ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アツキのありそな話…(美樹篇)
投稿者: アツキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/16 18:54:10(Qqyfda3D)
32
投稿者: アツキ
032話【苦情】


私は、そのまま少しだけ湯に浸かっていましたが、頃合を見て洗い場へと移動し、簡単に体を洗うとそのまま風呂から上がりました。

フロントの正面に簡単な作りのロビーがあります。平面図で確認していただけると、わかるかと思います。

その空間にはちょっとした売店と自販機があり、中央にはいくつかのテーブルと椅子があります。

テーブルはさほど大きくない真四角のもので、椅子は肘掛のない背もたれだけがついた1人掛のものがテーブルの四面にひとつづつ置いてあります。

ロビーの奥には小さな小上がり座敷があり、ふたつの和式テーブルが置いてありました。美樹の姿はありません。まだ、風呂から出てきていないようです。

中央よりやや奥のテーブルの売店側(平面図の座標ではL13とO13辺り)には、先ほどの審査員のオヤジ達が数人座っており、小上がり座敷の売店側には老夫婦が座っていましたので、私は、その隣の小上がり席に座って美樹を待つことにしました。平面図に赤字で記載している「あ3」の位置です。座標的にはJ17辺りでしょうか。

テーブル席でだらしなく体を崩して座っているオヤジ達が、さっきの品評会の話をしているのが分かります。

どう聞いても、美樹の話をしているようです。デカパイがどうだとか、毛がないのがどうだとか何となく聞こえてきます。ところが、オヤジたちの視線がその後にある一点に集中しました。

