ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかこの歳で
投稿者: きょうこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/11 22:43:05(R1cXS/Fk)
32
投稿者: きょうこ
今日の下着は黒です。
黒は好きですか?何色が一番興奮しますか?
私みたいなおばさんで抜けますか?
20/05/24 16:56 (wMTNhilD)
33
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
いいね!黒い下着!
興奮しますよ!だってマンコの部分は濡れて糸ひいてるんでしょ!
きょうこの愛液が!

(黒の網状の下着。ブラは裏地は無く肌が網の間から見える。乳輪も乳首も見える。パンティはTバッククリの辺りから紐一本でアナルを通り後までいってるの。または。マンコの部分のみ穴があいてるのがいいな~!それとガーターベルトを着けていればもうきょうこすぐに押し倒し犯しまくりたい!同じようなので赤いのも良いかな!)
きょうこの顔や体マンコにいっぱいザーメンかけたいな~!エロい匂いかいで興奮してくれますか?フェラして気持ちよくなったら口受け止めてくれますか?さらに味わい飲み込んでもらえるかな?
おばさんなんて言わないで!自分で言ったらそうなちゃう!淑女なら品もあっていいな~!ねきょうこ
20/05/24 18:14 (UEevuaz4)
34
投稿者: きょうこ
リアルに犯されたい!
いきなり押し倒して、前戯も無くスカート捲って、下着の横からまだ濡れていないオマンコに無理やり入れて犯して下さい。
どんなに抵抗しても構わず乱暴に突きまくり、自分勝手に中でに出して、きょうこを汚して欲しい!
20/05/24 19:48 (wMTNhilD)
35
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
きょうこをそんなふうに犯していいんだね。
膝立ちさせて顔の前に股間を近づけズボンとパンツ脱がせさせチンポを出させて丁寧に舐めさせ口に加えさせ喉の奥に差し込む!息が出来ずむせる。でも構わず加えさせる。
きょうこの着てる服をむしり取り黒の下着姿にする。

ブラの隙間に手を突っ込み胸を弄る。チクビが硬くなり体をくねりだす。
ブラをずらしオッパイのアンダーにあわせオッパイを強調する。
きょうこをベットへ連れていきパンティーの真ん中に穴を開けチンポを突っ込む!まだ濡れてないのでツバを吐きつけ潤滑させてねじ込む!
ミキミキマンコが伸びる!
きょうこは痛がるがそのまま奥までねじ込む。
一分も腰を振れば愛液が溢れるきょうこは快感に変わり始める。
(きょうこやりたいよ。マンコ感じたいな~。AさんBさん羨ましい!きょうこのマンコ感じれてるし何よりやっぱりリアルいいな~!)
20/05/24 20:21 (UEevuaz4)
36
投稿者: きょうこ
通行人さん、ごめんなさい!
もう我慢出来なくて、またAさんに抱かれて来ます。
今度はどんな風に犯されるんたろう?
期待し過ぎてもうグチョグチョです。
20/05/25 05:50 (faYpYjal)
37
投稿者: 黒ホッピー
ID:rikiriki0512
mail rikiriki0512@nan-net.jp
初めまして(^^)

なかなか興奮しますね!
自分もきょうこさんを犯したいです。
20/05/25 14:42 (siJK6JT2)
38
投稿者: きょうこ
黒ホッピーさん
ありがとうございます。
こんなに私でも抜けますか?
どんな風に犯してくれますか?
20/05/25 19:16 (pzAUe8Zf)
39
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
もう抱かれて帰って来たのだろうね。

妄想では得られない快楽を知ってしまってるからしょうがないか。

どんなふうに抱かれて来たのかまたレスしてね。

きっとBさんもいたでしょう。

もしかしたら新たな人も。


20/05/25 20:25 (1ZXx5A7h)
40
投稿者: きょうこ
通行人さんは、全てお見通しですね!

Aさんの家に着き玄関に入るなり、抱きしめられキスをしました。
前回と同じように、そのまま寝室へ。
寝室に入ると知らない男性が居ました。
Aさん 「今日はBさんが来られないから、知り合いのCさんに来てもらったよ」
「可愛がって貰いなさい!」
そう言うとCさんの前に立たされました。
Cさんは「仲良くしようね。」と言いながら、私をベッドに押し倒して来ました。
突然の事に驚いた私は抵抗しましたが、男の人の力には敵いませんでした。
私 「嫌っ!止めて!」「お願い!」
いきなり両足の間に入って来て、タイトスカートはお尻まで捲り上げられました。
こんな事になるとは思っていなかったので、今日はAに貰った黒の紐パンを履いてたので、あっという間に下着は剥ぎ取られ、アソコを舐め回して来ました。
「嫌~っ!」「あっダメ!」「あっ!あっ!」
舌の動きに合わせて、声が出てしまいました。
でも今会ったばかりの男性にヤラれるのは、抵抗が有り感じながらも頭の中では拒絶していました。
Cさん 「そろそろ良いかな!」
そう言うといつの間にか下半身を剥き出しにして、私の上に乗って来ました。
犯される!そう思った瞬間、Cさんに無理やり挿入されました。
Aさんの方を見ると、いつの間に用意したのか私が犯されるのをビデオ撮影してました。
Cさんに激しく犯されながら、涙が流れて来ました。
それなのに体はお構いなしに、絶頂を迎えイカされてしまいました。
私がイッたのが解ると、「俺もイクッ!」「ウッ!」
と言うと、ドクドクと中に出されてのが分かりました。

また犯された!この歳で二度もレイプされるなんて!
この先、どうなっちゃうんだろ?
もちろんこの後2人に何度もヤラれて、イカされたのは言うまでもなく有りません。
20/05/25 22:45 (pzAUe8Zf)
41
投稿者: きょうこ
投稿後トイレに来たら、アソコから汁が垂れて来ました。
何て淫乱なきょうこ!
「アッ!アッ!」指を2本入れて激しくオナニーしてます。
「ダメッ!イクッ!」「アッ!アッ!」
昼間あんなに犯されたのに、思い出して我慢出来ずにオナニーしちゃった!(恥)
20/05/25 22:50 (pzAUe8Zf)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.