ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:四つんばいで歩いたの
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
昨日は…お休みで彼とアウトドアデートしてて、天気が良すぎちゃって人が常に居る事が多くて…露出出来ないかなって感じで夕方で真っ暗っぽくなったときに帰ろうって車に来たら、あんなにいっぱいだった車が居なくて…彼の部屋からこっそりと持ってきてた首輪を彼が片付けしてる間につけて、待ってたら…
乗ったときに、私を見たのにエッチな命令してくれなくて…これからの相談してきてて、露出したい気分だったので…彼に露出ってしないの?って聞いたら…したいの?って言われて…頷いてるのにタバコを吸い出してきて、またちゃんと言わなきゃしてくれないのかなって思って、彼にツンツンして露出をしたいエッチな私なので命令をして下さいって言ったら、そう言われたらとニヤニヤしてたと思ったら…じゃ分かってると思うけど、裸にならなきゃねって後部座席でしたい気分だったけど…ドキドキの鼓動が高ぶってきてて、服を脱いでブラを外してたら…電灯で彼が乳首も起ってるねって意地悪を言われて、確かにつーんと起ってしまってて…早く下も脱がなきゃって弄らせて貰えなくて、パンティも脱いで裸になったら…外に出て近くを歩いちゃいました…。
上の道に車の通る音でドキドキしてしまいますけど、彼と一緒なので安心して途中何回か自然と隠してしまい、隠さないってお尻を叩かれてしまいましたけど…恥ずかしいって思ってしまうのに、興奮してて全身にすーすーした風が当たるだけでもまた高ぶっちゃいながら歩いてると、また隠してしまってて…
やりたいくせに隠すなんて、おしおきかなと四つんばいで歩くように言われて、膝がじゃりじゃりしてたので…ちょっと痛くて歩けないって言ってるのに、膝をつかずに歩いたらと…お尻を突き上げてたら、ライトを照らしてきてアソコ濡れてるよって撫でる感じで触られて、思わず感じちゃった声が出ちゃってたら…彼の命令がまた有って、足を上げておしっこしてとか言われて…出ないって言ったら上げたままで見られたり、恥ずかしくて脱いだ時は…ちょっと火照り気味だったのが熱くなってきてて、ドキドキで真っ白になって歩けなくなってたら、立たされて手を掴まれて胸とアソコを弄られてたら…立ってられなくてしゃがみたいのに引っ張られてて、立たされたままで逝かさせてくれて…しゃがむと彼がフェラしてよと言われて舐めてると…彼に顔を向けてって意地悪なことを言われて、恥ずかしくて見れなかったりしてると…腰を振ったり、頭を掴まれてイマラをされたり…めちゃくちゃ苦しくて吐きそうになりながら舐めてたら…また激しくなってたら…逝っちゃっておしっこが出てきてて、お漏らしをしちゃって…さっき出ないって言ったじゃんって強めに乳首を抓んできて痛いのに…興奮してたからかな…。
またされたいって思ってしまいました。

裸で車に戻って来ると…エッチして欲しいって言ったら、おしっこ出来なかった罰として家までオナもダメって…愛液でベトベトになったままでパンティを履かされて服を着て帰ってきて、何気なくご飯を食べてたら…染みになってるパンティを脱がされて恥ずかしくなっちゃったの…。
お風呂でも一緒に入ってくれて、
今日は中にしてくれて良いって言ったらイチャイチャしてくれて、こういうの好きって聞かれてたまにはって言ったら、またしてあげるねって言われて…ベッドでいっぱい愛撫してくれて、何回も逝って続けてだったから…真っ白になってしまうくらいで…フェラしてあげてたら足の指でアソコを弄ってきて、イマラをされてから…彼が逝くまでエッチしてくれて…私が逝っても捕まってすぐに入れてきて、また真っ白になって彼が激しくしてきてたら中に出てきててヤバくて、痙攣しちゃってて…動けなくなってたら、お風呂まで運んでくれてシャワーを浴びせてくれたり、介護かな?色々手伝ってくれて…寝ちゃいました☆
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/05/15 13:40:07(yft3sF0U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーランダムリコメンド #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.