃です。
亀頭がくねりながらゆかりの股間を刺激しています。
24/04/11 14:01
(dgu54EN3)
本間部長と妻ゆかりが秘密の仮面パーティーで衆人の中でTバック下着だけで晒されています。
この時を待ってたかのように部長は妻の乳房を揉みしだきながら楽しんでいるです。
その内部長も下着だけになると股間をゆかりの目の前に突き出すのです。
夫婦生活も長い女性なら何を要求されるかは周知の通リです。
起き上がり目の前のブリーフに手を掛けると引き降ろすのです。
四十代にしては勢いよく飛び出して来たそのチンポの大きさに驚かされました、目の前の妻は私以上の驚きだったようです。
それでも彼の要求通リ片手で金玉をさすりながら竿を口に、
亀頭から舐め始めると目を閉じ部長のチンポの匂いを嗅いでいるようです。
竿を口に含むと音を立てながらしゃぶるのです。
周りには最初よりお客が増えているのです。5~6人だった人数がいつのまに10人程に増えているのです。
その目が全て妻のフェラチオに向けられているのです。
シーンと静まり返る中、じゅぼじゅぼと音をたてながら部長の巨大なチンポをしゃぶる妻に少し嫉妬する自分に気が付きました。
その後はあのバイブでしたパンティは脱がさずヒモをずらし見慣れた妻のマンコが全員の目に晒されたのです。
バイブの頭でクリをしげすると妻の口から声が漏れ聞こえるのです。
感じるてるゆかりがバイブで感じてるのです、証拠にゆかりの腰が動いているのです。
浅く深く大きなバイブが妻のマンコに出入りするのです、そのバイブには妻の愛液がびっしょりと濡れ光っているのです。
凄いな奥さん感じてますねと見てる人達が横の人と話しています。
女性は黙ったまま妻の陰部を見ていますが目は宙を飛んでるかんじでした、おそらく濡らしてる事でしょう。
数分後でした、バイブの動きを止めると部長が、奥さんまだ続けますか?
妻は黙ったまま少し沈黙が、すると部長、どうするか自分で決めて下さいと意地悪な事を。
すると妻が四つん這いになりアヌスまで見せながらお願いしますと言ったのです。
部長は尻タブを開きながらマンコへまたバイブを押し込むのです。
アヌスまで丸見えのゆかりは全てを初めての人の前で晒したのです。
数分後でした、妻の喘ぎが大きくなると、身体が少しケイレン気味に逝く前兆です。
数分後でしたアグッ~と意味不明な言葉と共に皆のまえで逝ってしまったのです。
最後は皆さんの拍手で終りました。
帰りのタクシーの中で妻は私に何度もごめんなさいを繰り返すばかりでした。
私は肩を抱きありがとうの言葉を掛けてやるのが精一杯でした。
数日後でした工場のファクスに注文が増え単価も少し上がっていたのです。
部長は約束を守ってくれたのです。
しばらくは工場も安泰でしたが次なる試練が待っていたのです。
それはボーナスです、うちは親父の代は賞与として渡していましたが、私の代から不況で何とか寸志の形で渡していたのですが。
この寸志も危うくなっていたのです、仕方なくまた部長に相談をしたのです。
部長はわかった受注を増やそうその代わりまた奥さんとあの地下の店へと言って来たのです。
私は承諾するしか道はありませんでした。
24/04/11 18:39
(dgu54EN3)
妻も工場の内情は分かっていたので本間さんとの地下パーティーへの参加を承諾してくれました、あのバイブ挿入から半年が過ぎていました。
私は部長に今回のパーティーも同じ内容ですねと一応確認を取ってみました。
部長からの返信には前回と同じとは限らないあの参加者達は会費を払って来ており毎回同じだと退会される恐れがあり新鮮味のある内容じゃ無いと納得してもらえない、ここだけの話だが参加者の中には仕事上の付き合いのある方もおられるの返信が来たのです。
少し不安を覚えたのは事実でした、毎回同じとは限らない、参加者は新しいのを見たがってる、すれば残るはゆかりと本間部長のSEXしかありません。
どうすればいい断れば受注は無くなり従業員への寸志も払えない、仕方なく妻ゆかりに相談をしてみたのです。
ゆかりは部長からのメールで全てを理解しましたそして、
私またあのお店に行ってもいいよ、私で工場が存続出来るんなら何でも出来ちゃう、あなた心配しないでここは私が頑張るから。
そう言ってくれたのですが、ゆかりは本間部長のあの大きな竿に魅了されていたのかと思ってしまいました。
