ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかこの歳で
投稿者: きょうこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/11 22:43:05(R1cXS/Fk)
12
投稿者: きょうこ
通行人さん
レスありがとうございます。

時々思い出して、オナニーしちゃってます。
味は興奮だけで覚えて無いですよ!
20/05/16 23:35 (CK.TnHo/)
13
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
おはよう!
思い出しオナニーですか。結構激しくしてそうですね。
やや無理やりであったけど興奮はしたんですね。
知り合いだったからその後は何もなく普通の感じで接してるのかな?
もう、求められたりはないのですか?

20/05/17 05:48 (lq57hWZb)
14
投稿者: きょうこ
その後は何も無かったですよ。
コロナの影響でサークルもお休みで、2人にも暫く会わなかったけどこの前AさんからLINEが有りました。
20/05/17 12:09 (g9kNUWXf)
15
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
AさんからLINEあったんですか。
普通の内容だったのかな?

それともエロあり内容だったのかな?

きょうこ、会えなくて寂しいよ!
なんてだったりして。


20/05/17 13:12 (lq57hWZb)
16
投稿者: きょうこ
実は今日Aさんに会って来ました。
LINEの内容は、最初は世間話でしたがだんだん下ネタになり、あの時の話もするようになってました。
そしてお互い盛り上がって会うことに。

午前中にAさんの家に行き、夕方帰って来ました。
家に着くと玄関に入るなり抱きしめられ、激しくキスを。

そのまま手を引かれ寝室へ案内されました。
もちろん前回犯されたAさんの家へ行くと言うことは、こうなることを期待していたからです。
ドキドキしながらベッドに腰掛けると、そのまま押し倒されもう一度激しいキスを。
そして服も下着も、体中舐められ愛撫されながらあっという間に脱がされ全裸にされました。
Aさんも裸になると、私の両脚を開きアソコに激しくキスして来ました。
クリを舌で刺激されたり、割れ目に舌をねじ込まれたり、指を入れ激しく掻き回され直ぐに1度目の絶頂へ。
「あっ!ダメ~!イクッ!」「イッちゃう!」「イク~ッ!」
仰け反りながらイッてしまいました。
もう我慢出来ずに「お願い!入れて!」と思わずおねだりしていました。
両脚を大きく開きAさんを受け入れます。
ぐちょぐちょのアソコは簡単にAさんのアソコを飲み込みます。
激しく突かれたり、ゆっくり動いて焦らされたり、堪らずAさんに抱き付き、自分から激しく舌を絡めてキスをしました。
激しく突かれイキそうになった時、急に寝室のドアが開き、Bさんが入って来ました。
「えっ!何で!」そう言いながらもAさんに激しく突かれ、Bさんの目の前で激しくイキながら中に出されました。

長くなったので続きはまた今度書きます。
20/05/18 22:23 (I0IAhpUz)
17
投稿者: 熟女大好き
きょうこさん、投稿読ませて頂きました。
きょうこさんが乱れて行く姿を想像しながら、きょうこさんと一緒に僕もイカせて頂きました。
出来れば、僕もきょうこさんの中で一緒にイキたいです。
子宮の奥にたっぷり掛けてイカせたいです。
20/05/18 22:55 (I0IAhpUz)
18
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
おはようございます!
やっぱりラインでのやり取りは段々エロトークになっていったんですね。
ラインでやり取りしてるときもドキドキしてたんでしょうね。知らない間にマンコが濡れてたりして!

Aさんの所に行くって事はもうきょうこさんもSEXしに行く。チンコを求むて行ったのでしょうね。

お風呂で綺麗にして、普段とは違う下着にして、いつもより化粧にも時間をかけ、ちょっといい服着て。
でもそんなに乙女心なんておじさんには関係なくムサボルように体を求められたんでしょ!

