高校の卒業式で告白された同級生と大学卒業直前まで付き合っていました。
交際が長くなるにつれて「社会人になって落ち着いたら結婚しよう」とまで約束していましたが、ある日彼の浮気が発覚し、そのまま別れることになりました。
今思えばそんな若い時の「結婚」なんて言葉はただの惚気だったのですが、軽く自暴自棄になってしまった私はその心の隙間をSEXで補う事しか考えられなくなりました。
手前味噌で恐縮ですが、中学生くらいのころからかなり男の子にはモテていました。
大学での4年間でも何人も交際を申し込まれましたが、例の彼氏を理由に全て断ってきました。
ヤケクソになった私は、連絡先がわかる覚えている限り、その4年間で交際を申し込んできた男の子まとめてグループLINEに入れ、「私を抱きたい人、○日の○時に○○(ラブホが沢山ある近所の駅)に来て」と送りました。
来てくれたのは5人でした。
私は5人を連れて複数人で入れるホテルにそそくさとチェックインし、シャワーを浴び裸のままベッドに寝転び「みんな私とエッチしたくて来たんでしょ?好きなだけして」と言いました。
「本当に良いの?」「彼氏いるんでしょ?」など5人は私に色々と聞いてきましたが私は「そんな話は良いから、エッチしないなら帰るよ」と言うと、戸惑いながらもみんな少しずつ服を脱ぎ始めました。
その後はもうメチャクチャです。
私は彼氏の事を無かったことにする様に乱れまくりました。
5人のおチンチンを代わる代わるしゃぶり、おマンコに受け入れ、私を含めた全員が満足するまで交わり、寂しさを紛らわしました。
数時間後、ホテルを出る準備をしながら「今日ここであった事はこれでおしまいだからね、みんなありがとう」と言って解散しまし、帰宅した私は号泣しました。
単位を全て取り終わっていた私は大学に行く事もほとんどなく、その5人やグループに入れた他の男の子達とも卒業式まで直接会う事はなく、卒業式当日も式が終わった後すぐに家に帰りました。