ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着泥棒と(現在進行形)
投稿者: とも
ID:tomoe-a

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/02/08 10:34:59(ZVV0yRmq)
132
投稿者: アキラ
昼間は、我慢したみたやけど、夜は一人で触ってしまったんやろね
18/02/17 01:59 (HTiexeT1)
133
投稿者: とも
電気屋さんですね。
修理専門みたいやけど。
来週も来てくれてるからなにしよう(笑)
18/02/17 08:23 (dhaMKoOX)
134
投稿者: とも
修理屋さん以外と大胆でビックリしましたが、一人にしてると面白いから色々してみようかなと。
冷静に書いてるだけで、結構ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ってなってますよ(笑)
18/02/17 08:26 (dhaMKoOX)
135
投稿者: とも
自動断捨離氏は昨日来ましたよ。
ちょっとやり過ぎたと反省。
18/02/17 08:29 (dhaMKoOX)
136
投稿者: とも
次はどんなトラップを仕掛けようかな。
18/02/17 08:31 (dhaMKoOX)
137
投稿者: ペケ
おはようございます。

ともさん自身がとても楽しんでワクワクされてるみたいで良かったです。

次のトラップ、修理屋さんの度肝を抜くような罠を期待してます!
18/02/17 08:35 (kynKpT/D)
138
投稿者: とも
こういう世界観あったんだなと。
修理屋さん洗濯カゴのショーツ触ってたみたいで、触ってた時を想像すると、ぞくぞくします。
18/02/17 08:52 (dhaMKoOX)
139
投稿者: とも
2月16日の夜の出来事

本日は、修理屋さんの一件もあり、女としての欲情も堪能出来たし、ご機嫌で夕食は終了し、子供寝かす→シャワー→お一人タイムという、いつもの流れ。
2日間オアズケを食らっている自動断捨離氏は来るのかなと思いながら、机に片肘を付いてビールをグビリ。
次回の修理屋さんの展開を妄想しながらビールをグビリ。
何か最近エロい事ばっかり考えてないか?
そんな事を考えながらテレビを見ていると、玄関のチャイムが鳴る。
こんな時間に誰だと、とりあえずインターホンを取ると(画面付き)、自動断捨離氏。
かなり低い声で「何を考えてるの?」と怒ってます感をアピール。
あり得ないからね。
ちょっと早いんですがお話し出来たらっていう、超曖昧な理由にブチ切れしそうになりますが、そのまま玄関前に立たられても、ご近所の目もあるし子供起きてもと言う事で、慌てて近くの寝間着をかぶり、そそくさと玄関を開け、静かにと小さい声で念押しし、忍び足でリビングを通り寝室へ。
寝室のドアを閉めるなり、あり得ない行動を糾弾する私。
小さい声でね。
何か高級そうなお茶菓子(カステラでした)を私に差し出す自動断捨離氏。
火に油を注ぎ、「そんな問題じゃない!」と一括する私。
小さい声でね。
言ってる言葉にヒートアップし息が上がってきて、一旦冷静になり始め、「もういいわ」とリビングに置いてあったビールを一気に飲み干し、新しいビールを2本持って寝室のベットに腰掛け、自動断捨離氏にビールを差し出し、飲み終わったら帰ってと釘をさし、玄関口から堂々と来ないでと一言。
裏ならいいかよ。
ビールをチビチビ飲み始める自動断捨離氏は、何故かそわそわ。
怒られたからそわそわしてるのかと思いきや、顔は下を向いているが、目線が私の足。
何を見てんだと思いながら、私も視線を落とすと、寝間着の裾が短い。
ワンピタイプ。
これは見るわなと変に納得しそうになりながら、下着付けて無い事に気付く。
風呂上り裸族のミラクルが発動。
自動断捨離氏を寝室に置いて、下着を付けに行くか、自動断捨離氏は気付いていないと思われるので、ビールを飲み終わるまでやり過ごすか考え、後者を選択。
足を見ている事を指摘し、「反省してるの?」とちょっと語尾強めに反省を促すが、自動断捨離氏の股間を見ると元気になっている。
全く反省しとらんのかい。
ちょっと面白くなり、股間も指摘すると、顔を赤らめる自動断捨離氏。
いやいや、もっと恥ずかしい事してやろ。
とりあえず、玄関から来る事禁止を約束させ、それも守れないのであれば裏からも禁止で、制裁するという事を伝えました。
その話しをしてる時も、チラチラみているのは分かっていましたが、脚を組みかえたり、少し開いたりしながら、内心「見てる見てる」と遊んでいました。
Sなのかな。
2日間のお預けが、現在進行中という事もあり、うずうずしている様子の自動断捨離氏。
私も今日の修理屋さんの事もあり、それ以上近づかないでと念押しし、寝室の電気を豆球にしてから、口には出さないが、見たいならどうぞと膝を立ててベットに座る。
見難いのか、テレビの明かりが逆光になっているのか、体を左右にしながら覗き見る自動断捨離氏に対し、ベットの縁まで移動した。
この時点で自動断捨離氏は既に自家発電中。
自家発電中の自動断捨離氏を見ていると、ちょっとずつ女を感じるのですが、気づいた事が1点あり、男性の自慰でも乳首触るのね。
変に関心しながら、じーっと見てます。
思わず自動断捨離氏に、「男性も乳首触るんですか?」と最中に質問してしまうが、「僕はします」と普通に会話が成り立っている。
お酒の力もあるのか、午前中の修理屋さんの一件もあるのか、どんな会話だったか、乳首を触ってあげる事に。
気持ちいいのか悶絶する自動断捨離氏を見て、濡らした方が(乳首)いいのかと、指に唾液を少しつけて指でなぞりました。
何か近くで自家発電されてるし、乳首触ってるし、頭くらくらしてくるし、匂いするしで、よくわかりませんが、乳首舐めちゃいました。
舐めて欲しい的な感じだったんで、ま~いいかと。
いいんかよ。
それがたいそう良かったのか、即天に召されました。
もう玄関から来るなよと念押ししたのは言うまでもないが、そのあと私も一人でしました。
18/02/17 08:56 (dhaMKoOX)
140
投稿者: ペケ
隠してそうで、隠しきれてない風に、しかもちょい目立つ感じで大人のおもちゃを仕込むってのはどうでしょうか???
18/02/17 08:57 (kynKpT/D)
141
投稿者: とも
無い(笑)
電気アンマ機はある(笑)
18/02/17 09:14 (dhaMKoOX)
≪ 前 112 13 14 15 1625 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.