ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホームレスのおじさんと
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/23 14:28:23(761gZIKW)
2
投稿者: (無名)
小学校高学年くらいから胸は膨らみかけ、6年生の時には小さいですがAAくらいはあったと思います。
中学生に上がる頃にはAカップくらいだったと思いますが、ハッキリと胸のふくらみも分かる状態でしたが、エッチな本に載っている女性はみな胸の大きな人ばかりで、下の毛もちゃんとあるので、素朴な疑問で「私も大人になればこうなるのかな?」と質問した事があります。
下の毛は少しちょろっと生えかけているくらいで、友達は既に生えそろってる子もいたので不安でした。
おじさんは「全く問題ない」と言いながら私が今どれくらい生えているのか、胸はどれくらいの大きさか見てみないと分からないと言うので、「イケない事」と何となく分かっていましたが、2人だけの秘密的なドキドキした感じで、おじさんの家の中で見せました。
太陽の光がブルーシート越しに部屋に入り、青く映るおじさんと私の身体がなんだか変な感じで、現実とは違う感じに思えながら上着を捲り、まじまじと見られました。
成長期だからこれから日々大きくなるよと言われ、付け加えて揉んだり触ったりすると大きくなると聞き、他人に触ってもらうほうが良いとの迷信にまんまと騙され、その日を境に触られます。
下も脚を閉じていましたが開いてM字状態で見られました。
初めての感覚でしたが、あそこがぞわぞわする感じで鼓動が早くなって、顔が熱くフワフワする感じで、初めて性的な興奮をした瞬間だったと思います。
19/12/23 15:05 (761gZIKW)
3
投稿者: (無名)
それから月に数度のペースで雑木林を訪れ、その度に胸を触られたりあそこを見られたり、私はエッチな本を見せて貰ったりしていると、最初は胸は痛かったのですが、その内少しくすぐったい感じで乳首が少し痒い感じになり、徐々に無意識に身体が反応してしまうほど気持ち良くなり、言いませんでしたが「もっとしてほしい」と思うくらいになってきていました。
そうなり始めた時にあそこの変化は、濡れ始めあそこ自体がじんじんする少し痺れるような薄痒い感じで、あそこの横を軽くなぞられるだけで腰が動く感じでした。
エッチな本も、女性の身体が写っているのものだけではなく、男性のおちんちんが写ってるものや、射精をして女性がかけられているものなど、中学生にはハードなものも多くなり、「本物のおちんちんはどんなのだろう?」「精子ってどんなだろう?」と興味が湧き、おじさんに意を決して聞くと、おじさんのですが、初めて本物のおちんちんを見る事になります。
19/12/23 15:23 (761gZIKW)
4
投稿者: (無名)
本で見るより凄くリアルで近くで見るとちょっと臭くて熱さを感じて、ちょっとビクビク動くし血管が少し気持ち悪く感じましたが、一言で言うと「大きい」でした。
こんなものが口やあそこに入るんだと思うと、大人は凄いなという感じの感想です。
おじさんは「少し触ってみるかい?」と私に問いかけるので、触って欲しいんだなと思い言われた通り両手で触ると、身体なのか?と思えるくらい熱かった印象と、意外に皮膚感があり弾力がある事、棒の部分とカリの部分が立体的で面白く、カリの部分を触っていたら指が臭かった事が印象的でした。
匂いは臭いのですが「もう嗅ぎたくない」というよりは数秒後また嗅いでしまう感じで、頭がじんじんする感じで変な感覚でした。
性的な興奮をそんな体験で覚えてしまいました。
おちんちんを前後に擦ると気持ち良くなり、精子が発射するという一連の動作を早くも覚え、精子の匂いも何度か嗅いでる内に嫌いじゃない事も解り、夏休みにはかなりエッチな事をする仲になっていました。
19/12/23 15:30 (761gZIKW)
5
投稿者: (無名)
夏休みに入る頃には、乳首をカリカリ指先で優しく触られるとぞくぞくして腰が浮く感じで、すごく気持ち良くなっていました。
エッチな本に乳首を舐めたりしている写真が載っていて、それを見ている私に「舐められるともっと気持ちがいい」と言いしてもらう事になります。
今迄とは比べ物にならないくらいの快感で思わず変な声が出てしまい、パンツ越しにあそこの横をなぞられ余計に感じていると、おじさんは私のあそこが濡れている事を指摘して、もう大人の女性になりつつあると言ってくれました。
おじさんに確認するように言われ、自分でパンツを覗き込むと、白いパンツの真ん中に大きなシミが出来ていて、おじさんがそーっと指で真ん中を軽く押すと、強すぎる快感でのけ反りましたが、パンツの内側から愛液が染みだして糸を引いてました。
パンツ越しにヌルヌルした感覚で円を描くように全体的になぞられ、乳首を吸われたり舐められたり同時にすると、今迄感じた事のないくらいの強い快感に身体が震えました。
おじさんのおちんちんも同様に、唾や口でするとヌルヌルで気持ち良いらしく、先のカリの部分を舐めて唾をつけて手でしたり、先を舌先でしたりしている内に、匂いや変な味にも慣れてその日内に先を口に咥える事になりましたが、先を咥える事が精一杯で、舌を動かしてなど色々いわれましたが、上手く出来なかったと思います。
それからは、十分に濡れた所でパンツを脱いでアソコに指を少しずつ入れて刺激していく事もされ、最初は小指の先を入れた状態で少し動かし慣れ、人差し指の先、第一関節、第二関節と徐々に慣れていき、いつの間にか処女膜が破れてしまったのか、気付けば指2本が入って刺激されているようになり、口で半分くらいまでは咥えられるなって、口の中で精液を受け止められるようになっていました。
19/12/23 16:13 (761gZIKW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.