「あれじゃあないのか?」

「そうだよ。あの女だよ。」

そうです…美樹が日帰り入浴用廊下からロビーの方に歩いて出てきたのでした。大きめのタオルを頭に巻いて。

「服着ていても、でかいのわかるな。」

オヤジ達のひそひそ話が聞こえてきますが、全くその通りです。服を着てもその大きさはわかります。

美樹は、平面図に赤字で記載してある「美3」の位置のテーブル席に座りました。自販機を背にしてフロント側が見えるように。

恐らく、ロビー内を簡単に見渡し私がいないことに気づき、私が廊下から出てくるのを確認できる空いた席に座ったのだと思われます。

なにせ、私は自販機の影にいたのですから。美樹の着席を確認した直後でした。

ヒステリック状態の女性が恐らく宿の従業員の男性に付き添われるようにロビーへと出てきました。

そして、先ほど目が合ったと思われるオヤジに気づいたのか、彼に近づき食ってかかっていきます。

「あんた!どう責任取るの?」

そう言いながら、オヤジに詰め寄ります。

従業員は「奥さん落ち着いてください」と一生懸命なだめています。

40代か50代の女性。こういうのもなんですが、普通のおばさん。

艶やかさとかセクシーさとかとは無縁に感じました。

そのおば…いえいえ、その女性は、すごい剣幕で、オヤジ達を侮蔑します。

「変態オヤジ」

「スケベ野郎」

など、数々の悪口を言い放っています。

でも、それって、ほぼ全部当たっています(笑)いいだけ騒いだら、その女性は気が済んだのか、またまた全く悪びれないオヤジの態度に諦めたのか

「もう、二度とこの温泉には来ない!」

と言い放ったかと思うと、プリプリしながら旅館を出て行きました。残されたロビーの人たちは、その彼女の後ろ姿を静かに追っていました。


20/05/31 08:22 (td3GvjAk)
33
投稿者: アツキ
第033話【優越感】「あのババアのなんか見ていねえよ。だいたい、あんなの見てだれが喜ぶってなあ?」その静寂を破ったのは、詰め寄られたオヤジのセリフでした。既に彼女の姿は旅館内にありませんでしたので、話がぶり返されることはなかったのですが、全く懲りないオヤジです。「だよな。あんな年増母ちゃんのもの見たってな。」「俺は、あのババーの体なんか覚えちゃいねえ。ははは。」そのオヤジの言葉に他のオヤジも同調します。「××さん。もう、いい加減にしてくださいよ。今日はこれで済んだけれど、変な噂でも立てられたらこっちが困るんですよ?」宿の従業員がそう、女性に詰め寄られたオヤジに言います。どうやら、顔見知りのようです。「なーに、あんなのがひとり二人来なくたって何も変わらねえって。だいたい、腐れババアの分際でだな…」「そういうことでなくってね。俺が言いたいのはね…」いい加減にやめてほしいという従業員と堅いこと言うなという客との押し問答が展開されています。そういえばと思い、美樹の様子を伺ってみると、この押し問答をじっと見ていました。恐らく、女性とオヤジの一件も見ていたに違いありません。と、そこに、一人の小さいオヤジと言いますか、じいちゃん?が現れました。しかも、こともあろうにその小さいじいちゃんは、美樹に向かってこう言い出したのでした。「おねえさん。おっぱい大きいねえ。」さすがに、これには俺も唖然としました。本当に小さい無害そうな爺ちゃんがニコニコしながら尋常ではない声掛けを美樹にしたのですから。「あ、ええ?」これには美樹もたじろいでいます。「おいおい、○○さん。やめろよ。」他のオヤジのひとりがこのじいちゃんを止めようとします。「なーに言っているんだい。お前だって、このねえちゃんのおっぱい見たろうが。お相手してみたいもんだって言っていたじゃないか。」そう言って反論します。「ちょっとちょっと、○さんもまじでやめてくれよー。いやあ、お客さん本当に申し訳ないです。このおじいちゃん、ちょっとね。」このじいちゃんの台詞を聞いた従業員が二人の間に割って入り、爺ちゃんを遠ざけます。美樹には、「このお爺ちゃんは、ちょっと変な人なのです。」と言わんばかりのジェスチャーをしながら、謝っています。「あ、はい。大丈夫ですよ。」美樹は、従業員にそう答えましたが、やはり気にしたのだろうと思います。席を立つと、飲み物を買いに自販機の前に来ました。「あ、上がったんだね。」ここで、俺が声をかけます。「あ、ここにいたのですか。まだ上がっていないんだと思っていました。」「うん。俺も、ここで美樹を待っていたら、さっきトラブルがあってね。美樹が出てきたのに気づかなかったよ。」「トラブル?ああ。さっきの女の人?」「うん。あ、美樹も見ていたんだ。」「ええ、ちょうどお風呂から出てきた時に」
