ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と同い年の彼
投稿者: 母でも女
離婚して間もなく10年になります。
それから息子と二人暮らしの独り身の私です。
この間、前職場の男性と6年間くらい不倫をしてました。
私はフリーですが、相手の男性は既婚者でしたから。
6年間と言うと長い年月ですが、終わってしまうとあっと言う間だったかな。
優しかったその方には多くは望めませんでしたけど、母子だけの生活で独り身になっていた私には、性欲を解消してくれるだけで気持ちが楽になれていました。

その男性と終わったのが3年前。
と同時に仕事も変えた私です。
それから男性との関係は無縁で過ごすも、発情する身体を宥めるのは自分ででした。
息子が居ない時にネットのエッチな画像や動画を見ていた時に、広告のアダルトグッズが目に入り、
何か凄い物がずらりと有る中、男性器の形をした物に興味が沸いてしまった私は、
電動か電動じゃ無い物かの違いを動画で説明しているのを見て、初めて買ってしまったのが電動じゃ無い物でした。
届くまでドキドキしました。
開封直後の感想は、笑ってしまう程リアルと言うか、自分で選んだのにリアルを超えて誇張し過ぎじゃ無いのって思いました。
匂いがリアルなはずな訳も無く、口に入れるのは抵抗が有りましたが、恐る々の初挿入で全身に衝撃が走りました。
良く考えたら少しは違うのでしょうが、入っている感が凄くて、動かすと、中が擦れて指だけでは感じられなかった感じが凄いと思いました。
しばらく使用して気になって来ていたのが、電動だったらどうなんだろうでした。
初めての購入の時には、恥ずかしさなどでかなりためらっての購入でしたが、
2度目の購入では、どれが気持ち良いかなと言う気持ちで買う気満々だったと思います。

電動バイブが家に届いて早く使ってみたい気持ちだったのに、その日は息子が家に居て使えず、
翌日、息子が居ない時に初めて動かした時に、モーターの音がかなりする事に、息子が居る時には絶対に使えないと感じました。
変な動きをするバイブに興味津々で使ってみると、正直電動だから更に気持ち良いと言うまででは無かった事に少しがっかりはしましたが、
手で動かさなくても中で動いてくれている事で、両手で胸を揉んだりして妄想が広がりました。
でも、指でしていた頃は独り身だから仕方無いけど男性が欲しいな程度の思いが、
バイブを使い始めたら、逆に本物が欲しい気持ちが強くなっていたのは正直な気持ちでした。


息子が大学に入り、大学に入ってからの友達が良く遊びに来ていました。
コロナ過で外に遊びに行く事を控えていた息子達は私の家でゲームをしたりお酒を飲んだりしてて
一ヶ月の内の三分の一以上は私の家に寝泊まりするようになって来た頃は、私もその子に気を使う気持ちが薄れていました。
息子と息子の友達と私の三人で晩酌するのが日課のようにもなっていた去年の大学の夏休みでした。
息子の友達も溶け込んでいて、家の中ではラフな格好をしていて、
時々膨らんでる股間に目が行ってしまっていたのも事実です。
そんな日常でドキッとした事が有りまして、
友達が朝起きて来た時の股間に目が釘付けに。
朝立ちをしている状態で私の横を通り過ぎ、トイレに行きました。
あの膨らみは、膨らみと言う柔らかい表現では無く、あきらかに普段とは違うパンパンになっていたからです。
友達がトイレに入った後に、色々な妄想をしてしまった私は、身体が震えてジュンとしちゃいました。

その2日後です。
今でもその時の事をはっきりと覚えています。
息子が翌日の朝早くに出掛けると言っていた朝、
私が朝トイレに起きた時に息子はもう着替えていて、
おはようの挨拶をした後に息子が、もう出掛けるから。と言って
私が寝室に戻った後に玄関の鍵がかかる音が聞こえました。
音がするから息子が家に居る時は控えていた電動マッサージ機と電動でクネクネするバイブ。
ちょっとエッチな気持ちになって触りだしたら気持ちが昂ぶって来たから
息子が居ないなら少しだけと言う気持ちで電動バイブを使い始めちゃいました。

指やマッサージ機や、息子が居る時は基本服は着ています。
でも、電動バイブは妄想を広げるために裸でしていた私。
その日の朝も、どうせ着替えるんだからと言う気持ちから裸になり、電動バイブを入れて、
入れている時に足を閉じると中での動きが増すから、この時もそうしながら自分で胸を揉んだり乳首を摘まんだりして妄想を広げていました。

多分、家には誰も居ないと思っていたから声も出ちゃっていたと思います。

その時に突然息子の友達の姿が見え、友達の姿は全裸でした。
驚いたなんて普通の表現では表せない程の驚きでした。

何で居るの?どうして?息子と一緒に出かけたんじゃ無いの?なんで裸なの?
友達も私の事をおかあさんと呼んでいて
おかあさんと言いながら近づいて来る友達に、もうパニックで頭の中でこの言葉を繰り返し叫んでいたと思います。
この間、私は裸の姿を見られているばかりか、電動バイブが音を出しながら入っている状態。

友達が近づいて来た後の事は、私がどうしたのか、どうされたのか良く覚えていないけど、
私が駄目って言った時が、友達が私の上にいました。
ちょっと怖い顔をした友達が私の目の前に来た時です。
その時には電動バイブが横で音を立てていました。
いつ抜かれたのかも分らなかった私。

