ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ふんどし好きのミイ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/25 20:52:37(MtB0b3ix)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます。
あとテレセの投稿見つからないので、アップして欲しいです。
22/01/26 15:33 (oK7.uwmI)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>2 無名さま

書き込みありがとうございます。取り敢えずビデオセックスの時のはアゲておきました。

続きはちょっとお待ち下さいねー
22/01/26 16:28 (MxpFd6XY)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
続き(?)です。ビールとイチャイチャでお風呂が溜まるのを待ち、準備が整った所で脱がせあって裸。私は前日体毛を処理したばかり「わ、そこ(陰毛)まで短くしてるんだ。ちょっと恥ずかしいなー」と見せて貰うとこんもりした濃いめの陰毛。うんうんナチュラルでよろしい。陰毛をふわふわと押すようにすると「ん、あ」と声が上がり、割れ目に指を伸ばすと口開き気味。壁に押し付けて、軽く指で探り続けると、ミイさんもペニスを扱いてくれましたが・・・ぶるっ!(笑)「取り敢えずお風呂でしよっか(^_^;)」とお風呂移動。なんか暖房が弱い(^_^;)モデルの波留さんを年取らせた感じのお顔立ち。お身体は太くも無く、細くもなく・・・お胸はCカップといったところ。ざっとシャワーを浴びて、2人で向かい合って浴槽に。「あんまり見ないでくださいよー。」等と言われつつも、案外ほのぼのな雰囲気でのんびり。手のひらをマッサージしながら、乳首をチラ見していたら「もー(笑)はいはい(笑)」と身体の向きを変えてくれて前抱きに。後ろから抱えてパイもみと、乳首をつんつん。首筋をハムハム。「背中当たってるよ(笑)すごく硬くなってるね。ちょっと見せて。」と言われて浴槽の縁に腰掛けると「生で見るとどっしり感すごいね。」と触ってきて「ちょっとだけね。」とフェラチオ。手コキメインですが、なかなかお上手。くびれた笠の部分を舌でグルグル舐め回す感じ。竿の付け根の小指だけ締めて程よい刺激。襲いかかりたくなってしまいましたが、事前に「ゴムはしてくださいね。」と言われていたのでグッと我慢。頭を撫でながら「お返ししてもいい?」と聞いてみると「んー明るいしちょっと恥ずかしいんだけど・・・」と言いながら浴槽から立ち上がって私の隣に座ってくれたので、軽くキスからの頭を抱いてディープなキス。キスを続けながら胸の脇、乳首、下腹部をツーっと撫でて、軽く手マン。「あっ、あっ!」と声が響いてきた所で、今度はこちらが浴槽に身体を沈め、片手で乳首を片手で腰を支えながらのクンニ。ビデオセックスで見ていた感じより、とにかく陰毛が濃くて鼻を陰毛に突っ込みながらの舌遣いになりました。感度は良くてよく濡れますが・・・完全に無味無臭なタイプ。もう少し匂いあっても良いんですけど(笑)感じてくると身体がグラグラして少し危なく見えたので「頭を掴んでていいよ。」と声を掛けると恐る恐るな感じで両手を頭に掛けてきたのですが、安定感が増すと安心したのか反応は激しくなり「あ、イキそう、イキそう・・・ダメダメダメダメ!イク!イクッ!」とあっさり絶頂。頭を胸に抱いて貰い更に身体が安定した所で、クンニに指挿れを加えて続行。「あ、そこ!ヤダ。イク!もうイク、イク!」と連続イキ。ヤリ過ぎてセックスヤダとか言われても困る(身体も冷えてきた)ので、浴槽に引き込んで「ミイ、敏感だねー可愛いー(笑)」とキスをすると「えー?そうかなー?久しぶりだし・・・ノリ(チャットのハンドルがそれだったので)さん上手だし。」と身体の向きをグルリと変えて、抱きあった状態でねっとりキス。再度身体が暖まった所で、ようやくお風呂出ました。指しわしわー(^_^;)お風呂を出た所で「はい、これ、お約束のやつ。」と態々漂白してきた、越中褌を取り出すとミイさん大はしゃぎ(笑)「プレゼントにコレ持ってきた。」と手作りと覚しき黒に金の和柄入りのふんどしくれました(^_^;)「どっちからする?」と訊くと「白、白がいい!」とおっしゃるので早速白を締めて、さてセックスに・・・と思ったら「いいねー似合うねーちょっと写真撮ってもいい?」とスマホを取り出してきてきたので「顔はやめてね?(^_^;)」と言いながら10枚ほどポーズ(^_^;)やれやれこれで終わりかと思ったら「こっちも。」と黒を差し出されて繰り返し(笑)撮影するのは大好きですが、撮られるのはやっぱり恥ずかしいものですねぇ(^_^;)私、黒ふんどし、ミイさんホテルのローブでベッド・イン。散々キスして触りあい、ゴムをつけましたが「おっきいし、久しぶりだし入るかなー」と手で掴んで入口辺りをモソモソ。「先っぽだけ先っぽだけ。」と軽く腰を振ると「やだー(笑)」とウケてくれて「じゃ先っぽだけ(笑)」と受け入れてくれました。しばらくは浅い部分を擦る様に細かく動いてみましたが・・・結果問題なし。「もう平気だと思う。」と喘ぎながら告げられてグッと挿し込むとあっさり根元まで。中は既にヌルヌルでした。挿し込むと「ああ!」と声が上がり反応は上々。押し付けたまま奥を突いたり、ゆっくり、早くストロークしてみたりしましたが、ゆっくりと引かれるのが一番気持ちがいい様子。「あ、それダメ!」と反応良し(笑)グッと挿して、ヌルヌルと抜くのを繰り返すと「あっあっ
...省略されました。
22/01/26 19:13 (MxpFd6XY)
5
投稿者: (無名)
アップしたのはどこですか?見つけられません。
エロくていいですね。続きまたお願いします
22/01/26 22:23 (Q/veo7VZ)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>5 無名さま

