ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雨の帰り道で
投稿者: マルオ
毎日車で通勤している。
先日の事、残業をして9時頃会社を出ると雨が降っていた。
走り始めると雨脚が強くなり土砂降り状態になっていた。
ワイパーかけても前がよく見えないほどの降りになってしまいで注意しながら走っていた。
走っている車も少なく家には山ひとつ越えないといけない。
山道を走っていたら前方に車のテールランプが見えた。
近付くとその車は道端に停まって何かしている様だった。
ゆっくり通り過ぎようと思いながら見ると女の人が車の横でタイヤをいじっているのが見えた。
なんだパンクしてんのかな、と思い停めて声をかけると、パンクしちゃったの、交換しようとしてるんだけれどネジが固くて取れないの、と言う。
声をかけた手前じゃあ手伝ってやるよと言ったが雨脚が激しいのですこし様子見てからにしようと車で待機してと、彼女にこっち来ないと言うと助手席に乗り込んできた。
かなり濡れているようだがどの位やってたのと聞くと20分位だといった。
しばらくしたら雨脚が弱くなって来たのでタイヤ交換をしてやる。
俺は一応合羽を持っていたのでそれを着て10分ほどで交換しおえて出来たよと声をかける。
ありがとうとお礼を言われた、だいぶ濡れているけど大丈夫かと聞くと、どこかで乾かせれば良いんだけれどお礼によかったら服を乾かす時間位のあいだ付き合ってほしいという。
お礼に付き合ってとはどういう事か、なかよくしてもいいと言っているのだろうか。
見た感じまだ20代だろうと思える若くほっそりした女の子か、奥さんか。
乾かすって時間かかるよ、いいのか、エエと言う。話が決まればもちろん良しだ。
2台の車でラブホと言うのもちょっとと思い、この先の横道の奥にちょっとした場所が有るのでそこに行こうと誘う。
俺が先に行くと後からついて来る。そして車を止めて俺の方に乗せた。
俺の車はワンボックス、後ろは広いのでシートを倒せば遣るのには十分の広さが有る。
ラブホじゃないけど良いだろと言うと、かまわないわと言う。
明かりをつけると外から見えてしまうので明かりは非常用ライトを短時間点けるだけ。
真っ暗な中で彼女の下を脱がせるとお股を探って指でクリトリスをいじり穴を確認しスポットを攻めた。
胸を触り乳房を揉むとぷにゅぷにゅした柔らかな感触だ。
彼女も俺の股間を探って息子を掴んでいる。
いじりだしたらすぐにジュクジュクに濡れてくる。
今回は身体を頂ければそれでいいのだからと早々に股の奥を攻めた。
ずいぶん感度のいい女だなともうしばらく攻めるとハアハア言い出したので座位で抱えると息子を合わせグイグイとハメ突き入れる。思ったよりきつい感じだったが息子が奥まで入った。
そこから、ゆるく、きつく、速く遅くと腰を振った。
足を抱えて深く、浅く、こねまわしながらの連続ピストンで突きまくる。
ウーウーアーアー言いながら悶えている。
どの位入れて揺すったのだろうかいい感じになったのでそろそろフィニッシュ。
数回大きく腰振って突き入れて、元気に放出した。
真っ暗なので表情は判らなかったが入れ具合はよかった。
よかったら又どうだと言うと、ええまあと言う返事だった。
事が終わるとおさまるのを待って彼女は股間を拭いて下を着けありがとうと言って車を降りて行った。
雨の夜の思いがけない美味しいひとときだった。
その後その車を通勤の行き帰りに時々目撃しているので機会が在ったら声をかけてみようと思っていたら、機会が訪れる。
また後で

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2015/07/24 20:55:59(YbLDltK2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    10月11日の夜に伯方で士官、置換プレイ... 11:05
    大学の後輩の女の子がおっさんに持ち帰られ... 11:05
    今晩19時半に 白いお城の市内で置きP-... 11:03
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】朝から・・・シミ付けちゃったなんだかえっちな私をここで皆さん 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.