ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の性癖が開花した日
投稿者: himari
ID:hima317
mail hima317@nan-net.jp
人によっては対してエロくないと思うかもしれませんが、私の中では結構衝撃的なものだったので。

私の性癖は、
「自分の知らないところでエッチな目で見られる」もっと単純に自分の恥ずかしいところを見られることが好きなのかもしれません。

そもそも今の性癖が開花した気かっかけは5歳年上のいとこのお兄ちゃんでした。

物心ついた時からお盆と年末年始は毎回会うような感じで、すごく面倒見がいいお兄ちゃんですごく好きでした。

お兄ちゃんが大学生だったここ数年、会う頻度やビデオ通話をする頻度が増えて、前よりも色々話すようになりました。

そして昨年秋頃から異性のタイプやちょっとエッチな話もする様になってきて、その中でお兄ちゃんが結構オタク趣味があったりロリとか全然いけるみたいな話を聞きました。
結構真面目でありながらノリのいいお兄ちゃんでもそういう一面あったんだって少しびっくりしました。

私の方はというと高二なのにまだオナニーすらやったことがなくたぶん同年代でも結構無知な方でした。ぶっちゃけもともと恥ずかしがり屋な方で、友達が下ネタトークしているときは話に入らないようにしていたせいもあって知識が乏しかったです。ただ本当は興味はめちゃくちゃありました。

そこでお兄ちゃんの提案は「まずオナニーを覚えよう!」でした笑
「いやいやちょっと待って何言ってんだこの人」と思ったけど、そのあとどんどんオナニー関連のサイトや動画が送られてきて、全く興味がなかったわけではなかったのでなし崩し的にそれを見ながら試してみました。

それからたまに「最近オナニーどう?」とか「何を妄想しながらオナニーしてるの?」とか聞かれるようになって、わたしは特に妄想はしているつもりはなく、とりあえず弄りながら送られてきた動画を見てる感じだったのでそのことを伝えて、「逆にお兄ちゃんは何を妄想しながらオナニーしてんの?」って聞いたら衝撃の事実。お兄ちゃんのオナネタは私でした笑

そこから色々聞きました。
私が中学生の頃から性的に見てたこと。私が中2のとき一緒に寝ようと誘ったときは襲いそうだったから断っていたこと。
これまでやった数々の妄想の内容。そして実は私のことをちょくちょく盗撮していたこと。

もう大混乱ですよ笑
妄想内容とかまだ免疫があまりない私が聞くにはドン引きの内容もありましたし、さりげに盗撮してたことも暴露してますし。
でも元々大好きなお兄ちゃんだったからそういう目で見られていたのもなんか悪い気がしなくもないようなって感じだし。
とりあえず気持ちが整理つくまでちょっと時間が必要でした。

実際盗撮したっていう写真も見せてもらったりして、「この写真はこの部分がエロい」とか「この写真ではこういう妄想をした」とか「体のこの部分が特にエロい」とか。もうとにかく自分の体の隅々までどういう風に見られているか解説されて、すごく恥ずかしくなりました。

ちなみに私は小1からお父さんと一緒にお風呂は入っていなくて、家族含めて異性に裸を見られるのが恥ずかしいと思うのが早かった方だと思います。
そんな私ですが、盗撮の中に脱衣所の画像もあって、従兄のお兄ちゃんには裸を全部見られていました…笑

話を聞いている中で半端ない恥ずかしさと同時に、ちょっと興奮しているのに気がつきました。
たぶんお兄ちゃんから日々送られてきたエロ動画やエロ漫画やエロ小説のせいです。変な免疫がついていましたね…笑
ちょっと前ならどん引いて終わっていたと思いながらなんか許せました。そして私も興奮していました。

落ち着いて考えた結果
・セックスとか性的な関係は従兄妹なんだしとりあえずなし!
・エッチな写真はたまに取らせてあげる。
・この関係は絶対誰にも教えない。特に親は警戒。
・妄想したこととかは今後もちゃんと教えてほしい
を約束してもらいました。

これが私の性癖の
知らないところでエッチな目で見られていたり、単純に恥ずかしいところを見られることに関して興奮を覚えるようになった瞬間だったと思います。


お兄ちゃんがこれまで撮ったわたしの画像とかたまに送られてくるので、今後投稿してみんなにも見てもらおうかなとか考え中です笑

投稿したときは是非感想や皆さんの妄想なども聞きたいです笑

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2022/08/15 02:03:17(NMn/oGb2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.