小5~6年の2年間、週2~3回程同じ部屋に住んで中学生の男の子から押入れに押し込まれて裸にされ男の子も全裸になって男の子の子のチンポをしごかされていました。男の子はハァハァ喘きながら私のチンポをしごきお尻や太ももを舐め回してお尻の穴も舌を入れて舐められ続けました。そして男の子のチンポを口の中に押し込まれて69の形でお互いのチンポを舐めしゃぶり合っていました。私は怖くて言われるがまま、されるがままでした。でもあの時の伯父さんにされた時を思い出しては男の子からされていても嫌なはずが気持ちよくて男の子のチンポをジュルジュルしゃぶっていました。男の子が痙攣して口の中に熱いドロッっとした物が大量に喉奥まで一気に入ってきて口の中に入りきれず吐き出してしまっていました。それでもすぐにお尻を抱き抱えられお尻の穴に男の子のチンポを嵌め込まれてしまいました。
伯父さんの時よりメチャクチャお尻の穴にチンポをぶち込まれて痛がっても口を塞がれ激しく犯されお尻の中にも熱い物を流し込まれました。
小5から6年までの2年間 週に2~3階は押入れで男の子から口にお尻の穴にチンポを嵌め込まれて精液を注がれ、その内 私は自分から男の子のチンポにしゃぶりつきお尻を突き出してチンポをお尻の穴に嵌め込まれるのを気持ちよく感じるようになりお尻の穴に入れてもらうのが楽しみに嬉しくなっていたのです。
そして男の子のチンポゃぶるのも好きになってしまいました。その内男の子は家からいなくなってその男の子からは解放されましたが、男の子がいなくなって数日後に隣の家の伯父さんから誘われて隣の伯父さんの家な遊びに行ったら、、