...省略されました。
20/06/01 06:17 (Y07ZaLLe)
34
投稿者: アツキ
第034話【美樹の半公開車内下着替】車に乗り込むやいなや、助手席から美樹が抱きついてきます。「どうしたの?」「うん。何か、車に乗ったら無性にアツキさんとチューしたくなって…」「あはははは。相変わらず美樹は言い方が可愛いねえ。」そう言いながら、SUV車のエンジンをかけます。「でも、今ここでチューしたら、見られちゃうかもよ。出口の正面だし。」「アツキさんは嫌ですか?こういう所を皆に見られるのは。」「いいや。美樹は平気?」「うーん。平気じゃないかもですけれど、でも、見られるのも、ちょっといいかも。」そう言いながらも頬を赤らめている気がします。(本当にもう、30歳なのに甘え口調で…第一、いいかもって何だよ。)そう思いながらも私も男、相変わらず積極的な美樹の台詞に半勃起しながらチューなるものをしております。でも、最後まで美樹には翻弄されません。何故ならば、今日はこちらから仕掛けるものがあるからです。しかし美樹の最近のチューはチューではなく、必ず舌を絡めるディープキスになっています。よって、簡単に終わるものではありません。幸運な事にと言いますか、残念な事にと申しますか、美樹風チューの最中には誰も人は来ませんでした。「あー、おいしかった。」美樹が助手席でそう言いましたので、私は、「美樹のチューで俺の生気吸われている気がしてくるなあ、特に最近。」と言ってみると「そんなあ、精気吸っちゃったら、このあとH出来なくなるじゃないですかあ。」と返されます。「おいおい、そっちの精じゃねえよ。生きている気の方だよ。」「あはは。そっちでしたか。でも、後で、私が言った精気も吸っちゃうかもですよ。」そう悪戯っぽい笑顔を浮かべて言います。「それはそうと、美樹。プレゼント、プレゼント。」そう言って、厚手のビニール袋に入れたものを渡します。中身はピンクのシースルーショーツです。股間部には、脱がずに肉棒や器具などを入れることができる様に中央に布の合わせ目、いわゆるスリットが入っています。「すごいスケスケですねえ。いやらしいなあ。」興味津々で見ています。「美樹それさ?」「はい?」「今、履き替えてよ。」「ええ!今ですか?」「そう。スカートだから簡単でしょ?」「そうですけれど。」返答にちょっと時間を置いた美樹でしたが、スカートの中に手を入れて腰を浮かせるようにしながら、今履いているショーツを脱ぎ、それをくるくると丸めてバッグに入れると、今私が渡したセクシーショーツに履き替えます。また、同じように腰を浮かしながら。「どう?」
...省略されました。
20/06/01 06:31 (Y07ZaLLe)
35
投稿者: アツキ
第035話【オープンカップブラとコンビニエンスストア】私は暫く、その男たちの姿が小さくなり、全く見えなくなるまで車を走らせました。そして、やや走行車線の幅が広くなった所で、一度車を停めました。「どうだった?美樹」「どうだったって…あのおじさんたちに見えちゃったじゃないですか。」「あはははは。ごめんよ。まさかあんなタイミングで出てくるとは思わなかったよ。」そのように、まるでアクシデントであったかのように繕ってみました。「それで、どう?つけれた?」「それが…このブラ小さくって…」「やっぱりそうか。じゃあ、やっぱりこっちかな?」実は、先ほど渡したものは、恐らく装着できない代物であることはわかっておりました。よって、今度は、正真正銘、美樹のために買ってあげたセクシーブラとショーツのセットを手渡しました。これが、美樹に渡したかった本命のプレゼントです。今渡したブラは、シースルーといえばシースルーなのですが、乳首を隠すような当て布が全くないオープンタイプのブラなのです。乳房の周囲を縛るかのように紐が回されているだけで、バストが丸出しの状態になるものです。ショーツも同様で、普通の紐パンの形状ではありますが、前後を隠す当て布がないものです。「アツキさん。これって、下着の用を果たしていないのではないですか?」そう言いながらも、美樹はその用を足さないであろうランジェリーに着替えようとしています。本当に出来が良い女です。