ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:南の島に旅行中に、フェリーで。
投稿者: 平成最後

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/04/30 17:38:14(r3OkuX.y)
2
投稿者: 平成最後
嫁の服が整ったのを見計らい、俺は、嫁に外の景色でも見に行こうと、嫁を連れ出す事に、娘はぐっすり眠っていた。俺は嫁と客室をでた。客室を出て直ぐに嫁にヤバかった?と聞いた。嫁は、合図を送ったのに、もう遅かったよ。嫁は入れられて、俺の手を強く握った時には、中に出される時だったようだ。幸い、ピルを服用していて、妊娠の心配は無いが、嫁はヤバイと思って、何度も手を握りしめて合図を送ったと話してくれた。俺は、嫁をトイレに行かせて、後処理をしてから、客室に戻った。戻ると、中年男性の姿はなかった。元々、俺達夫婦は、スワッピングや。3Pなど、付き合い始めから抵抗なく何度も経験していたので、嫁が中年男性に犯されたと云う感覚にはあまり抵抗はなかった。

19/04/30 18:14 (r3OkuX.y)
3
投稿者: 平成最後
嫁が中年男性に背後から犯されている時の、嫁の表情が、今まで見たことのない、我慢しているような表情は初めてだった、嫁の表情が妙に色っぽく見えた。嫁が俺の手を強く握りしめたあの時の妻の口が半開きで、目を強く閉じていたあの時、中年男性の精子を注がれた瞬間だったのだろうか?嫁は声を殺し、必死で快感を我慢していたのだろうか?いずれにしろ、今までには見た事の無い表情だった。客室に戻った時には、中年男性は居なくなっていたが、回りは静かで、乗客は皆、眠りについていた。嫁は同じ位置に転がり、俺は、中年男性がいた場所に転がった。俺は、中年男性がどんな形で嫁を犯したのか?知りたかった。俺は嫁の背後から身体を密着させた。俺は嫁の耳元で、こんな風にされたの?などと、小声で嫁に聞きながら、嫁の下半身を触った。スカートを捲り、お尻の方から、嫁の下着の中に手を忍ばせた。ゆっくりと下着を下げながら、指はマンの方へ、指を忍ばせて行くと、下着はベットリと濡れているのが分かる。俺は尚も奥へと指を忍ばせた。嫁のアナル辺りから、ベットリ濡れていた。俺は周りを気にしながら、嫁の下半身を触り続けた。俺がふと目をやった先には、嫁を犯した中年男性が此方を伺っていた。俺は嫁に、さっきの男性が、此方を見てるよ。と云いながら、指をマンの中に入れた。嫁は俺の言葉に反応したのが。嫁のマンは、ピクリピクリと俺の指を締め付けた。俺はさらに、またあの男性に犯して貰おうか?と伝えると、更にピクリピクリと締め付けた。嫁は明らかに感じているのが分かる。俺は嫁の耳元で、もう一度犯して貰うよ。良いね?嫁は、小さくコクりと頷いた。俺は嫁から手を離して、男性の元へ向かった。俺は男性の方に歩き出す。男性は俺が近付いて行くのを気にしているようだ。俺は男性の所に付き、お願いが有るのですが、外で話を聞いて頂けませんか?男性は、ビクビクしている様子だった。俺と男性は客室の外に行き、俺は男性に、先程の事は知っています。男性は俺の言葉に、謝るばかりだったが、俺は更に、先程と同じ様に、嫁にいたずらして頂けませんか?男性は驚いている様子だったが、更に、この事は嫁も了承してましから是非お願いいたします。嫁は貴方が来るのを待ってます。先程と同じ様に、自分もさっきと同じ様に、寝たふりをしてますから。男性は了承した。俺が先に戻り、嫁に男性が来る事を伝えた。暫くしたら、男性が嫁の背後に。毛布を体に掛けて、嫁に密着した。次第に男性の手が動く。嫁は俺の手を握っている。嫁の手が時より力が入る。