ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

芸能人とのエッチ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 芸能人とのエッチ体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泥酔のスザンヌ
投稿者: 幸村
この前、都内の某居酒屋で1人で飲んでた時、後から店に入って来た女性3人組が騒ぎながら飲み始めた。
最初は気にしないでいたんだけど、収まる気配がないんで、うるせぇなぁと思いながらも1人で飲んでた。
その内トイレに行きたくなりついでだから女の顔を見てやろうと思い見たら、スザンヌだった。

なんか友達と飲みに来たらしい。

スザンヌは酒癖が悪いって聞いていたので暫く見てると、他のテーブルに行って騒いだ後、戻ってきて席に着くなり寝た。友達も知っているらしくスザンヌをほったらかしにしていた。

暫くすると急に起きてトイレに行った。なんとなくチャンスかなと思い俺もトイレに行った。そこの店のトイレは共用トイレ(中に男子用と個室があるタイプ)なので周りの目を気にせずに入った。

そこで目にしたのは個室の洋式に腰を降ろしてドアを閉めないで座っているスザンヌの姿が、しかも寝ているので俺に気づいてない。
惜しい事にパンツは脱いでなかった・・・。

とりあえずスザンヌを心配する振りで顔や胸、太ももを触るが反応が鈍い。スザンヌの顔を上に向けキスをしてみたが起きない。

とりあえずここじゃやりずらいし人が来たらやばいと思いなんとか、抱き上げて友達の所に運んだら感謝され、皆で飲むことになった。暫くしてその内1人が仕事があるからと言って帰った。どうしようかとなり、友達が「私1人じゃまで運べないからお願い」って言われ、寝ているスザンヌを俺がおんぶしてスザンヌが住んでるまで運んだ。

に着き友達が鍵を開けて中に入りベッドに寝かせて一息ついてたら、友達が俺の事を信用したのか「スザンヌの事よろしくね」って言って帰った・・・

こうなったらもうやる事は1つの鍵を閉め寝室に入りスザンヌの服を一枚ずつ脱がし全裸にした。途中起きそうになったが、泥酔してたから寝ぼけていた。
全裸の写メを撮り足を広げオマ○コも撮った
俺も裸になりベッドに入りキスをした。酒臭かった
胸、へそ、内腿と舐めまわしオマ○コへ・・・グラビアを撮るだけあって陰毛は綺麗に切り揃えてある。

クリを見付け舐めると、少ししょっぱかった・・・

それでも舐めてると気持ちいいのか喘ぎだした。俺も気持ちよくなりたかったので、スザンヌの手を取りチンコを握らせたら、Hな夢でも見てるのか、なんとしごいてきた。俺も手マンで応戦したら、「あぁ~」と声を上げ仰け反ってグッタリした。
まだイってない俺はスザンヌの足を広げ、チンコをあてがい生で挿入した。スザンヌの中はザラっとした感触で締め付けてくる最高のオマ○コだった。
少しずつ腰を動かしてオマ○コの感触を楽しんだ

体位を変えて楽しんでいると、自分の異変に気付いたのかスザンヌが目を覚ました。
目が合った瞬間スザンヌが「いや~」って声を上げ、逃げようとするが、マングリ状態なので逃げれない。

「あっ、いや、ヤメテ」って言うがやめるワケがない。
俺は腰を振りながら「泥酔したお前をまで運んでやったのは俺だぞ」って言った。「嘘よ、イヤ、あん」って感じながら言うスザンヌ。
「嘘なもんかっに連れてきて介抱してたら抱きついてきたのはお前だぞ」(嘘だけど)って言ったら黙ってしまった。

俺は構わず腰を振っていたらスザンヌは観念したのか「あぁ~いい~」って喘ぎ始めた
いい加減疲れたのでスザンヌの身体を起こし騎乗位にして腰を動かせたらもっと喘いで「あぁ~イクぅ~あぁ~っ」って言った1人でイってしまい俺の上に倒れてきた。

それでも俺はイってないのでスザンヌを四つん這いしてバックから責めたら「イヤっ、ダメっ、あぁ~っイッタばかりなのにぃ~っあぁ~っ、あっあっあっ」って俺のリズムに合わせて喘いでいた。
体位を正常位のマングリタイプに変えて、俺の最高速度で激しく突いてクライマックスへ。
「あん、あっあっあっ、イヤン、いい~あぁ~あぁ~イクっ」って言うスザンヌに射精感が高まってきた俺はスザンヌに「何処に出して欲しい」って聞いたら、「中に、中に頂戴っ」と言い 「いくぞっ」って言ったら、スザンヌも、「あぁぁぁぁ」ドクドクってスザンヌの膣に精子をぶちまけた
チンコを引き抜くとゴポっと精子が出てきた。

引き抜いたチンコをスザンヌの顔に近づけると、何も言わずに綺麗にしてくれ、その後2人で一緒に風呂に入って洗いっこをして「気持ちよかった?」って聞くと「うん」て可愛いく微笑んでくれ、抱き合ってキスをした。
帰り際に携帯番号を交換しまた逢う約束をしキスして別れた。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2011/04/30 20:28:54(gaLkSVnQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から伯方にて-九州・沖縄/生見せカップル 13:31
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    歩道橋の階段で主婦をむきむき | 今日の... 13:07
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    本日2日の夜-北海道/生見せカップル 12:41
    ムラムラが止まらない-関西・近畿/生見せ... 12:41
    差画か尾義近郊-エロイプ掲示板 12:39
    嫁とエッチしませんか?-寝取られ掲示板/... 12:30
    7/3彩球でカップル限定-関東/生見せカ... 12:21
    おり尾で3人でできる人限定で-九州・沖縄... 12:14
    本日若山市内夕方-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:13
    遠隔ローターでアダショデート-関西・近畿... 12:08
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.