ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:廊下で
投稿者: ゴロM1550314

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/14 16:29:42(DZcOlbav)
2
投稿者: (無名)
こういう展開、大好きです。 続きをお願いします。
22/03/14 19:28 (SZPY2N5a)
3
投稿者: 博美
続をお願いします。
22/03/15 13:03 (Dq8P43aH)
4
投稿者: ゴロM1550314
<~続き>由紀ちゃんは胸に張り付くように伏せている僕の顔を両手で持ち上げるようにして引き離すと僕の顔をジーっと見つめて、いきなり唇を重ねられてしまった。僕は衝撃で大きく目を見開いてしまっていた。由紀ちゃんは軽く目を閉じ頭をなでていてくれた。由紀ちゃんは舌を僕の中に入れようとするかのように僕の唇の間を舌の先っぽで舐めるように動かしていた。ちょっと気を許した瞬間に舌が入ってきてしまって、僕の舌をグルグル回され吸いだされるような感じになっていつの間にか僕が由紀ちゃんの口の中で舌を動かしていた。物凄い興奮の中はじめてのキスの味に溺れていた。互いの口を離し首筋をむさぼった。抱きつきながらも少し興奮が冷め事態を客観的に察する余裕が出来た。由紀ちゃんに覆いかぶさっている僕の短パンを、由紀ちゃんが巧みに下げていた。脱がされてる!僕は脱がされやすいように少し体を浮かせたり捩ったりして協力した。膝のあたりまで降ろされた短パンとブリーフは由紀ちゃんが足でうまく下の方に送り、僕の下半身は完全に剥きだし状態になってしまった。由紀ちゃんのホットパンツも脱がせなければと僕は上の淵に指を引っ掛け降ろそうとしたが、腰骨に引っかかり脱がせられないでいた。真ん中のボタンを外さないとだめだと気付いてボタンをはずそうとしても片手ではなかなかうまくゆかず、それがまた興奮を高めた。見かねたのか由紀ちゃんが片手で簡単にボタンをはずしてくれたので、下着ごとはぎとるようにパンツを脱がせた。その時、由紀ちゃんは軽くお尻を持ち上げて下げやすくしてくれた。二人の下半身はむき出しになった。僕はとにかくペニスを由紀ちゃんに入れなければと思って、下腹部にいきり立ったものを押し付け、そのまま、太ももの間にめくら滅法ペニスを突き立てようとしていた。由紀ちゃんが僕を抱きしめて言った。「ダメ、そんなに焦っちゃ。慌てなくても大丈夫だから」となだめるようにして再び口をふさがれ、廊下を転がるようにして由紀ちゃんが僕の上にかぶさる形になった。そしてムックリ起き上がり僕のお腹をまたぐようにして自分の股間をこすりつけるように動き、そうしながら、Tシャツを脱いだ。由紀ちゃんは全裸になった。そんなに大きくないオッパイなのに四つん這いになってくれた時僕の顔の前に来たので思わずむしゃぶりつくと予想以上に柔らかくスベスベして気持ちよくて、由紀ちゃんにまたまた抱きついてしまった。そのままの格好でしばし静止していたが、由紀ちゃんの方から体を前後に動かし始め徐々に下に移動して、いつの間にか勃起したペニスは二人のお腹でサンドイッチになっていた。由紀ちゃんが上から「どお?気持ちいい?」と聞くのでただただ首を縦に振って答えていたと思う。しばらく、そうしていた。そして、由紀ちゃんが再び体を起こした時、なんと、僕のペニスは由紀ちゃんのおマンコに押さえつけられていた。由紀ちゃんはそれにこすりつけていた。ペニスは何か油を塗られたみたいにテカテカしていた。由紀ちゃんが出した粘液まみれになっていた。次に由紀ちゃんが覆いかぶさってきたとき、彼女が耳元で言った。「みっくん。入れちゃけど、いい?」「いいも悪いも、そうしてほしいからぁ~~」「そうしたら、もう、童貞じゃなくなっちゃうんだよ、いいの」「いい!由紀ちゃんならいい、由紀ちゃんがいい!!」そう絞り出すように言った。そしてきつく抱きしめた。由紀ちゃんにまた口をふさがれ、さらに強く抱きしめたとき、ペニスの先が、ツルンっと滑った感じがしてだんだん暖かなものにくるまれていく感じになった。抱きしめている手で由紀ちゃんの背中をさすりお尻を撫でと動かしている時、由紀ちゃんの体はゆっくり微妙にくねるように動いていた。由紀ちゃんが動くたびに、ペニスが滑らかな何かに包まれながら浮遊している不思議な感覚にとらわれた。由紀ちゃんの動きがちょっとせわしくなって、離した口から、ハアハアとするような息遣いが聞こえた時、なんか、急激に突き上げてくる快感に見舞われ、あっ!これ、射精する時の感じだ!ヤバ!そう思ったときはすでに我慢の限界を超えていたのか全然止められなくなって、ドックンドックンドックン・・・・と快感の脈動に体を任せるしかなくなっていた。僕がドックンドックンと尻の筋肉もびくついている時、由紀ちゃんのお尻も急にしまった感じなり、数回収縮したのを手の平で感じていた。強烈な快感が二人を固めたように快感が去ってもそのまま、僕たちは抱き合ったまま固まっていた。興奮が冷め、二人が離れ全裸で廊下の天井を見るよ
...省略されました。
22/03/18 10:22 (ye2K1lM3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.