半年前あの大きな男根を目の前みて咥えながらどう思ったんだろう成熟した女性なら迎え入れたいと思ったに違いないと想像出来たからです。
ゆかりの言葉に全てを忘れまた仮面地下パーティーへの店へ向かったのです。
ゆかりはこの前の不安そうな表情と少し違ってる事に気がつきました。
今回はそのまま地下の店に直行するよう部長から指示があり以前渡された会員証を見せ仮面を着け入場したのです。
でも驚きでした今回は人が多いのです、それに競り台じゃなく円形のベッドが中央に置かれていたのです。
24/04/12 03:32
(o8vH6qOV)
俺ならその部長に制裁を加えるけどね
最初の時点で負け犬だよ
24/04/12 04:35
(rpu0vINS)
ゆかりとカウンター席に着きカクテルを注文し飲んでると本間部長が来ました。
やあやあ奥さんお久しぶりですねとまず妻に挨拶をするんです。
私はただの付き添い人でした。
三人で飲んでるとショーが始まりました。
私達と同年代と思われる中年の男女です。
円形ベッド上で絡み合う2人を見て部長が、
あの人達も夫婦なんですよ。
そうなんですね、でもどうして、
それは性癖ですよ、自分達の行為を皆に見て貰わないと興奮しないんです。
また奥さんを他人に抱かせて興奮する旦那さんもこの会員の中にはいらっしゃいますよ寝取られって言うんですけどね、聞いた事あるでしょう。
私は知っていましたゆかりもその言葉は何かで見た事がると。
ここはそう言う特殊な性癖の集まる店なんですよ。
部長は何で知ったんですかここを。
紹介ですよある人も自分の奥さんを他人に抱かせて興奮する人なんです。
続けて部長が、ここだけの話なんですがね以前私も妻をここに連れて来た事があるんですよ。
えっそうなんですか、
でもダメでした入るなり拒否反応起こされましたね直ぐ出て行ったんです。
それからしばらくして離婚を言われてしまいました。
それで離婚したんですか?
あれ言ってなかった俺の離婚。
あっいや独身だとは誰かに聞いた覚えが。
そうでしょう原因は自分にあったんです、子供連れて出て行きましたよ、今でも払ってますよ養育費。
そうだったんですね。
だから私は君が羨ましいよ、こんな理解のある奥さんでゆかりさんて言いましたよね。
はいゆかりです。
どうでしたかこの前の感想は?
感想って言われましても、ただ家の事が心配で。
内助の功って言う奴ですね身体を張ってご主人と工場を助けたんですから。
ご主人と知り合う前に僕と知り合ってたらどんなに幸せだったかな、
そう言うと、すまんこれは失言でした成田君の前で失礼しました。
ゆかりは笑って聞いていました、でもゆかりと部長なら似合いの夫婦になってたと思いました。
優柔不断な私に比べ決断力、経済力、それに見事な男根、どれを比べても負けています。
時々ショーの方へ目配せするとベッド上の二人は本番はありませんでしたが奥さんを全裸にしアソコを皆に見せていました特に四つん這いポーズではご主人が奥さんの尻タブを開き尻穴まで見せていました。
拍手で終わった事が確認できました。
すると部長が奥さんそろそろ僕等の出番ですよ、行きましょうか、
妻は私に無言で行ってくるねの表情を見せながら部長に手を引かれ席を立ったのです。
24/04/12 04:45
(o8vH6qOV)
私は妻と部長を見送る事しか出来ませんでした、これから起こる事に。
二人は一戦はは超えてはいませんが互いの陰部を刺激しあい愛し合う一歩前状態です。
この衆人監視の中で二人はどういう行為を見せるのか不安が募っていました。
部長がゆかりの耳元で何か囁いてるのが見えます、ゆかりは首を横に振りながらも笑顔です。
激しい音楽が止まるとまたあのアナウンスが、
では第二幕の開始です、次は○さんご夫婦の登場です。
名前は源氏名で呼ばれました、妻はF子に本間さんはNさんと呼ばれていました。
流石にこの場で本名は名乗れません。
二人はあの円形ベッドの上に上がったのです、するスポットライトがそのベッド上だけを明るくするので周りは暗く二人からは人々が見えないのです。
静まり返れば二人の世界です。
沈黙が流れる中、部長がゆかりの肩を抱き引き寄せキスから開始です。
ゆかりも積極的に舌を出しディーブキスをしています。
他人から見ればまさしく慣れ親しんだ夫婦に見えそうです。
部長の手で少しずつ脱がされますゆかりも協力しながら服を脱いでいます。
下着だけになったゆかり、今夜はシースルー下着でした乳首が透けて見えています。
