ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場女子
投稿者: 定年間近

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/08 04:02:02(lCwa6R4c)
2
投稿者: 勘太郎
ちょっとだけでも進展すれば良いですね。

21/03/08 04:23 (tF.Wkqvl)
3
投稿者: ばぶ
おはようございます。

羨ましいお話ですね。
神様からの定年まで頑張ったご褒美ですよ!

充分楽しんでください。

続きあれば載せてくださいね!

21/03/08 05:49 (1V/Kaf8u)
4
投稿者: (無名)
誘われてますね~、うらやましい!
大人の余裕を見せてゆっくりじっくりマッサージでほぐして焦らしてあげましょう。
続き期待してます。
21/03/08 06:57 (sUBGZwx0)
5
投稿者: 定年間近
すいません!内容からしてカテ違いますよね。
コメントも頂いてるのでこのまま続報を続けますが劇的に進展する訳ではないのでご容赦ください。

去年、役職(所長)を退き店の全てを把握している私はみんなの補佐、サポートする立場なんで特に彼女は入って半年未満でまだまだ覚える事が多く必然的に会話など接触は多いです。

なので一気に進展では無く徐々に進んでいますので時系列にそって書きます。
何回か区切るかと思いますので興味薄れたらスルーしてください。


その後ですが彼女からは特に頭痛、肩こりや指圧などについて話して来なかったので体調も良いのかと思ってました。
それとなく訊いてみると休みにカイロプラクティックに行ったとの事。
私にされて非常に良かったからちゃんとやって貰おうと診て貰ったらしいが良くはなったけど数日間、背中が痛かったとぼやいてました。
揉み返しで痛くなる事は多くて痛みが長引けば問題だけどねと話しました。
翌日だったか昼休みが一緒になり痛みは和らいだと聞き安堵するも私の邪な感情が出てきてちょっと診てあげると肩に手を置いてみた。
素直に頭を下げ前屈みになり任せてきたので軽く首から肩、背中を圧したり擦ってみると前と同じ場所が少し固く本人も痛がる。
少ない時間だったので切上げましたが彼女からまたやってくださいとお願いされました。

21/03/17 10:46 (o85PkkoA)
6
投稿者: 定年間近
当社は9時と10時出勤があり彼女は何時も遅出で店閉め迄の担当で私はフリーな立場なんで朝の掃除から閉店の手伝いまでやります。

ある日、彼女が遅刻ギリギリで出社してきたので仕事合間に彼女から朝、寝違えて首が痛くて遅れそうになったと言われ仕事中も首を気にしてるので閉店後に私が上がるのを待ってて診て欲しいと辛そうに言われた。
断る理由も無く逆に彼女と絡みたい私は笑顔になりそうなところを堪えて神妙な表情を作り頷くと上着を脱ぎ後ろを向き椅子に座る。
首を入念に触り痛み箇所を特定するも元々、ストレートネック気味なんで直ぐに痛みがで易いとか姿勢の問題とかを話ながらゆっくり痛がらない様にマッサージの要領で解していくと少しは楽になってきたらしい。
無理したスマイルでは無く何時もの可愛い笑顔が出て来たので序でに頭から顔面も指圧する事に。
正面に回り同じ目線の高さ30cmほどの距離で額、こめかみ、鼻筋、顎などを圧していくと痛そうにしたり気持ち良さそうにしたりと変わる表情を間近に視て吐く息を嗅ぎ時々、開ける目が私を見詰める様には堪らなくなる。
私はこの子が年甲斐もなく好きなのか?
確かにそうだろうがどうも少し違うと思う。
娘より全然下の子に?イヤ違う、例えるなら可愛い子犬とじゃれてると無性に両手で顔を挟みムニュムニュと捏ねたくなりませんか?
あんな感じが近いかな~可愛くて仕方無いって感情ですかね。

