妻である母が亡くなり5年になります。昨日にお父さんがHサイトを見せろと言いました。
ちなみにお父さんはパソが上手。いくつかのサイトを見て回りましたがナンネの動画が一番
気に入りました。
そして今日の事です。
おい、ゆり、今は動画に出ているサイズで巨根というのか?と聞いてくるのです。一瞬目が点になりました。
父の末っ子の私もバツイチの40才。お父さんの一番のお気に入り娘なのでなんでも話す。Hな話しも平気です。
返答に困っていると勝手にお父さんが喋り始めました。
俺たちの若いときには巨根と言えばチンポの根元にタオルを縛ってハメたもんだ。
なにしろ女が痛がるからよ。
巨根と言えばアメ公のでかいケツの女マンコしかずっぽりと入らなかったんだぞ。
おまけに結婚しても女は嫌がってなかなかさせてくれなかったと聞いていた。
だから巨根の奴らは女に不自由していたんだ。
巨根の連中は普通サイズのチンポが羨ましいと言っていたんだぞ。
それが今ではアレが巨根か?だったら俺も巨根になるな。お前も知ってるだろ(温泉家族風呂でプラプラだから)
まぁ世の中小粒になったからチンポも小粒になったって事かなぁ。
だけどよ、巨根の(巨)の意味が分ってんのかなぁ?
お父さんの時代の巨根はタオルで縛っていて女の人は痛がってた。
だから巨根さんは女に不自由をしていた。普通サイズのチンポを羨ましがっていた。
こんな事初めて聞きました。
それで、巨根の大きさって何か定義のようなものがあるのだろうかと思ってしまいました。
どう思います?