陰毛も透けて見え今夜のゆかりの気持ちを表しているようです。
部長も今夜はビキニパンツです既に股間は盛り上がっていました。
キスをしながら部長は乳房を揉みゆかりはパンツの上からですが股間をさすっているのです。
今夜は十数人見ていました女性客も2~3人はいるようです。
皆は息を殺し府二人の様子に見入ってるのですいつもの冷やかし言葉も聞こえて来ませんでした。
部長の手がブラを外しにかかります。
乳房が露出されましたこの前の様な隠す事も無くさらけ出すゆかり。
ゆかりも部長のパンツに手を掛け脱がす仕草をすると部長自らそれを取り去るのです、また勢いよくあの大きな男根が飛び出して来たのです、
ここで初めて女性の声で、凄いと聞こえました。
ゆかりはその男根の位置に顔を合わせ口に咥えるのです。
舌先で亀頭を舐め金玉を片手でさすります夫婦ですどこから見ても。
もう二人には周りは見えていませんと言うより気にもしてない様子でした。
互いに見合わせながら愛撫を続ける二人。
部長の手がゆかりの残された一枚の下着に、するすると脱がされてしまいました。
ゆかりの陰毛が見えます。
部長はゆかりの股間に顔をうずめると陰部へ舌先を伸ばしクンニ開始でした。
悶えるゆかり自分で乳房を掻きむしります。
部長は時々ゆかりの表情を見ながらクンニをしています。
しばらくすると体勢が変わります、ゆかりが逆向きで部長の顔を跨ぐのです、シックスナインです。
大きく開いた股をゆかりは部長の顔の前に尻タブを開く陰部へ舌先を伸ばす部長、
ゆかりも大きな男根を咥えているのです。
時々凄いねの女性の声が聞こえました。
私はカウンター席から移動し近くで二人を見る事にしたのです。
24/04/12 05:50
(o8vH6qOV)
円形ベッドだけにスポットライトが当てられ全裸の妻と本間部長の愛し合う姿が浮かび上がって見えていました。
部長の竿は上を向きゆかりのマンコを狙ったいるようでした。
まさかあの竿がゆかりの中へ、そう思っただけで頭の中でそれだけはやめてくれと思いながらも勃起してた物が一段と高度を増して行くのです。
シックスナインを交し互いの陰部を舐め咥えもう後はアレだけを期待する周囲の客達でした。
妻が仰向けになりその間に部長は膝を割り腰を推し進めるのです。
竿はイキリ起ち妻もその凶器で私のマンコを突いて下さいとお願いする目に見えていました。
ゆかりはこれ以上開けないほど大股を開き陰部をさらすと片手で竿を握った部長は亀頭でおサネの頭を擦り上げたのです。
ヒャ~と悲鳴に似た声を発するゆかりでも嫌がる姿ではありません。
亀頭が少し膣口に入るとゆかりは目を閉じその瞬間を心待ちするのです。
半分入るとゆかりの口も半開きになり快感が打ち寄せて来るのです。
ハアハアと息が荒くなり竿が全てゆかりの体内に沈められてしまったのです。
多人数の中での公開セックスショーの開始でした、これを本間部長は待ち望んでいたのです。
二人のセックスは激しく長年連れ添った夫婦の如く見事なセックスショーに観客は溜息ともちがう興奮が伝わるのです。
数分後でした体位を変えないまま本間部長の大きな竿のストロークが止まりました。
射精したのです妻の膣奥へ射精したのです。
半失神状態の妻を部長は肩を抱き控え室へ運んで行くのです。
私も心配で後に続くと部屋には鍵が。
中からはまたあの妻の喘ぎ声が聞こえてきたのです。
また二人は愛し合っているのです。
それから二十日が過ぎました、ゆかりの口から思いもかけない言葉が出たのです。
あなた出来たみたい部長さんの子。
もう目の前が真っ暗でしたあの公開セックスショーでゆかりは妊娠したのです。
念のため検査をするとやはり私と違う血液型の子でしたゆかりはわかるのです。
膣奥へ注がれ流し込まれた濃ゆい精液で妊娠した事が。
それ以来ゆかりは子供を見せに部長宅へ通っているのです。
もちろんその日は抱かれて帰って来るのです。
今会社は部長の世話で関係企業グループの傘下に入り会社は安泰です。
ゆかりと引き換えに会社を復活させた私は社員に社長社長とおだてられながらも何とか生きてる状態です。
24/04/12 17:39
(o8vH6qOV)
事後奥さんとはセックスしているのですか。
24/04/13 10:17
(mddlnzEd)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