21/03/17 11:26 (o85PkkoA)
7
投稿者: 定年間近
今まで当店では女性スタッフは主婦のアルバイトが主でしたので毎年のバレンタインデーは特に無かったのですが今年は彼女が手作りのチョコケーキを持ってきて男女問わず配ってました。
でも先日のホワイトデーには男性スタッフから御返しはなかったみたいです。
ちょうど週末だったのもあり私とは会えずに週明けに私から御返しのマカロンをあげると大変喜んでました。
いつもの閉店作業を二人で行う間はホワイトデーの話しばかりする彼女は少しは期待してたけど全く触れる事もなく諦めてたから凄く嬉しいですと何度も言われ気分がいい。
私は娘から同じ様に手作りケーキとかを貰い催促され欲しい物とかを買ってあげてるけど同僚達は子供が男の子だけだからその感覚が判らないんだよと彼らを庇う。
その後、話は父親の話しになり上二人(兄、姉)の三人兄妹で母親も働いてて忙しくてなかなか構って貰えずに帰宅した後や休みの父親がいつも相手をしてくれて何時からかべったりになったそう。
高校、大学、就職と普通に親離れしたけどこのコロナ禍で父親が在宅勤務になり代わりに看護師の母親は忙しくなり家では夫婦逆転して父親が食事とか家事をこなしてるそうです。
父親と関わる事が増え話からまたあの頃の感情が芽生えてきたみたいに感じられて指摘すると思い当たるみたくウンウンと頷いてた。
自分はファザコンだと思うと認めて、それを他の人に話すのも初めてらしい。
いざ私にカミングアウトしたからかパパが大好きだと話す彼女は何か楽しそうだが私は逆に複雑な感じ。

21/03/17 12:00 (o85PkkoA)
8
投稿者: 定年間近
ちょっと離れてましたがこれ迄の報告を続けます。

今までも私と話してると父親の話題が多く上がり大半が苦情や愚痴だったので私は父親のその時の気持ちになって代弁してきました。
そう言えば文句を言ってたけど私が娘を思い気遣う父親なって話すと何か嬉しそうな顔をしてた様な気がする。

マッサージも今では彼女が締めの日で二人になった時には行う事が多くなり大体、週に二回位のペースで彼女の身体に合意の元で触ってます。
それも私の手加減、指加減次第であの可愛らしい顔を苦悶の表情に変え時には涙さえ浮かべるほど苦痛をお願いされて行えるのは至極の喜びである。
近頃は仕事中に二人しか居ない時に然り気無く首や背中、腕とかに触っても嫌がらずに身体を任せてくるので槌、教えながら触ってしまいます。



21/03/18 01:17 (Xh01r1.C)
9
投稿者: 定年間近
毎度の仕事終わりのマッサージの時、何時もの一通り指圧が終わる頃には血色も良くなり汗ばむくらい体温もあがってきたみたいでほんのり紅い顔に何故か甘い体臭が感じられる。
右手が疲れやすいと言うので正面に座り両手で右手のひらを包む様に握ると改めて白く小さな手てだな~と口に出してしまった。
そう彼女は小さいとかの文言にはずっと周りから子供扱いされたコンプレックスから拒否反応をする。
そこを手の白さから手と首元しか解らないが色白な身体の事に話を反らすとノッてきて腕を捲って見せて陽に焼けても赤くなるだけで日焼けしないそうで真っ白な肌をしてる。
凄く綺麗だと褒めるとあの屈託のない笑顔になる。
掌や指の間、前腕から肘へとマッサージをしてまた苦悶や気持ち良さそうな表情を交互に見せるては私を楽しませてくれる。
私の半分しかないのでは?と思う腕を揉んでるとちょうど彼女の手が私の腰や太腿に触れて勝手に彼女に触られてる気になり邪な感情が前面に出そうになる。

