中学生の時にホームレスのおじさんとエッチな事をした事があります。
かなり前ですがご容赦下さい。
私の実家は昔栄えていたらしいのですが、過疎化が進み寂れた街になつつあった頃、近くの大きな公園の奥に雑木林があり、そこにはホームレスが何人か住みついていて、物心ついた頃から親や周りの大人から「近づくな」と言われていた場所があります。
小学生の同級生の男子は、肝試し的な感じでよくからかいに行っていましたが、逆襲にあい泣いて戻ったりしていて、私も男子に混ざってよく行きました。
私の印象としては、意外に普通のおじさん達で、話しをすると意外に優しく、「汚い」というイメージとは違い、洗濯や体も水道で洗ったり、シャンプーまでしている事に驚いたりと、カルチャーショックでした。
小学校6年には時々1人で行くようになり、私の為にお菓子を買ってきてくれたりするような仲になりました。
既にその頃にはスカートの中をチラチラ見る目線を感じたり、夏場の薄着の時には胸元や首元から覗くような視線を感じていて、何とも言えない同級生では感じないドキドキが堪らなく好奇心を掻き立てられました。
当時の小学生や中学生でも1~2年生ぐらいの一部の子は、親自体が「ブラなんてまだ早い」という親が多く、していない子も多かった時代で、私も中3にやっと下着売り場でサイズを測ってもらい買ったのを覚えています。
中学生に上がっても、時々週末などの暇な時には公園奥の雑木林で話しをしていましたが、おじさん達の家には、目にした事が無いエッチな本が置いてあり、それを親や友達に隠れてこっそり見せてもらうのがブームでした。