「これでどうですか?」そのいやらしいランジェリーに着替えた美樹が助手席から私に確認を求めます。ショーツこそスカートを履いた状態で替えましたので確認はできませんでしたが、ブラからは双乳が飛び出ています。「うん。やっぱり良いね。そのランジェは美樹に似合うよ。えっと、もう、ブラウス着てもいいよ。」私のこの言葉を受けて、美樹はブラウスを纏い始めますが、ボタンの上二つは留めないようにと告げました。彼女は一言「はい」とだけ言うと、黙々とブラウスを纏う作業を続けます。ここで、再び車を走らせることにしたのですが、美樹が先ほどオープンショーツに履き替えたとき、先に履かせたシースルーのショーツをコンソールボックスに置いて、そのままブラの装着を始めたのですが、そのため、未だにそのショーツはそこに放置されていたのです。私は、運転しながら美樹に気づかれないように、こっそりとその布切れをポケットへとしまい込みました。しまう時に確認しましたが、案の定、前側のセンター部分は濡れておりました。「やっぱり、変ですね。この下着。」車を走らせていると、美樹がいきなりそう切り出しました。「何が変なの?」そう聞き直してみたところ、概要はこうでした。普段からブラをつけずにいるということはあまりないそうなのですが、今回装着したブラの胸のアンダー部分は確かに抑えられているのですが、乳首にあてがっている布地がないために、ブラウスに当たり擦れるような感覚があるらしいのです。確かに、美樹の乳首が勃起し、ブラウスの布地を押し上げており、どこに乳首があるのかうっすらとわかるような感じです。そして、その状態が更なる乳首の擦れを増進させているの
...省略されました。
20/06/01 06:50 (Y07ZaLLe)
36
削除済
2020/06/01 20:07:05(*****)
37
投稿者: アツキ
第036話【車内バイブ】車に戻って、改めて美樹を見ると…この時既に彼女は、目をトロンとさせており、前にもあったトランス状態ともいうべきものへと化していました。「大丈夫か?美樹…」私の問いに「大丈夫です。」と答えるものの、あまり大丈夫そうでないと感じた私は、コンビニをもう少し先に設けられていた、駐車帯へと急ぎ車を走らせました。この駐車帯とは、道路の為の駐車場の様なもので、運転に疲れたときなどに、臨時的に入ることができるあの場所です。しかも、ここは、それほど交通量が多くないものの、単調な道路が長く続いている箇所のせいなのか、バスが数台停車できる広いスペースが両車線にあります。私たちの車は、その広い場所を独り占めすることができました。勿論、一番奥の目立たない場所に停車します。そして、危険な程セクシーな流し目となっている美樹に話しかけます。「美樹、ホテルまでもちそうか?」「ちょっと、ダメかもしれないです。」「今日はいっぱい色々な人に見られちゃったからね。興奮したのかい?」「それだけじゃないです。今日は、アツキさんが色々仕掛けてくるから…。」それだけ言うと、また黙りこくってしまいました。「そっか…美樹、ここで、一回気をヤルかい?」そう尋ねてみました。「えっつ?」「ここで、一回逝かせてやろうかって聞いているんだよ?」「ここでですか?」「ああ。だって、ホテルまでもたないかも知れないのだろう?」ここで美樹は再び黙りこくってしまいました。何か考えている様な感じでした。「アツキさん?あのですね?途中で止めたりしないで、最後まで逝かせてくれますか?」暫く、沈黙が続いておりましたが、その空気を美樹が変えます。「勿論だよ。ここで、そんな意地悪するつもりはないよ。でも、こんな時間からセックスするって訳には行かないだろうから、玩具でいいよね?」「そうですね。ここでするのなら、それしかないですよね… はい、おもちゃでいいです。」「じゃあ、さっきのディルドでいいかい?」この問いに何故か、答えはありません。「どうした美樹?」「あ、あの…」何か言いにくそうです。「どうした美樹?いいぞ。何言っても。」「あの…それだと…ちょっと…」「ちょっと?ちょっと何さ?」「えー。言わないとダメですか?」なかなか、言いたい事を言わないのです。言えないのかも知れません。「ダメダメ。何が原因で躊躇しているのかわからないからね。」「あの…それだと、逝く迄に時間がかかるかもしれません。」「うん?今日は、まだ時間はいっぱいあるじゃないか。」「もー、意地悪ですねえ。」
...省略されました。
