ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナで
投稿者: 麻生田

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/05/28 21:09:43(82hobZRd)
2
投稿者: 麻生田
2年前は街へ出る事も無くなり若者は風俗へも行けず
悶々ろしていました。
そんな若者を自宅へ招き宅飲みをしたのです。

四十過ぎとは言え 女房も一応 女です
若者が家へ来る事など珍しい いや初めてでした。
そんな宅飲みでもMが言い出した王様ゲームでした。

4人なら王様になる確率が高く私は異様に1人盛り上がっていました。
割り箸に番号と 赤の印 これだけで出来る王様ゲー槌
王様誰だ~の声が深夜まで聞こえたのです。
23/05/29 03:41 (EDlxhldn)
3
投稿者: 麻生田
王様ゲーム開始です。
初めは 無難なお題で濁しながら進めて行きました。
おでこを弾く 掌の平にしっぺなど軽いものに
途中 妻が飲み物を取に席を離れた時です
私はMとKに ちょっと女房脱がすから協力してくれと2人に
2人は いいですね 奥さん脱がしちゃいましょうと乗り気です。

それは女房にバレないように番号を見せ合う事でした
女房が王様なら仕方ないですが 私等3人が王様になったら 番号を女房にバレないように見せ合うのです
番号は横棒で書かれており 数字ではありません
横棒一本が一そんな示し方でした。
さあ~再開です
まず K君が王様に
2番が1番にキスをする
2番は妻でした 1番はMです
ええ~うそ~それでも笑いながら Mの頬に軽くキスを
まあ~それでよしとしましょう
次に私が王様です
3番が2番の唇にキスを
もちろん3は妻です
2はM君
また~私が
キスキスと囃し立てます
仕方なさそうな顔で M君の唇にキスを
K君 いいなあ~奥さんとキス出来て
まあ~おばさんでも良いのと妻が乗って来ました
酔いのせでもありますが 若者2人が目の前にいるかです。

深夜にもかかわらず 目が冴え 次の悪魔の囁きが妻を待っていました。
23/05/29 09:25 (EDlxhldn)
4
投稿者: 麻生田
続けます。
妻ばかり変な事をやらせると疑われるので
M君とK君にも 互いにキスをさせると 妻は大喜び
男のキスは初めてよと言いながら大笑いしてました。

次も彼等に少しイタズラを 着てる物を脱ぐでした
2人は 飲み明かすつもりで 薄着でした
シャツを脱ぐと肌着 ズボンを脱ぐとパンツだけでした。
私のイタズラで 彼等はパンツだけになっていました。

妻が もう止めましょうよ 最後の一枚だから
すると2人が 好アシストを私に
いいえ やりましょう徹底的に 丸裸おおいに結構と意気込みみせます。

もう妻はあきれ顔でしたが 何かを期待してる感がアリアリでした。
23/05/29 12:00 (EDlxhldn)
5
投稿者: 麻生田
若者2人がパンツ一枚です妻は余裕を見せてますが 着てるのはホームドレスその下はブラパンだけのはずです。よ~し上を脱がそうと企み 彼等に目配せを王様だ~れの合図を運良く 妻以外でした K君が王様です私とM君そっと番号をK君にじゃ王様どうぞ1番 着てる物を一枚脱ぐおお~君達のどちらかかな?やだ私だと妻が何だお前かととぼけて見せますが内心ニンマリです。じゃ仕方ないね 脱ごうかええ~じゃこれかな ホームドレスドレスを立ち上がり脱ぐのです予想通リブラパンだけの姿を若者の目の前に奥さん刺激的ですよ も~見ないでよ こんなおばちゃんじゃどうすると妻に酔いに任せ 行くわよ こうなったらとことんじゃ 続けるよ王様だ~れ今度は私が王です彼は妻にバレなように番号を私に妻は2番ですじゃいくよ 2番が一枚脱ぐキャ~私じゃんおお~ヤッタ~奥さん 奥さんとことん行きましょうもう~と言いながらブラを外しすかさず手ブラで乳首を隠します。私が試しに妻に もう降参か?う~まだまだと強気の妻です奥さん そうですよ さっき言いましたよね とことん女房も そうよとことんよじゃ行くぞ王様だ~れM君が王様ですまたそっとM君に番号を見せますM君 2番が1番に1分間フェラする2番は妻で1番はK君ですええ~ウソでしょうと妻がえっ奥さん2番ですかと とぼけるM君じゃ仕方ないですね やって貰いましょう 奥さんにとことん妻はK君の前に行き パンツを降ろすのです半起ちしたK君のチンポ 妻が手ブラを外し乳房を晒しながらK君のチンポを握り口へ亀頭を舐めながら K君を見上げていますK君半起ちが完全起ちしています長いチンポです 太さは普通に見えますが長さがありました喉奥 咥えますがチンポの半分しか咥えられません1分経過しましたハイ終わりとM君が私はもっと見ていたと思いましたが残念です。再度妻に どうする降参するか何 言ってるの とことんよよ~し やるぞ王様だ~れ私でした3番が一番恥ずかしいところを見せるすると ええ恥ずかしいところ何だ 3番はお前かそうよ 私3番じゃ恥ずかしいところお願いしますと若者2人がええ~どうしよう M君とK君 奥さん とことんでしょうすると 妻はパンツを脱ぎ 皆の前で大股を開きマンコを奥さんとことんと彼等が言うと太ももの下に手を回し自ら陰唇を開くのですそこは洪水状態です奥さん チンポいりませんかとM君がああ~いいよ 来て 2人で来てM君とK君 交互に妻の陰部へチンポをそれも生です出そうになると交代する若者2人妻は何度もイカされ 腰が浮いています彼は 最後に濃ゆい精子を妻の陰部へ注ぎ込んだのです。朝 起きると 妻の艶声が隣の部屋から聞こえていました全裸の妻を若者2人がバックでM君が口にK君がチンポを押し込んでいました妻の陰部へ若い2人の精子がまた注ぎ込まれていました。彼等が帰った後で妻にどうだ満足したかうん ごめんね やり過ぎちゃったねまあ~仕方ないさ 俺が仕込んだんだ お前が負けるようにええ~そうだったのああ~アイツらもグルなんだ ごめんなううん いいのこの歳で あんな若い人のおチンポ食べてそれも2人ももう何でもするよ 言ってね
...省略されました。
23/05/29 12:52 (EDlxhldn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.