ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:転職して
投稿者: 真之介

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/09/06 00:12:14(nkLrKKRo)
2
投稿者: 真之介
目が覚めると 目の前に法子の顔が有りました。
法子は俺に抱き付いて眠ってました。
枕元のスマホを取り 時間を見ると6時少し前で、法子さんも目を覚まし、
「えっ?… 真ちゃん 何これ!‥」
起き上がり 股に手をやり 臭いを嗅ぎ
「ちょっと 真ちゃん‥何したのよ‥」
ビックリしました!
「ごめんなさい‥何回も しちゃった‥」
「真ちゃん‥何回も私の中に 精子出したの?‥」
「法子さんが 余り善くて 2回‥3回かな 出しちゃった‥」
「真ちゃん 私‥人妻なのよ」
「ごめんなさい! 俺 法子さんが酔ってるのを良い事に、法子さんを連れ込んで…」
「ククク‥フフフフフ(笑)、何で 私が誘ったって言わないの?‥それじゃ 真ちゃんが 一方的に悪くなるじゃない(笑)」
「ええっ!始めから記憶 有ったの?‥」
「あのくらいの お酒で 酔わないわよ(笑) ビックリした?」
「強姦で 訴えられるかと思った~(笑)」
「真ちゃんて 何処までも 良い人なんだね! それに 上手で 大きいし♪」
俺「ビックリして縮み上がっ…」
法子さんが布団を捲ると、縮み上がる所か ギン と勃起していて、
法子「て‥ 無いわね♪」

普段 股と云わず体中ベタベタでした。
熱いお湯を足してると 法子さんが電話をかけてました。
「アンタ!‥これから 御風呂に行こうって事になったから‥分かったわよ 私だって偶には 少し羽を伸ばしても 良いじゃない‥切るわよ 分かったって 夕方には帰るから! 6時に成っても帰らない時は 出前取って良いわよ(笑) 切るよ!」
「ちょっと法子さん!‥」
「これから 御風呂に入るんだから 私 嘘は言って無いわよ(笑) 今日は休み!良いよね(笑)」
風呂で又勃起、
「もうぉ 真ちゃんたら♪ 朝御飯食べに行こう(笑)」
ラブホテルを出てファミレスへ。
朝からビールで乾杯 腹を満たし 酔いもぶり返し、法子さんに違うラブホテルに連れ込まれました。
SEXして お喋りしたり眠ったり、
最後は 四つん這いの法子さんをバックから突いてると 尾てい骨辺りまでベトベトで アナルがヒクヒクしてるのが目に入りました。
マンコからチンポを引き抜きアナルに当てがうと
「ダメダメ‥」
チンポもアナルもヌルヌルで グッグッ グッグッ押し付けてると 亀頭の先が埋まり 更に亀頭半分入り グッグッ押し付けてると 亀頭がヌルっと入ってしまいました。

17/09/10 22:39 (zNuh.TVp)
3
投稿者: 真之介
亀頭さえ入れば竿はついてきます。
竿の半分が入るとポコポコする物に到達 更に突き進むと ポコポコした物は柔らかく 亀頭はポコポコの中に!
ポコポコの正体はウンコでした。
四つん這いのアナルを突いてると ウンコ臭が香って来ました。
アナルからチンポを抜かないように 法子さんを仰向けにして 両足を両肩に担ぎ上げ 法子さんを2つ折りにして アナルFuck!
「真ちゃん 真ちゃん 気持ち良いけど 変なん感じよ‥」
「法子さん 出る‥」
アナルの中に射精、前の夜から8発目です アナルの中でチンポは ビクビクしても タラっと程度だったと思います。
チンポを抜くと 亀頭の雁1周に 茶色いウンコが着いてました。
風呂で洗い流しましたが 少し臭うと言ってました。
6時どころが8時も過ぎてました。
ファミレスで食事してると 法子さんの携帯が鳴り
「今 食事してる所よ‥何 出前取った?‥バカ 並みで良いのよ並みで!何 上なんて取ってんのよ‥ 今日は 羽を伸ばせたから 特別だよ‥ うん 今から帰るから 待って無くて良いから うん じゃ‥」
切ると
「皆さんに 宜しくだって(笑)真ちゃんには 本当 感謝だわ!夢のようだった♪」
「別に 今日で最後って事でも無いし‥昼に会うだから‥」
余計な事を言った気がしました。
「そうよね♪ お昼ね!‥帰りのタクシー代にして(笑)」
食事代 ホテル代 俺の帰りのタクシー代まで 法子さんが出してくれ、
「じゃ真ちゃん明日ね♪」
先に来たタクシーに乗せて帰らしました。
翌日 昼近くに、
「今 何処?」
「後 1軒で午前は終わりです」
「あっ そう 先に行ってるわね(笑)」
暑くもなく寒くも無い快晴でした。
1畳ほど有る玄関マットを持ち出した法子さん、車と車の間に敷いて 弁当を食べようと座ると
「真ちゃん 御弁当は後にしない♪」
サッサと脱いで素っ裸になった法子さん!
木洩れ日に照らされた法子さんの裸は性欲の塊に見えました。
「真ちゃんも!♪」

俺も抜いた物を車のサイドドアに放り込み 法子さんとマットの上で抱き合いました。
2回中出し交尾が終わると 弁当を食べてる時間なんて有りませんでした。

翌日も快晴で やはり弁当を食べる時間は無く 川で股を洗い流し服を着ると、
「真ちゃん これ!」
小さな袋に オニギリとペットボトルの御茶が入ってました。
「走りながらでも食べられるでしょ(笑)」

17/09/11 00:12 (AIisnw5T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    でかぱいJD-露出画像掲示板 - 画像見... 02:13
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 02:11
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.