説明が雑でしたね(^_^;)
「ちょっとエッチな体験」で「表示」をタップして「投稿順」を「新着順」に変更すると、過去の投稿が上がる様にしました。

ちょっとだけ続きです。

その後しばらくイチャイチャしていたのですが「ミイもふんどし着けてみせてよー」と迫ると「えー?んー、いいよ。」と脱ぎ捨ててあった黒い方を手に取りササッと身に着けてくれました。さすが「ふんどし大好き」慣れてる(笑)

「女のコのふんどしってのも結構エッチだねー」とイタズラ(笑)Tバックにしてお尻を撫でたり、フロントもTにして鼠径部を舐めたり・・・キュッと絞って食い込ませて揺すると「やー!感じちゃうでしょー」と手を抑えてきましたが、形だけで力は入っておらず続けると「んもーそんなことばっかりしてー」とペニスを握ってきてシコシコ。「ゴム着けて。」と言われてゴムを着け直すと「今度は私が上ね。」と跨ってくれました。ふんどしをずらしてそのまま挿入。

跨った方が深く収まりますし「浅いとこばっかり虐めてくるし」らしいです(笑)
「ノリさんもイッてね。」と腰を揺すり始めましたが・・・スライド派なのね。片手を胸に、もう片手をクリにあててスライドに合せて刺激すると「もー私ばっかり気持よくなっちゃうでしょー」とクリガード(笑)

身体を起こして座位。胡座をかいて膝を上下させると、またいいところに当たるらしく一気に「あ、イクイク!」とブルブル。私も1回イッておきたかったので、そのまま正常位に崩して、両脚を抱えさせてM字に。

ふんどしにミイの愛液が黒々と染みており、ちょっと興奮。「ちょっと強くするね。」と声を掛けて早めに、深めに腰振り。
「あ、あ、あ、あ、」「またイク、イクイクイク」と言う声を聴きながら気持ちを高めて「あ、俺も、イクイク!」と声を上げて射精。

脚を下ろしてハグ。少し柔らかくなるのを待って抜き出してゴムを結び「沢山でたー」と見せつける様にすると「わ!多くない?タプタプやん!」と不明の関西弁(笑)「え?関西?」ときくと三重出身とのこと。三重も「~やん」の地域なのかー一つ勉強になった(笑)

お掃除お願いするのも躊躇われ、浴後のタオルでペニスを拭って、しばしピロートーク。

「ふんどしえっちはどうでした?(笑)」と訊くと「興奮したーノリさんのビキニもエロいけど、ふんどしの方がセクシーだよーノリさんふんどし履こうよ(笑)」とふんどし推し(笑)「女子のふんどしもえっちだよねー濡れると染みてきて(笑)」とこちらからも推し返すと「楽だからねー寝るときは時々してるよー」と新情報(笑)