そこで前々から気になってたのをちょっと試してみた。
それは彼女を名前で呼んでみる事で会社では同じ名字が居るので下の名前で呼んでいるのだが当然、仕事中はさん付けで女性スタッフは業務を離れればちゃん付けになるが私ら男はずっとさん付けで呼んでる。
話を戻しますが彼女は私との絡みは父親との疑似体験もあるのでは無いかと思ったのでたぶんパパが娘を呼ぶみたいに呼捨てで呼んでみたのです。
話し掛ける際に必ず名前を言うと始めエッ!とした顔をしましたが嫌かい?と訊くと顔を横に振り笑顔で答える。
目論見通りで父親以外から呼捨てでは呼ばれないそうで何かパパと話してるみたいと言われたが嫌じゃないそうです。
21/03/18 02:14 (Xh01r1.C)
10
投稿者: 定年間近
そして一昨日の事です。

今日は生理前だからか腰が鈍痛みたいに怠いそうで何時もと違い立たせたままで机に両手を着かせ前屈させて細いウエストから腰周りを指圧する様にマッサージした。
体勢的に後ろで見下ろす私に自ら進んでお尻を突き出して催促してるみたいで変な気分になってくる。
腰骨から更に少し下げていき女らしいお尻のお肉も圧して痛そうに呻き声をあげる。
そうしながらも端々に名前を付けて話してると違う反応の様に思えてくる。

最後に前回の腕周りをチェックすると言い座らせて両腕から肩を触り幾分、息が上がり上下する胸をブラウスの越しに見る。
暑いから外したのかブラウスの上のボタンが外してあり時より白くて小さなブラカップが覗けてる。

その間も彼女とパパの話をしてたが急に話方が変になってきて此処だけの話しなんですがパパと同世代の男性として訊いて良いですか?変な質問ですけど笑わないでね?と神妙に話し出した。
その内容には少しは驚いたがちゃんと回答しましたけどね。
内容とは少し前の事でリモートワークで家に居るパパが自分でしてるのを目撃してしまったと言うもので私は直ぐに判ったが確認の為、
何をしてたの?と訊き直すと
だからぁ自分で気持ち良くなってたの! 
更にん?と小首を傾げると
だ.か.らぁセンズリしてたの!
と語気を強めて言い放ち言った後、真っ赤になって俯く。
若い彼女からセンズリと言う言葉が出るとは流石に予想してなくて返事が直ぐ出て来なかった。
自分でも驚いた様で私をチラチラ見て反応を窺ってるみたいなんで至って平静に
男ならそれは普通だし普段ならママに相手をして貰うだろうが忙しくて無理だったのではないかな等々話したら真剣に聞いてて序でに男の性理現象も教える。
男性経験有るからそのくらい知ってますとか言われたので逆に質問で
センズリって言葉知ってるんだね?
女の子なら別の言い方のほうが普通に出そうどけど?
少し間があってから
昔にお兄ちゃんがやっぱり自分でやってて視ちゃって何してるか解らずに訊いたら名前を教えてくれたの。
だから男はセンズリで女のはオナニーって言うんでしょう?
間違いを正しく教えてあげるも彼女の口からオナニーまで出てくるとは。
君の家族はその辺は結構オープンなんだね?
もしかしたら君も視られてるかもね~
ちょっとビックリした顔をした後に
え~ッ多分、大丈夫だと思うけど…
だって!
本当に?と顔を覗き込むとまた真っ赤になり上目遣いで
た、ぶ、ん~と小声になる。


今のところの状況はこんな感じです。
どんどん私に心許して来てるのが解るし所々で父親との疑似会話(体験)をしてるみたいな感じを受けますし本人もそれを分かってての言動の様なので今後に期待しちゃいます。

21/03/18 03:29 (Xh01r1.C)
11
投稿者: ばぶ
おはようございます。

続きもうないかと思ってました(笑)。
ガツガツいくお話もいいですが、主さんみたいな
日常生活の中でちょっとエッチな事が入る話も
好きです。
ぜひ続けていただきたいです!

21/03/18 05:40 (/M4pzTBf)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.