ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パート主婦です
投稿者: あや ◆Br4VfjPxT2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/17 13:04:01(8bkIZJue)
12
投稿者: ばぶ
おはようございます。

あやみたいな綺麗な体だったら
だんなさん独り占めしたいはずですよ。

旦那さん羨ましい~


15/07/19 05:13 (tmOVL/AP)
13
投稿者: あや ◆Br4VfjPxT2
九州の杖立温泉に二人で日帰りで行った時の話しです。
当時 二十代前半の私は 二人目の子供を産んだあと、Cカップだったバストが Eカップになって、主人も喜んでいました。
その頃 流行っていた タイトで胸の谷間が見える、紺色のミニのキャミワンピを着せられて出かけたんですが、行きがけにノーブラになって欲しいと言われ 絶対に無理って断ったんですが、あんまりしつこく頼む主人に根負けして今回だけねって ワンボックスカーの後部座席に移って カーテンを閉め ブラを外しました。
乳首が浮き上がって 恥ずかしかったけど、せっかくの楽しいドライブを 気まずくしない為にも ここは我慢と思い助手席に戻ると 主人は興奮して すごく喜びながら 乳首をいじってきました。
私も 何故か変な気分になったのを思い出します。
少し走ると日田という街に着き コンビニの駐車場に入りました。
主人は、飲み物を買いに行こうって言いました
もちろん 断ったんですが ここでも根負けした私は 主人の後ろに隠れるように お店の中に入って行きました。
店内には 数人の客と 店員さんが二人、みんな男性でした。心臓がドキドキ、恥ずかしくて 下を向いて 主人に付いて回りました。主人は雑誌コーナーで足を止めて 立ち読みを始め、他の男性客が私に気付き 浮き上がった乳首を見てるのが分かりました。 恥ずかしさで 足が震え、鼓動が激しくなって 頭の中が真っ白に…
飲み物を買ってレジに行くと 大学生くらいの店員さんも 乳首のあたりを見ているような気がしました。
車に戻ると 主人がニヤニヤしながら みんな あやの乳首見てたなって
泣きそうな私を見て 「あやは、男好きするからなぁ」
って言いながら 乳首をいじりながら、コンビニの客が 私に気付いた後の行動を 私に聞かせ始めました
恥ずかしくて たまらないのに 力が抜けた体が 熱く火照っていくのが分かります。 何とも言えない いやらしい気持ち…
それが 私の一番最初のプチ露体験だと思います
15/07/19 05:40 (oEQT74Kj)
14
投稿者: あや ◆Br4VfjPxT2
ばぶさん おはようございます
そんなことない 普通のおばさんだよ
でも ありがとう^_^
刺激のない 体験話しでゴメンなさい
普通の主婦には これでも 大変な経験だったんだよ(笑)
15/07/19 05:49 (oEQT74Kj)
15
投稿者: ナオト
勃起しました(≧∇≦)

