ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プチ同窓会
投稿者: カズ
地元に帰省して大学の頃の友達と急遽同窓会を即日する流れになった。

年始に人が集まるわけもなく、店も限られていたから集まったのは自分を入れて4人…

男3人女1人…


4Pかと思った?

いやいや、普通に軽い昔話と食事会だけだった。

男2人が先に帰り、俺ともう1人女の友達が時間ギリギリまで残る事にした。

んで暗い話になった。

女友達が不妊に悩んでいるから、子供ができたであろう時の俺のセックスのやり方とかを問い詰められ恥ずかしい事を暴露する羽目になった。

まだ女友達は医者にかかってないらしい。
と言うか金が無くて行けないとか。

だから自力でと色々恥を捨て調べたり聞いたりしているらしかった。

友達は美人でもないし、ナイスバディでもない。
ハッキリ言って森三中の大島って芸人みたいな顔だし全然不倫とかしようとも思えないヤツだけど、サバサバしてるし平気で男の輪の中に入ってくるような性格だったのでよく男から飲みの数合わせとかに呼ばれていた。

大学の時は女とも思っておらず、夜中に連れ出してはバカ騒ぎに巻き込んでいた。
夜中の海水浴場に行った時も誰も水着を持っていないのに泳ぐ事になり、全裸で飛び込んだ時もこの女は平気で脱ぎ一緒になって遊んだ。
面が面だけにただの小太りのオッサンにチンコが付いていないくらいにしか思っていなかった。

しかし、そんな友達付き合いも4年目ともなると家族以上の気兼ねの無さに異性というアドバンテージが付属してお互いの欲求をぶつける良い相手になった。

よくつるんでいたのはプチ同窓会で集まった4人で、他の友達と比べて奥手なタイプばかりだった。
だから皆なかなか彼氏彼女ができず悶々とした気持ちをバカ騒ぎで発散していた。

この女友達も3年間彼氏がいなかった。

俺は1度はいたものの、すぐ別れて日々欲求不満を左手の相棒に慰めてもらっていた。

そして4年目に突入した時、気づいた。

目の前に仮にも入れる穴を持った奴がいる。
しかも何にも気にする事なく何でも言える仲で、コイツの裸はよく見ているから緊張する事もない!
更に言うとコイツは処女だからエロマンガに出てくるように締まりの良い穴に違いない!

問題は俺が勃つかどうか…

俺「なぁキセちん、キミ女だったよね(笑)ちょっと欲求不満でツラいんだわ~。キセちん、助けてくんない?」

キセ「はぁ?いきなり何?ウチにオナニー手伝えと?」

俺「いやさぁ、キセちんが良ければ穴使わせてくんないかなって(笑)」

キセ「はぁ~~??ウチ経験無いんだけど(笑)つかウチは道具じゃないっての。」

俺「そりゃそうだけど(笑)今ちょっとコレが元気だからさ。頼む!大人の付き合いだと思ってヤろう!」

キセ「え~なんで勃ってるの見せつけてくんだよ!それどうしろっての?」

俺「ん~舐めて♪」

キセ「マジで!?ちょっと友達同士でどうなんよ!?コレってヤバいヤツじゃん。カズとヤったら他の2人と気まずい…」

俺「え~ここまできたらヤっちゃう流れだろ!じゃあ他の2人ともヤっちゃう?」

キセ「あいつらヤるかなぁ…ってウチはビッチか!」

俺「まぁとりあえず舐めてよ~」

キセ「いや~!!持ってくるな!オシッコ出すなよ!」

俺「俺はそんなに変態じゃねぇ!」

キセ「え~わ~これどうすりゃいいん?」

俺はとりあえずズブ~っとキセの口に押し込んでみた。

噛んではいけないとは理解していたらしい。
唇を絞って圧を加えようとしている。

経験の少ない俺はそれでも超絶に気持ちよくものの1分ほどで射精した。

キセ「オエッ!グエッ!うわっ!キモい!ヌルイ!」

俺「大人の階段登ったな!」

キセ「調子のいいこと言うな!ちょっとティッシュ!」

そうしてゲーゲー言いながら精子を吐き出していた。

なんかその姿が地味に興奮し、まだ半勃ちのチンコを再度口に突っ込んでみた。
キセはそういうもんだと思ったらしく引き続きフェラらしい行為をした。
5分ほど続けると若さとは素晴らしい!
ブスでもギンギンに勃つんだから。

今度はキセの足を開かせ、指で摩ってみた。

キセ「ウギャ~!!キモチ悪いけど良いみたいな!」

反応は良くすぐにビチャビチャで、しかもコイツ無臭だった。

以前の彼女は少し生温いような匂いがしてたが、キセは全く無い。
だから無理だと思っていたクンニをやってみる事にした。

肉の垂れた股間に一気に顔を埋めて、出来る限り高速で縦横に下を動かした。

キセ「ひぎゃ~!!ヤバい!それすごいヤバい!」

下品な喘ぎがテンションを下げるが、もうすんなり挿入出来そうな状態だった。
キセは裏返ったオットセイの様になり軽い痙攣を起こしていた。

ゴムを付けて太い足を抱えユ~ックリ挿れた。

キセ「いた!」

と言ったのは一瞬で全然血も出ず、なかなかの肉圧にしごかれながらピストンをした。

キセ「おお~入れるとこんな感じなのか~なんか違和感(笑)」

俺「そのうち良くなる…らしいぞ。アダルトなら(笑)」

キセ「友達に初めてを奪われたウチって…まぁいいか…早く終わらしてよ。疲れた~」

動きを早くして刺激を加え、行く直前に抜きキセのタレチチにぶっかけた。ついでに肉か乳か区別ができない胸で仕上げのシゴキをして終わった。


それからと言うもの、卒業までキセと性欲のぶつけ合いは続いた。
友達2人もかなり動揺してたが、初体験をキセに奪われた後、毎日集まっては乱行の様にセックスにふけった。

キセを限界までハメ倒す遊びをしたり、寝てる時にシコられるイタズラをされたりと仲良く過ごした。


何が最低かって?

キセは不妊だからと「中出ししてみてくんない?」と酔った勢いで言ってきた。
旦那と俺は血液型が同じだし、似たような顔つきらしい。

どうせできても血液検査しないだろうし、前日に旦那とセックスしてるからタイミング的にもバレないと言う。

最低なのは
キセ「精子だけくれればいい。」
という事。

だから店から出て公園のトイレでガーっと手でシコられ、出そうになったら先っぽをグリグリっとキセのマンコにねじ込み射精するというつまらない行為だった。
イッた後だが、若かりし頃の思い出と言わんばかりに射精してベトベトのマンコをピストンした。

キセ「いや、動かんでいいから(笑)」

そういって自分でマンコに指を突っ込み精子を奥に押し込んでいるようだった。

気が済んだらティッシュで拭き取り、サービスと言って口で掃除をしてその場で別れた。


未だに妊娠報告は無い。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/01/10 02:35:56(omRMfOUR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.