20/06/02 21:47 (1SpQdjRA)
38
投稿者: アツキ
第037話【走行露出】激しく、獣のような叫び声を上げて逝ってしまった美樹は、その後、暫く放心状態となっておりました。四肢の力を全て抜けさせて、全てを放り出しているような感じです。駐車帯には私たちの車しか停車していない状況ではありますが、日が高い時分にも関わらず、胸や股間を隠すような素振りは微塵もなく、近くに誰かが来たものであれば、身体の中まで覗き込まれてしまいそうな程、開けっ広げな格好です。「激しかったなあ。美樹。」「だって、アツキさん、今日は凄い事ばっかりさせるから。」息も絶え絶えの状態ながらも、答えは返してくれます。「そうだな。でも、こういう事をしたほうが美樹は燃えるんだよな?」返事がありません。「さあ、出発するよ。とりあえず、これをその上から羽織っていけよ。」そう言って、後部座席に放り出されていたパーカーを取ると、美樹に渡しました。「ありがとうございます。」私の手からパーカーを受け取った彼女は、オープンブラの上にそのパーカーを着ます。右腕を通し、左腕を通し、うなじの辺りの髪を整えて、その手がパーカーの裾へと移動します。これで、ファスナーを最後に締めれば、終了なのですが…「美樹ストップ!そのファスナーは締めちゃあダメだ。そのままの格好で、ホテルに移動するぞ!」そう。私は、完全に肌を隠すことを禁じたのでした。「さあ、出すよ。トラックとか車高の高い車から覗かれないように気をつけなよ。」車を発進させ、駐車帯から車を出します。5分ほど車を走らせる間にトラックと車高の高いワゴン車それぞれ数台とすれ違いました。私は、その都度、美樹の様子を確認していましたが、彼女は、羽織ったパーカーの合わせ目を必死に重ねて肌の露出を食い止めています。しかも下を向いて、顔を上げることがありません。「どうした美樹?固まっているよ?」「だって、恥ずかしいんですよ。」そう言って、ようやく私の方へ顔を向けます。胸元はしっかりガードしていますが、例の切なさそうな顔つきになっています。「あのさ?後ろの座席に、俺の帽子が転がっているだろう?それをかぶれば?顔隠せると思うぞ。」それを聞いた彼女は、後ろを振り向き、私の帽子を探します。そして、それを見つけると手に取って「いいのですか?これ、借りても。」当然、良いに決まっています。彼女は、そのキャップを頭に被る前に鼻の傍で手を止め、何かをやっていたようです。そして、こう言いました。「この帽子、アツキさんの匂いがする。」と。(加齢臭か?)なんて思いましたが、美樹の表情が満更でもなかったようなので、一安心です。(笑)まあ、それはそうとして、帽子姿の美樹を見てこれまた、吃驚しました。「美樹は、帽子も似合うんだな。」「え、そうですか。そう言ってもらえると、なんか嬉しいな。」帽子一つで随分と雰囲気も気持ちも変わるのだなと感心しておりました。でも、この帽子、美樹を安心させるために被せただけでは
...省略されました。
20/06/03 05:15 (3yKe8BxH)
39
投稿者: アツキ
第038話【尻穴逝き】ようやく車は目的地のラブホテル敷地へ入っていく道路の手前まで来ました。走行していた道路にて右寄せして右ウインカーを上げて一時停車させています。これから右折してホテルの敷地内道路へ入っていこうとしているのです。この時、やや遠目に対向車輛が来ていたのが確認出来ました。急いで今出ていけば、その車輌の運転手に見られることもなくホテルの敷地内道路に入っていけたのですが、ここは安全運転ということで、あえてその車輛が通り過ぎるのを待つ事にしました。(笑)それは、もうお分かりの事かと思いますが、ホテルに入る前の美樹に最後の露出をさせようとしているからなのです。この位置で右ウインカーを上げている車は、ラブホに入る車しかないのです。対向してくる車も、この車はラブホに入る車だ。こいつらは、これからHをするのだというような気持ちで今までの対向車よりもさらに注視してくれる筈です。対向車が近づいてきます。近づいてきますが、かなり速度を落として近づいてきます。恐らく、ラブホに入るであろう我々を確認すべく、ゆっくりと走り、通過する時間を長くしたに違いありません。「美樹?」私は、一言だけそう言いました。美樹は、その問いかけにうつ向いていた顔を上げて、私の方を向きます。当然のことながら、美樹のこの動作により、辛うじて乳首を隠していたパーカーの合わせ目が大きく開きました。