ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかこの歳で
投稿者: きょうこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/11 22:43:05(R1cXS/Fk)
22
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
タイムリーでオナニーしてたんですね!

お昼を挟んでたって事はほぼ1日してたんですね。
しかも始めてづくし!!

初めてのバイブはそんな感じがだったんですね。
バイブにレイプされてる感じか!
それを求めるかのようにおこなう見られながらのオナニー。きっと卑猥で見てて興奮するんでしょうね!

その後初めてのアナル!
初めてなのにそれなりに受け入れれるナンテ凄いです!
その後は初めてのアナルとマンコにチンポが入るのですね。容赦ないですね。
もうAさんもBさんも計画的にきょうこさんを狂わせようとしてるのがわかります。
お土産までもらってそれを今日使って2回も逝くなんてね。
きっとバイブ突っ込みながらAさんBさんのおチンポ思い浮かべていたんでしょう!
また会う約束もしてたりして。

旦那さん敏感ですね!
何時もより感じているきょうこさんを分かっているなんて!もしかしてきょうこが明らかに隠せずヒートアップしてたほうが真相かも!

きょうこの思うようにヤバいと思います。
でもそんなきょうこが個人的には好きです。
見れるならオナニー見たい。

服を脱ぎチクビを撫で、クリを擦り愛液垂らして挿入可能になりバイブをゆっくり挿入、少し漏れるウ~~ンって声ダンダンバイブの出し入れが激しくなりあえぐきょうこ
その後逝き、果てる。
ムラムラしちゃいますよ。
今になって目覚めたエロの世界ってとっても卑猥ですよね。
若い時のイケイケではなく、妖艶な濃いエロス。

きょうこ思いながらオナニーしようかな~~~!
気が向いたらオナネタほしいです!

きょうこのレイプ妄想も楽しみにしてます!
20/05/21 23:13 (yQd9Jg5b)
23
投稿者: きょうこ
通行人さん、こんばんは!
レイプ妄想ですか?
複数の男性に押さえ込まれ、感じる間もなく次々と挿入、中出しを繰り返され、それでも最後はイッてしまう!
そんなプレがお好みですか?

それともここで仲良くなった通行人さんにレイプされる?
どんな風にレイプしてくれますか?
20/05/22 23:59 (2agwJkVC)
24
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
きょうこを犯していいんですか!
それなもちろん後者の方ですね。

きょうこが買い物帰りに後をつけ、家に入る時を狙いドアを開けて入る時同時に押し込みながら家に侵入。
その時頭は布地の袋を被せ視界を奪ってしまう。

きっとビックリして何も出来ずにパニックになってる所を玄関で後ろから覆い被さり胸をもみだす。
そのまま寝室まで行くように指示してベットに倒れこませ袋を脱がす。
可愛いいブラむしりとりオッパイがあらわになるとさっき揉んでたのでチクビは硬くなっている。
指でつまみねじってイジメるとさらにツンっとなりきょうこの息遣いがあらくなる。

チクビにキスをし吸い付いてきょうこのチクビを堪能する。買い物帰りで汗をかいていたのかちょっとしょっぱいくきょうこの体臭もする。

片手で股間を弄る。もうやや湿って来ていて触った時腰が浮く!
感じているのだろう。スカート(ズボン)を脱がしパンティーだけにする。可愛いが以外にも紐状マンコに紐が食い込み周りは濡れ濡れでテカっている。
紐が食い込みクリもずーと刺激されてたのだろう。

パンティーごしにクリを愛撫するともうきょうこの声は喘ぎ声に変わっていた。
パンティーを脱がしテカテカのマンコに顔を埋めクリを舐め上げる。汗の味とオッパイより強いきょうこの香りがする。
クリは舐めるたびに硬くなりコリコリしてくる。
それと同時に子宮からチツを通り愛液がマンコに垂れ出る。舐めるとドローンとしてて口の中でもゼリー状で濃い味がする。

こんな感じで犯されるのはいかが。
きょうこをあじわいながらしてみたいな。

AさんBさんほどではないかな。
きょうこの感想待ってます。
20/05/23 04:19 (MmbRMCt1)
25
投稿者: きょうこ
読みながら、通行人さんに犯されるのを妄想して、気付いたら濡れちゃった。
我慢出来ず、こっそりトイレで読み返しながら妄想して、自分の指で犯してイッちゃいました!
20/05/23 08:27 (G9yJw2Y7)
26
投稿者: きょうこ
最後は激しく突いて、いっぱい中に出してイッてくれますか?

20/05/23 08:31 (G9yJw2Y7)
27
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
きょうこ妄想読んでいて濡らしてくれたんだ。そのエロいエキス顔を埋めて舐めたいな!きっときょうこの汗の味と香りがたっぷり感じられるんだろう。
で、朝からトイレに籠もり逝ってしまったのか!
もったいないな!愛撫してあげるのに!その後トイレで足を持ち上げ犯してあげるよ!

ベットの続き
愛液を舐めビショビショになったマンコはもうチンポを受け入れ準備完了。
こっちもイキり立てる物をマンコの入り口に擦り付ける。クリが亀頭の裏の凹みにフィットする。コリコリ感が伝わってくる。
さすってるうちに亀頭をきょうこのマンコがくわえこむ。亀頭のみで出し入れをするとマンコが吸い付くように亀頭を覆う。イヤラシイ光景だ。愛液もドロドロ垂れアナルにも垂れヒクヒク動くのが見える。

数分亀頭のみで楽しんだあと一気にチツを突き抜け子宮まで貫通させる。
チンポを握るようにチツが締め付ける。気持ちいい!