僕も見ちゃうだろうな
あやさんの乳首
ガン見ですよ

ミニスカだから脚も見ちゃうだろうな
15/07/19 13:10 (PrKtsEvR)
16
投稿者: あや ◆Br4VfjPxT2
ナオトさん ありがとうございます
このあと、温泉に着いてからのお話しも 良かったら見てくださいね^_^
少しずつ 私の体験を書いて行こうと思います。
15/07/19 18:16 (oEQT74Kj)
17
投稿者: あや ◆Br4VfjPxT2
当時、車でカセットテープだったと思うんですけど 歌謡曲を聴きながらのドライブで山道を進んでいくと 杖立温泉に着きました。
一軒の旅館の中へ 主人が入って行き すぐに出てくると、向かい側の建物に連れて行かれました。
中に入ると 男湯 女湯の暖簾があり、「ゆっくり入っていいよ」って それぞれ別れて入って行きました。
中に入ると 小さな脱衣所があって 片側に棚があり、一人 先客がいると分かりました。
中に入ると 左側が板の塀で男湯と仕切ってあり 右手が岩で 外から見えないようになってました。 十人くらい入れそうな岩風呂の上には、木造の屋根があって 正面奥にスダレが下がってました。
先客の女性に こんにちわ と会釈をし、掛け湯をして岩風呂に入ると 昼間から 育児を離れて 本当に気持ち良くて 心も体もリラックスできました。
先客の女性が 「いい お湯ですね」と話しかけてくれたので、私も「本当にいいお湯ですね」と
それから、子供を実家に預けて主人と二人で来た事を話すと その方も 旦那さんと二人で来てると言いました。
女性は四十半ばくらいで 細くてきれいな人で 高校と中学の息子さんがいて 日田に住んで この温泉には月に一回は来てると言いました。
男湯からも 主人と その女性の旦那さんらしい 話し声が聞こえてきました。
しばらくすると 奥のスダレの先に 露天風呂と 打たせ湯があるから行きましょう と誘われました。
スダレをくぐり、露天風呂に出ると 広くはないけど 風情のある岩風呂と打たせ湯。私は開放感でいっぱいになり 胸元からタオルをとって おもいっきり深呼吸をしました。次の瞬間 私は目を疑いました
知らない男性と主人が露天風呂の奥から 私の方を見て こっちに近づいて来るんです。
パニック寸前の私は、慌ててタオルで体を隠そうとするけど 濡れたタオルはなかなか思うようにいかず 胸もあそこの毛も丸見えです。当時、主人の好みで あそこの毛を全部 剃ってと言われてたんですけど 少しだけ残させてと、縦長に処理してました。元々 薄かったから それでも私には 女性の前で晒すのも恥ずかしいくらいだったのに。
私は、主人しか 男性経験がありません
それを 知らない男性に全裸を見られるなんて…
私は 恥ずかしくて お湯に隠れるように浸かりました。
ここは 混浴で 男湯からは 仕切りがなくて、女湯はスダレを越えると混浴になると聞かされました。
その女性は 慣れた感じで 堂々としていました。
「奥さん 可愛いし胸も大きくて あなた 羨ましいでしょ」って 「本当に旦那さんが羨ましいよ」って会話が
主人も よその奥さんの全裸姿と私が 他の男性に全裸を見られてることに興奮してるのが分かります。



15/07/19 19:49 (oEQT74Kj)
18
投稿者: ナオキ
ID:0486love
mail 0486love@nan-net.jp
あやさん
エロい 良い身体してますね旦那さんが羨ましいです
服のまま縛りいじめたいですね


15/07/19 23:51 (x7TJn2GN)
19
投稿者: ばぶ
なかなか興奮する内容ですね~

続きお願いします!!


15/07/20 00:01 (wtFgxlOM)
20
投稿者: あや ◆Br4VfjPxT2
ナオキさん
おばさんに優しい言葉をありがとうございます。

ばぶさん ソフトな画にソフトな体験話し
お付き合い ありがとうございます

ゆっくり書いていきますね^_^
15/07/20 01:26 (vxQc1mnH)
21
投稿者: あや ◆Br4VfjPxT2
しばらく四人で お湯に浸かりながら主人と旦那さんが話しているのを聞いていました。旦那さんは、林業のお仕事をしてるらしく 逞しい上半身は、厚い胸板と筋骨隆々の二の腕、そして さっきチラッと見えた あそこは 主人しか知らない私が見ても 黒くて先の笠が大きく張っていて 何もかも 主人の一回りも、ふた回りも大きい方でした。
旦那さんは 時折り 私の方を見てニコっと笑いかけますが 私は この状況に恥ずかしさと緊張で 少し具合が悪くなってしまいました。
すると 「 奥さん 湯あたりしたんじゃないか、ちょっと 湯から上がって涼んだ方がいいよ」って
主人も 「 大丈夫か? 俺もそろそろ上がるから 」もう限界と思って、タオルで前を隠し 立ち上がると 急にふらふらっとして 力が抜け、岩風呂の淵に手と膝をついて倒れ込みました。
15/07/20 06:42 (vxQc1mnH)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.