この事により、通過していく運転手は、申し分ないほど美樹のお乳を堪能して言ったと思われます。その瞬間はあっという間に過ぎていきましたが、運転手の視点は常時こちらに向けられておりました。完全に通過するまで…通過後は、当たり前の行動です。私の車をラブホの敷地内道路へと進ませます。さあ、ラブホに到着です。ここは、かなり前に建てられたものらしく、全体的に作りが古臭い感じです。或いは、何か別の施設だったものをラブホに改造したのかもしれません。集中車庫内に車を停め、ナンバーを隠す板をナンバープレートの前に置いてから、大人のお道具がいっぱい入ったボストンバッグを車から取り出すと、美樹とともに建物の中に入っていきます。今にも泣きそうな表情の美樹とともにロビーへと…ロビーには、部屋の一覧表が写真付きで掲載されており、部屋を選択できる例のあのシステムのものでした。「どの部屋がいい?」「あ、え、一番安いところでいいです。することは同じですから…あんっ!」後ろから私に羽交い絞めにされて、パーカーの合わせ目から乳を出され私の手により揉みしだかれながら美樹はそう答えます。ボストンバッグを持ちながら、これをするのって結構大変なのです。そもそも、このお道具袋の中身が、重すぎるのが原因なのですが…見た感じ監視カメラなどは無いと思い、このような行動に出ましたが、あれば、とんでもない者が来たと思われていることでしょう。でも、こういう状況も、美樹を感じさせるひとつの手段とさせてもらいました。土曜日の昼下がり、部屋はほとんど空いています。私たちは、今現在空いている部屋で一番安い部屋を選択しました。1Fの割と手前の部屋です。部屋に入るなや否や、美樹が抱きついてきて、私の唇に自分の唇を重ねてきます。
...省略されました。
20/06/03 05:18 (3yKe8BxH)
40
投稿者: アツキ
第039話【玩具での連続逝き】ここで、この話をさらに分かりやすくするために、少し聡という男について語っておく必要があります。ここまで美樹を調教し、彼女の身体を開発したのはその聡という男でした。前にも一度、この男はとんでもない男だったということは、記載しましたが、こと、美樹からすると、忘れることができない男だったようです。美樹は、高校卒業間近の18歳の時に聡と出会ったそうです。彼女の話からすると、その時聡は美樹の7つ上の25歳だったと推定されます。何がどうなってそうなったのかまでは聞けませんでしたが、この後、美樹は、仕事に行くのと、睡眠のために自宅(実家)に帰る以外は、聡の部屋で過ごすのが当たり前となっていたとのことでした。聡に妄信的になっていた美樹は、聡の言われるがまま、便利屋として扱われるのと同時に、身体も開発され、まるで娼婦のような性の道具として使われていたのでした。勿論、彼女の友人が何度か美樹を助けて、聡のところから救出したものの、聡の呪縛は消えることなく、彼の誘いに乗って、美樹は聡のもとへ戻るということが約2年ほど続いたそうなのです。しかし、その二人の生活は、聡からの一通のメールで終焉を迎えることになりました。何度目かの友人による美樹救出後、美樹を救出した友人宅で数日間を過ごしている間に、聡は、自らの部屋を引き払い、遠くに旅立ってしまったそうなのです。「じゃあね美樹。もう会う事はないだろうよ。」この様なあまりにも簡単すぎるメールを美樹に一通だけ残して。そのメール着信後、美樹は聡に電話を掛けたり、メールを送ったりしていたものの、それに関する返答や応答はなく、数日後には、その電話さえも通じなくなったそうである。美樹は、その後、かなり辛い思いで生活を送り、一時うつ状態となったらしいが、救出した友人たちの献身的なサポートや近所のお兄さんとして彼女を幼少から知っていたという現在の旦那と会わせるなどの働きかけから旦那との交際、そして結婚というステップを踏み、徐々に回復していったとの事でした。そして、結婚後9年目のあの合コンで私と出会ったのでした。この話は、美樹から直接聞いた話でしたが、美樹は、この時の自分がどうして聡にのめり込んでいったのかわからないと話しておりました。私はその話を聞いて、これは、聡の催眠若しくは、洗脳によるものであったのではないかと結論づけておりました。そして、その時の後遺症は、経年により薄れ、この時には既に無くなっているものと思い込んでいました。