ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:紹介された未亡人①
投稿者: たけし
たけし52才、バツイチフリー4年目。
フリーになってからは風俗利用してたが、最近はコロナで全く利用せず。

普段は会社で管理職の仕事。
趣味で蕎麦打ちをしていて、休日には注文あり届ける事もあり。
父親の知り合いで私もお世話になってる方の奥さんのミキさんがよく蕎麦を注文してくれて毎回自宅に届けている。

ミキさんは2~3ヶ月間隔で注してくれる。
二週間前に注文あり、先週も注文あり「今回はえらい早かったな」ぐらい思ってた。
今回いつものように自宅に届けると、いつものように玄関内でやり取り。
その時に「えっ?」と思う事を言われた。
「たけしさん、ちょっと小遣い稼ぎしてみない?」会社の給料は勿論あるがこの世の中、少しでもお金があれば助かると思い「バイトとかですか?どんな内容ですか?」と尋ねる。
玄関のドアを閉めるように言われると「先週蕎麦を持って来てくれた時に一緒に出迎えた女性覚えてる?」そう言われ、なんとなくマスクをした女性がいたのを覚えてた。
「私の友達なんだけどね、その子の相手をしてもらえない?」と言われた。
「相手というと?」「たけしさんは今独りだよね?その子は56才で未亡人なの」「はい…」「先週蕎麦を受け取った後でその子からたけしさんの事を色々聞かれてね」「はい…」「んーとね、もうはっきり言うけど相手をしてほしいんだって」薄々は解ったけど「何をですか?」と聞く。
「夜のっていうか体のね」と言われた。

その話しをしてるミキさん。
ミキさんはすごく魅力的でミキさんとはそんな関係になりたいと思う事は蕎麦を届けに行く度に思ってた。
先週もミキさんをそんな目で見てたので一緒にいた女性にはさほど印象はなかった。

「でね、今日たけしさんが来る事を言ったらこの話しをしてほしいって」「はい…」「で、たけしさんがOKだったら手紙を渡してほしいって預かってるんだけど…どうする?」とポケットから手紙を出してきた。
正直、最近は女性の体とはご無沙汰だったからやりたいのは山々。
ただ、今まで自分より歳上とは経験がないのと56才の女性の体でちゃんとできるのか…自信がなかった。
しかし、セックスをして小遣いをもらえるなら何とか頑張ってやるかと思い了承。
そして手紙を受け取ると「手紙に連絡先書いてあるらしいからちゃんと連絡してあげてね」とニコッと言われた。

ドキドキしながら家に帰ると早速手紙を読んだ。
手紙には
「たけしさんへ
突然の事でビックリされていると思います。
私自身もこんなお願いをして良いものか悩みました。
主人が亡くなり5年が経ちます。その間はずっと独りでした。
恋人は勿論、体を慰めてくれるような方とは出会う事なくずっと独りでした。
先日、たけしさんを見た時にすごく気になりミキさんにお願いしました。
この手紙を読んでくれているという事は了承してくださったこのと思い、すごく嬉しいです。
たけしさんより歳上の私の相手をしてもらうのですからちゃんとお礼はします。
こんな事を書くと引かれるかもしれませんが早くお相手してほしいです」
と欲求不満で限界といった内容が書かれた後で
「ここからは私の希望です。
来週の土曜日の夜にお願いしたいです。
それまでは独りでされないようにお願いします。
あと、陰毛は綺麗に剃ってもらえるとすごくすごく嬉しいです。
それから次があるか解りませんが土曜日に会った時は私のしたいようにさせてください」
と書かれた。
土曜日はOK。オナを我慢するのもOK。
ただ、陰毛を剃るってのは今までした事がないから抵抗あり。
とは言え、「すごくすごく嬉しい」というのと経験ないからこそやってみたい気持ちもあり剃る事にした。

手紙の最後には山岡由美と名前、住所と携帯番号も書いてあり、向かう前に電話してほしいと。

陰毛を剃るのは当日がいいと思い、仕事が終わって夕方帰宅してから剃る事にした。
普段は頭をバリカンで坊主にしているのでバリカンで刈ってからカミソリで剃る事に。
風呂場でバリカンした後でカミソリをする頃には興奮して勃起。
剃り終わって勃起した肉棒を見ると自分の物じゃないようで興奮した。

家を出る前にバ○アグラを服用。
恥ずかしい話し、30代後半から行為中に中折れする事が増え服用する事に。
服用するとギンギンのまま行為を終えるのは勿論、その時の体調によっては勃起したまま萎えずに二回戦できる事もあり。

バ○アグラを服用した後で電話。
直接話すのはその時が初めてだったのでドキドキした。
「山岡さんですか?たけしですけど今から家出ます」と言うと「はい、よろしくお願いします」と言った後「あ、今日はラブホテルでお願いします」と言われ「家はちょっと…家は住所書いたので解ると思いますが家の近くにある公園でお願いします」会話して公園に着いた電話する事になり向かう。

公園に着いて電話すると車種・色・ナンバーを教えて待つ事に。
5分ほど待つとそれらしき女性が助手席側に近づいて来たので窓を開けると向こうから「たけしさんですね?」「はい」と答えると「由美です」とマスク越しにニコッと会釈して助手席に乗り込んて来た。

ラブホテルはどこがいいか聞くと何処でもいいとの事。
近くのラブホテル街に向かい綺麗な感じのホテルに入った。

車内もホテルに着いてから部屋に入るまでもほとんど会話はなく少し気まずい感じに。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/21 11:08:37(D3gCtnXh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.