いつもは旦那と寝てるであろうベットで愛液垂らして犯されている。
腰の動きを早くする。きょうこの喘ぎ声はドンドン大きくなる。
こうなると犯してるきょうこの顔を見たくなる。
布地の袋を取り除くとそこにはもうメスとなり快楽にようきょうこがいる。
唇を奪い唾液を流し込むと、すんなり飲み込む。
ほら今気持ち言ってみろ!
(快楽にようきょうこの気持ち厭らしく書き込んで見て。また濡れたら舐めてあげるよ!どんな形がいいかな?正常位、バックからアナル丸見えでかな、騎乗位きょうこのマンコの下に顔があり下で舐められるがいいかな?)
20/05/23 09:57 (MmbRMCt1)
28
投稿者: きょうこ
正常位、バック、騎乗位クンニ、全部して~!
もっとめちゃくちゃに犯されたい!
旦那との寝室で、犯され乱れさせて下さい!
20/05/23 20:54 (G9yJw2Y7)
29
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
ワガママだなきょうこは。
旦那と寝てるベットだよ。何度もきょうこを愛し旦那ときょうこの汗や愛液を受け止めて、きょうこと旦那の交尾を受け止めてくれてたベット!
そこで今きょうこを犯してる。
今日もこのあと、寝るであろうベット!

もうきょうこの妄想ではガンガン子宮を疲れてベットがギシギシ衝撃を吸収してるんだろうね。
もちろんきょうこの愛液は垂れ染み込み、さらに感じて潮吹いてビショビショになってる所に旦那さんは身を置き眠りにつく。
妄想でもエロい。

ほら四つん這いになってケツ突き出してみろ!
欠を突き上げアナルは丸見え、すじも見えてまるで菊の花のようだ。力が入ったり抜けたりでヒクヒク動いている。
容赦なくマンコにチンポをねじ込み腰を降る。絡みつくチツは最高だ!
あえぐ声がさらに大きくなり自ら擦り付けてくる。
悲鳴と同時にチンポが抜けショ~~~!って音がし体が痙攣してる。膝元が温かい!
きょうこは恥ずかしい事に多量の潮を吹いたようだ。もうオシッコと言ってもいいだろう。

ポカーンと空いたマンコの隣の尿道から留まりなく出ている。

アーベットビショビショだよ。なんて言いながらまた腰砕けの状態きょうこにぶっ刺す。
腰を動かしピストン運動をすると声にならない!
や~~~め~~~テ~~~!

とかすかに聞こえた気がするがもう止められない
こっちだってきょうこの子宮に精子流し込みたいのだから!

孕んしゃうの気になるなた今夜旦那とやりまくれ!いっぱい中に出してもらえ!夫婦だからいいよな。旦那がおかしいって思うほど当てつけてやれよ!

(もし気が向いたら通行人の所クリックするといいことあるかも。まあきょうこの気分次第だけど)

もうきょうこは体のヒクヒクが止まらない。
ア~~~!イ~~~ノー
また尿意がこみ上げてくる!

ダメ~~~!

体がひときくわ大きく揺れる!

また失禁に似た潮を吹いた。

そんなに感じるのか!

携帯で画像を取り出す。
果ててぐったりした顔、ビンビンに勃起したチクビ、
ポッカリ穴が空いたマンコ、水たまりの夫婦のベット!
まだ俺逝ってないぜ!
ほら今度はお前が跨いで奉祀しろ!
やっとで起き上がり体を載せマンコにチンポを誘導する。

(またオマンコ濡らしてくれてるかな?少しAさんBさんの記憶も入ってきてもらったバイブ欲しくなってるんじゃない!またレス楽しみにしてます。)
20/05/23 21:41 (MmbRMCt1)
30
投稿者: きょうこ
フラフラの体を起こし、通行人さんに言われるまま跨がり狙いを定め、ゆっくりと腰を下ろします。
「あっ!」ヌルッと先端を飲み込み、さらにゆっくりと腰を下ろします。
「あ~~ん」根元まで飲み込みゆっくりと腰を前後左右にグラインドさせ、自ら快楽を求めていきます。
「あっ!もうダメ!」「お願いもっとイカせて!」
もうあなたの性奴隷です。
きょうこをめちゃくちゃにして下さい!
20/05/24 08:51 (uvwspieS)
31
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
ムチムチのボディー、ヤラシく動く尻、見るからにエロスを放ってるからヤれる。犯せれる!って思って家に侵入したのに!
読みは正解!ヤれた!がとんだ欲求不満人妻だったな。

まさかこんなに逝きまくり潮吹いてグタグタなのにまだチンポ求めてマンコに入れてる。
それどころか自ら腰振ってヨガってる!
犯しに来たのに犯されてる気分だな。
だが悪くない。この女マンコ名器だ。チンポをくわえ締め付ける。あげく自ら卑猥な言葉連呼するし!

今度はなんだ!
へ~!俺の性奴隷になりたいのか!

それならもっと腰振って子宮に精子垂らし込んでやるよ。もう孕む事もないだろうからこっちも何度か放出させてもらうよ!

きょうこの中でチンポが大きく膨れ熱い物が放出されるのが分かる。ドクドクしている。がまだ腰を振り続ける。
きょうこまだほしいんだろ!楽しませてもらうよ!

(本物ほしいでしょ!きょうこのマンコ濡れてるならクンニして突っ込みたいよ!少しこっちも妄想したいから今日の下着は報告しなさい!)
20/05/24 11:21 (UEevuaz4)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.