その瞬間、
バイブは隣で動いているのに、私の中に異物感が。
はしたない言葉ですけど、この時に、やられてる。と分りました。

気持ち良いなんて感触は無かったです。
とにかく怖かったと言うのがその時の気持ちでした。
これが本当にパニック状態だったと言う事だと思いました。

友達は激しく動きながら、おかあさんこんなの使わなくたって俺がして上げるよ。と言われたのを覚えています。

彼のその言葉で現状を把握出来た感じだったと思います。

どうしたら良いの?どうする事も出来ない。
どうしたら良いの?どうする事も出来ないって。
現状を把握した途端、こんな感じでした。

彼が私の中に居る事は間違い無い。
そして夢中で無言で動いている彼。
私も現状を把握した事と、どうする事も出来ないと言う気持ちから、言葉も発せられず、
もう1秒でも早く終わってもらうしか無いと言う気持ちでした。

でも段々と気持ち良くなって来ていたのは仕方無いと思って下さい。
気持ち良くなって来て、気持ちを許したら逝ってしまいそうになるくらい気持ち良くなっても必死で堪えました。
凄く激しく動いているのに全然終わらない。
私の方が我慢出来ない。
そんな気持ちで堪えるも、私の方が先に逝かされてしまいました。

無言で逝ってしまった私に彼が、逝ったの?と言われ、
私は、正直、もっと欲しいと思ってしまっていましたけど、彼に、早く終わりにして。と言いました。

その時です、
動いているバイブを持った彼が、これ止めてよ。と私に手渡された時、
彼とセックスをしちゃっている事よりも、これを使っているのを見られた事に恥ずかしさを感じました。

この辺りからもう正気に戻った私でした。

バイブのスイッチを切って、布団の中に隠した私。
次の瞬間、彼がキスをして来たから顔を背けて拒んでみたけど、
彼の熱い舌が口の中に入って来て、私も舌を絡ませてかなり濃厚なキスをしてしまいました。

無理矢理された感だったのに、キスに応えた私は同意したようなものですよね。
久し振りのキスの感触。
彼の手が私の背中に入って来ると、そのまま抱きかかえられて起こされ、私が仰向けの彼の上に乗っている状態に。
本当に嫌なら、この時に逃げ出せました。
でも、私は、彼の厚い胸に手を当てながら、腰を動かしてしまいました。

さっきまでは感じる余裕が無かった彼。
動いていないのに子宮を押し上げられている感じや、圧迫感。
彼が入って来た時から全裸だったから絶対に目には入っていたでしょうけど覚えていない彼の物。
中で感じる感触で、大きいと思いました。

私が動けば動くほど私の中で動く彼。
あまりの気持ち良さに動けなくなると、私は動いていないのに彼の物が私の中で動いて来て、
直ぐにまた逝かされてしまいました。

その時の私の素直な気持ちが、ヤバイほど気持ち良過ぎる。でした。
久し振りだった事を差し引いても、気持ち良いと感じてしまった私でした。

1秒でも早く終わって欲しいと言う気持ちから、1秒でも長くして欲しいと言う気持ちになってしまった私。
でも、私のそんな心配は次第に変わって来て、もうこれ以上されたら身体が溶けちゃう、溶けちゃうか壊れちゃうと言う程に、彼の持続力は凄かったです。

比べてはいけないけど、前の夫や不倫相手とはここまでの気持ちになった覚えはありません。
身体が溶けちゃうほど気持ち良いと感じさせられた事はありましたが、
壊れちゃうと思ったのは、悪く言えば乱暴とも言えるかもしれませんが、それは若さゆえでも有ると思うし、若いからパワフルだと言う事だと思います。

中々終わらない彼に思わず、私って気持ち良く無いの?と聞いてみました。
彼は、気持ち良いですよ。と言ってくれました。
理由を聞いたら、先輩に、女を満足させられないようじゃ男じゃ無い。と言われて私の様子を伺って何度も堪えて我慢していたそうです。
可愛い理由ですよけど、それが出来るって凄い事ですよね。

突然襲われて、生でしちゃっていた訳ですから気持に余裕が出来ていた私は、中に出しちゃ駄目よ。と言うと、
彼は、そんな事はしませんよ。と分っていてくれて安心しました。

それから今も彼と関係してます。
勿論息子には内緒です。彼もさすがに言いづらいと言っています。

私だって息子と同い年の子とセックスをしてしまったと言う事は誰にも言えません。けどです。
一人になった時、息子の顔を見た時に罪悪感を感じる事もありますが、
彼と逢うと私は女になってしまいます。

彼に彼女が出来ないのは私のせいだと思い、彼に言ったら、それは関係無いですと言ってくれた彼。
私も自分の立場は分っていますから、エッチが出来る私がいるからって彼女を作らないのは駄目よ。と言ったら、おかあさんも再婚相手を探さないとですよ。と言われてしまいました。

大学生って意外と自由な時間が有るから、彼と逢う事も多いし、
彼に彼女をとは言うものの、私は今の彼がいる内は他の男性なんて考えられません。
とは言え、今の職場に私が密かに好意を持っている男性がいて、その男性から誘われたら女になってしまうかも知れません。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/04/11 04:12:33(peY7xqMq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.