この前のとは違い自分も求めて行ってるので逝きまくりたい、なので自分から入れてって求めたんだね。

さらにBさんもくわわるのですか。
続き楽しみにしてます。
20/05/19 05:49 (AA/rJ7Dg)
19
投稿者: きょうこ
Aさんは私から離れると仰向けで横になりました。
私は自然の流れでお掃除フェラをしました。
夢中で舐めていると、お尻を掴まれBさんがバックから挿れて来ました。
Aさんと私の行為を見ていたBさんは、かなり興奮していたようで、挿れて来るなり激しく突き始めました。
激しさに負け、フェラどころでは無くなりAさんの腰にしがみつき、体をヒクヒク震わせながらイッてしまいました。
Bさんも子宮の奥を犯す様に中で出し果てました。
旦那とのセックスでは得られない快楽に、溺れる自分が怖いです。

20/05/20 22:38 (2.U9Zp71)
20
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
読んでいてとても興奮してます。

AさんとSEXしてるところをBさんに見られながら逝き、さらに自分の愛液とAさん精子のついたチンポをシャブっていたら興奮してるイキり立てるBさんのチンポがAさんの精子が残るきょうこのマンコに入って来る。
で、すっかり女になりマンコや子宮でBさんのチンポを堪能しヨガリ狂ってるきょうこがいる。
はじめは拒否し旦那への罪悪感もあった。
でも、2回目。しかもAさんとは連絡とった上での不倫SEXその後予定外のBさんとの不倫SEX。
罪悪も少し薄くなった気がします。
旦那では得られないSEXにホント溺れてますね。
たぶん歯止めは効かないんじゃないかな!

3pしかも感じまくってるきょうこがいる。
もう旦那しか見てくれず,このまま刺激もなく過ぎていくであった日常。それがきょうこをまた女にしてくれて激しく求めて来る男が2人もいる。
受け入れて快楽にハマってるきょうこもいる。
またメール来るでしょうし、求めてきょうこも行くでしょ。きっとちょっとでもいい下着とか着けて

そんな事思ってたら興奮しちゃいますね。
2人のチンポの感触まだきょうこのマンコは忘れてないんでしょ!
レスしてる時も思い出して興奮してるオマンコが自然に濡れてクリに指当てちゃってまた欲しくなってるんじゃない。

旦那さんとの事も聴きたいな!
今後どうなりそうかなんて!
またレス待ってます。




20/05/21 05:43 (yQd9Jg5b)
21
投稿者: きょうこ
通行人さんには、全て見透かされてるかな?(笑)
初めての3Pの数日後、久し振りに旦那に求められました。
もちろんいつも通り?の営みでしたが、終わった後
旦那 「今日はいつもより感じてた?」
私 「何で?」
旦那「いつもより喘ぎ声が大きかったから」
ドキッ!実は旦那に抱かれながら、あの日の事を思い出してたからかな?悪い妻ですね(笑)
それにいつもより凄く濡れてたって言われた(笑)

この前の続きです。
3人でお昼を食べた後、二回戦へ突入!
ベッドに寝かされ2人からの愛撫が始まりました。
暫くすると足元でウィ~ンと聞き覚えの無い音が、
顔を上げてみるとAさんの手にバイブが!
「えっ!何!ダメ~!」「あ~っ!」
初めてのバイブに思わず仰け反ってしまいました。
その後激しく挿入され、まるでバイブでレイプされてる様でした。
途中から自分で持たされ、気付いたら2人の目の前でバイブオナニーで、激しくイッてしまいました。
初めてのバイブオナニー。しかも見られながら!
思い出してもめっちゃ恥ずかしいです。
その後自分からBさんに跨がり、騎乗位でしていると、今度はお尻に冷たい物が!
ヌルヌルとした液体!そうローションでした。
ローションを垂らすと、指をアナルに!
「嫌っ!そこはダメ!」
もちろん止めてくれるわけも無く、必要に出し入れしてきます。
私も徐々に慣れて来た頃
Aさん 「そろそろ良いかな?」
そう言うとアナルにあそこを挿れて来ました。
「無理、無理!」そう叫びましたが、徐々に奥まで!
Bさんに下から突き上げられ、アナルを犯され、もうどうにでもしてって感じでした(笑)
最後には同時に激しく突かれ何度何度イッてました。

帰りにAさんから「これ、貸してあげるよ!」
そう言ってバイブを渡されました。

今日は旦那が居ないので、この投稿をしながら思い出してバイブオナニーしちゃった!
それも1度じゃ物足りなくて2回も!
私ヤバいですね。
自分がこんなに淫乱なんてどうしよう?


20/05/21 22:32 (lQ9kPDN0)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.