しかし、今となって考えてみると、聡によって発症してしまった症状であったが、これまで、彼女の友人や旦那の努力で眠らせていたものを、私の数々の行動によって、目覚めさせてしまったのではないかという気がします。しかしながら、この段階では、私は、そのようなことは微塵も考えておりませんでした。前穴にも入れて欲しいという美樹の懇願は、本当は、私のモノが欲しいという要望だったに違いありません。この時、私は着ている物の全てを脱ぎ去っていました。美樹にしてみれば、次に自分の身体を貫くものは、私の如意棒であるであろうと思っていたのだと思います。しかしながら、私は、美樹のそんな思いに気づきながらも、自らのものを与えるという行動はしませんでした。「美樹。よくお尻で逝ったね。じゃあ、今度は前に入れてあげるからね。」「お願いします。もう、我慢できません。」美樹は、自らの太腿を抱え、ここに入れてくださいとばかりに脚を広げます。先日毛をほとんど失ったそこは、パックリと開き、ピンクの内壁を晒していました。
...省略されました。
20/06/04 01:10 (Ozix.Vbf)
41
投稿者: アツキ
第040話【美樹のフェラチオ】その頃、私の如意棒はと言うと、挿入に申し分ないほど勃起しておりました。しかし、そこではいはいと入れるのはどうかと、またもや悪戯心が芽生えておりました。「最初は美樹の口で逝きたいな。」そう言ってみたのでした。「お口でいいのですか?」彼女の返事がそうでした。「でも、もう私、アツキさんのおちんちんをしゃぶりたくて仕方がなかったんです。」彼女にフェラをしてもらおうと思い、股間に咥え込んでいるバイブとディルドを抜くや否や、彼女は、再び私を押し倒すような形で、股間の怒張にムシャブリツキ始めました。これまではあまり紹介してきませんでしたが、さすが、人妻、フェラは上手いものです。最も、恐らく今の旦那ではなく、聡に教育されたものであろうと予想されますが。手で握った部所には捻りを入れて、口に咥えた部分は、バキュームと舌使いのコンビネーションも素晴らしく、舌を立てての裏筋攻めに玉舐めからの玉咥えと進めていき、アヌス付近にさえ舌を這わせてきます。恥ずかしながら、そのような状態で10分も責められたところ、美樹の口の中で爆発させる結果となってしまいました。口内爆裂の際に一瞬「うッ」という顔をした美樹でしたが、口内で暴発した私の白い液体を吐き出すことなく、そのままゴクリと飲み込みます。「あは。おいしいです。これで、肌がつるつるになるといいですよね?」先程までの目がうつろでという状態はどこへ行ったのか、すっかり平常心を戻したかの如くそう私に冗談っぽく告げてきます。当の私はどうかというと、発射した脱力感に包まれておりました。美樹はそれを察したのか、ニコニコとした顔を取り戻しながら、「アツキさん?今日はこれで終わらせたらダメですよ。美樹をこんなにHにした責任は取ってもらいますからね。いっぱい愛してくださいね。」そう、恐ろしいことを告げてきます。「すぐ、大きくしますから。」彼女がまた私の如意棒を掴もうとしますが、そこで、体位を入れ替えてシックスナイン姿勢としました。体位を入れ替えたあと、今度は、私の如意棒の先端にチロチロと舌を這わしていきます。先程発射した白い液体の残りなのか、はたまた我慢汁なのかわかりませんが、その先端から白い液体が出てきています。それが、美樹の舌と繋がり糸を引いているのです。そこからは、先ほどからのフェラテクを駆使したディープスロートとなります。一度爆発したため、縮小してしまった私の如意棒でしたが、彼女のテクニックの前に、元気な姿を再び取り戻し、縦筋が立つほど隆々となるのにさほど時間はかかりませんでした。しかし、その頃私も負けじと、美樹の淫らな股間の割れ目とその上部の甍を指と舌を使って攻めておりました。そのせいか、美樹自身もまたイヤラシイ眼つきへと変わってきています。「アツキさん。もう、大丈夫だと思います。オチンチン入れてください。」そう、私に挿入を要求してきているのです。「どうしようかな?美樹の口が恋しいって、離れないかも知れないよ。」「んもう。今日のアツキさん、本当に意地悪ですねえ。」「おちんちんなんて、子供のものみたいな言い方するから、拗ねているんだよきっと。」
...省略されました。
20/06/04 12:40 (Ozix.Vbf)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.