「彼氏ふんどししてくれないって言ってたじゃん?」「うん。」「ミイがふんどししてえっちすればしてくれるんじゃない?」と愛液で濡れたふんどしを取って締め直し「ほら、ミイが濡らしたやつ。」と膝立ちで見せつけると「いやー(^_^;)したことはあるよ?えっちのノリ悪い彼氏なのさ。」とのこと。
「じゃ、ふんどしでえっちしたくなったら誘って。」と言うと笑いこけながらも「うんうん、そうするー(笑)」とキスしてくれました。

また切ります。度々すんません。

22/01/26 23:19 (MxpFd6XY)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ピロートークは続きます。

「好きな体位とかある?」「うーん、さっきの抱っことかいいなーと思うけど、いつもは正常位とバックしかしないなー最後はバックが多いかなー」「じゃあ後でバックもしよ?」「えー?まだできるの?勃つ?」「失礼な、まだまだ全然足んないですよ。」とキスをしながら少し扱いて勃起させると「わ、凄い元気。ノリさん50ウン歳でしょー?何回ぐらい出来るの?」「頑張れば4、5回かなー」「えー?じゃのんびりしてる場合じゃ無いでしょ」と身体を起こしてフェラチオ。

顔を上げて「ゴム何個あるの?」ときいてきたので「2箱持ってきたから、あと8個かなー」と答えると「箱ごと(笑)2箱(笑)〇〇(彼氏)に見習って欲しいわ(笑)」とシコシコ。

「後ろからして。」とお尻を上げてきたので、ゴムを着けて挿入。しばらくグネグネと腰を揺すり、馴染んだ所でリズムよく突き。お尻の大きさが丁度いいのか「パンパン!」といい音(笑)

「こういうのとかしたことある?」と正座に誘導して中腰になって、土下座バック。「無い。あ、やだ、これ、いい!」と好反応。突きおろし頑張りましたが、こちらが息切れ(^_^;)

「今度はぺたっと寝て。」と寝かせて寝バック。「あ、これ好き。でもすぐ抜けちゃうんだよね。」と言っておりましたが、その辺はお任せください(笑)

すぐに「あ、お!」と声が出て「当たるーいいとこに当たるーそこーいい!」とモダモダ。「こら、抜けちゃうでしょ!」と太腿をピシャリと叩くと「ひゃっ!」と声が上がり中もキュッと(笑)ヅクヅクと突いて「イッターもうイッテるーノリさんもイッてーもう駄目ー」と声が出た所で腰を抱えあげて、普通のバックで激突き。「ん、俺もイクイク!」と本日2回目の射精。

「んはー!ノリさん激しすぎー」と言いながらも、立ち直りが早く、あまり余韻の残る感じ無し。女の子はセックスでヨレヨレにしたい方の私、ちょっと物足りず。

ゴムを取って今度は「キレイにして。」と突き出してみると「おクスリとか飲んでたりする?萎えないね。」とちょっと傷つくことを言われ「まだお世話になってないよ。」と唇にあてると「人によるのかーちっちゃくなったおちんちんもかわいくて好きなんだけどねー」とペロペロ。結んだゴムを見て「まだまだ出るよね。」と聞いてきたので「ゴム着けてこのままする?」ときくと「ちょっとお休みしたいかなー」となり、しばしお休みタイム。

自宅から持参したおやつと、コーヒーのドリップパックを出して、お茶の支度をすると「なんかいいお嫁さんになりそー(笑)嫁にきてー(笑)」とちゅー。「いや、旦那は要らないから(笑)」と返してしばしお互いの仕事の話。

ミイさんも自営、個人事業主。節税やら経費やら生臭い話もしましたが、知り合いには居ない職業で随分興味深く話を聞かせて貰いました。世の中まだまだ知らんことだらけです。

「さっきの飲食レシートいる?交際費。」ときくと「やりー(笑)いるいるー(笑)」「ラブホ代は流石に無理だべなー」と節税鉄板ギャグもちゃんと通じて乾いた笑い(^_^;)

「お風呂広いしさー」と切り出してきたので「折角だからもう1回入ろう。」と答えると「一応ゴムも持ってきてねー(笑)」と掛け合いも良くなってきました(笑)

ちょい眠くなりました。切ります。

22/01/27 01:42 (AYmf9vnR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:47
    いったことのない人妻を-人妻との体験 15:45
    見屋座来-九州・沖縄/生見せカップル 15:42
    18時くらい梟-関東/生見せカップル 15:40
    点脳時唐桶-関西・近畿/生見せカップル 15:40
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 15:38
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    募集-エロイプ掲示板 15:10
    山梨で覗き-北陸・甲信越/生見せカップル 15:09
    子供のころ…-露出実行報告 15:07
    初めての男性と通話オナニー-SM調教動画 15:06
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.