高校時代の元カノの話だ。
初体験の相手だった、若すぎてなにも分からなかったんだ。
あの頃は周りの友達も童貞を捨て始めて俺は少し焦っていた、友達からの紹介で知り合った田舎娘は俺を気に入ったらしく付き合うことになった、初体験は緊張の為か上手く立たず、それでも無理矢理挿入したが腰が上手く動かず、不発に終わった。
だが童貞は無事卒業した。
順調に付き合いを進めその相手しか知らなかった俺は何度もHをしていた。
ある時ふと思った、初体験から薄々感じていたが、マンコって臭いと。。舐めたいとは思わないほどに。。
インターネットで簡単に調べられるという時代じゃなかった、こんなものなのか?という思いがあったが大人でもないあの年頃に、自分の彼女の臭いについての相談なんて友達にできるわけがなかった。
ある日、したくなって元カノを誘うと生理だった。元カノはノリ気じゃなかったが生理なら初中出ししてみたいと押し倒した。
キス、徐々に服を脱がせてどんどん下の方にチュッチュしていく。。。
ん!?
んん!?
臭い!
いつも臭いけど臭すぎる!!!
デニム履いてんのに臭う、ボタンすら外してねーのにクセー。。
ドブの臭い?生き物が腐ったような臭い?
とにかく臭すぎた。
ドン引きだった。あまりの臭さにその時気がついた、コイツのマンコ臭すぎる、あり得ねー、パンツならまだしもズボンの上から、しかもデニム。
やっぱり中出しはやめようと話し中止した。。
その後も元カノとはHしてたけど、4年も付き合って別れて、大人になり経験して、男友達の話を聞き、性格も悪いと知った元カノは史上最強に臭い女って印象しか残らなかった。
人生最大の汚点だと今でも思う、別れて本当によかった。アイツとする男が可哀想だと思うほどの臭さ、思い出してもゾッとする。