嫁の顔の表情はなんとも云えない表情に変わる。やがて嫁の足が少し持ち上がった。その後、嫁の手に力が入った。入れられた瞬間だろう?俺は嫁の手を握り返した。嫁も俺の手をギュッと握り返す。やがて嫁の身体が小さく上下に動くのが分かる。男性に後ろから突かれているのだろう。そんな状態が少し続いた後、嫁の顔がよがみ、しっかり目を閉じて、口は開き、必死で快楽を我慢しているのだろうか?其から、小さくアッ。と云う声が漏れた後、俺の手を力一杯握りしめた。嫁の身体の動きが止まった。暫くしたら、嫁の背後から、男性が離れるのが分かる。男性は静かに去っていった。
19/05/02 00:46 (pXZpTEEJ)
4
投稿者: (無名)
奥さんと貴方とその男で外の甲板に出て3Pすればもっと素敵な思い出になったのに~
19/05/02 07:16 (SE.IUD7O)
5
投稿者: ほ
告白本に似たような話あったな
19/05/02 21:26 (YTp/nHZP)
6
投稿者: 平成最後
中年男性が客室から出て行くのを見届けた後、俺は男性がいた場所に移動した。毛布を体に掛けて、嫁の背後で密着した。背後から嫁に手を伸ばす。嫁の下着は着けたままだった。俺は嫁の耳元で、(下着着けたままで犯されたの?)嫁はコクりと頷いた。嫁の下着はベットリと濡れていた。俺は(どうだった?久し振りの他人は?感じた?)嫁は声を殺したか細い声で(うん。周りに気付かれないように、我慢するので必死だった。)俺は(必死で我慢しても感じたんだろ?)嫁はコクりと。俺は(これを良い機会に、結婚まうのように、また始めようか?)嫁は(時々ならね。)(俺も入れてもいい?)嫁は片足を軽く上げてくれた。俺はチャックを開けて、興奮MAXのイチモツを出し、嫁の下着をずらして、嫁に密着していく。ヌルッとした感覚の中、嫁の中に入っていく。俺は(周りに気付かれないようにね。)と嫁に云うと、嫁はピクピクと何度も俺のイチモツを締め付けた。嫁の身体には力が入っているようだ。快感を我慢して、声も出せない状態の中、俺は背後からゆっくり嫁を突き上げて行く。嫁の身体が何度かピクリと痙攣する。俺も限界が近い事を嫁に。嫁は尚も身体にちからが入る。俺は静に嫁の中に放出。嫁はか細い声で、アッ。ウッ。と同時に、嫁の身体が痙攣する。暫く余韻を楽しんだ後、俺は嫁から放れた。その後、嫁はトイレに向かった。

19/05/03 05:23 (S4XhOs7S)
7
投稿者: よし
5に同意。俺の好きな話のパクリ。盗作か同じ筆者のリライトか

19/05/03 05:48 (5mArKoI.)
8
投稿者: 平成最後
ご意見ありがとうございます。意見に反するようで申し訳ありませんが、事実なんです。パクリとか思われてる方はスルーして下さい。4月29日の出来事です。まだ旅行中で明日、五月3日、帰る予定です。帰りは飛行機で帰ります。帰省しましたら、早速、3Pかスワッピングをする予定です。フェリーの出来事をきっかけに、嫁と話しました。結婚前の様に、性生活はお互いオープンにする事がお互い望ましいと考えての意見です。

19/05/03 06:53 (S4XhOs7S)
9
投稿者: つね
全くどの投稿を読んでも 否定的な意見が有りますね。ここの書き込みを純粋に楽しんでいるのだが 100人読んで1割りの人は嗜好に合わないのは 当たり前です。
どうか誹謗せずに そっとページを綴じてください。
19/05/03 14:11 (lAFIiYNJ)
10
投稿者: (無名)
南の島では、何かいいことありましたか?
19/05/04 14:41 (an8ze54N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.