ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続パチンコ屋
投稿者: まる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/18 18:20:56(Or4Y27jk)
2
投稿者: まる
会話の中で気になっていた先日の触れあってしまった事がわざとだったのか聞いてみると…全然私を意識してやった訳ではなかったとの事。勘違いしていた自分がちょっと恥ずかしくなりました。
彼氏とも上手くいっているようなので何故LINE教えてくれたのか聞くと、親戚のお兄さんに似ていて、その方がとても生き方がカッコ良く憧れているらしく、その方と重ねて良いかなと思い教えてくれたそうです。完全に他力本願でしたw

少し下ネタもハサミました。3年続く彼氏とは夜の営みの不満もないが、月日が流れるとともに回数は減っていき今は月に1、2度だそうです。私の方も聞かれ私は下の子が生まれてからは全く無いのでもう長いことしてないと話しました。実際には少し…その期間もしてます。
相手からも質問されたのもあったので、終盤にこの後どうするか聞きました。すると…

「明日早番だから帰る。」

ダメでした…。代行を頼み帰路に着きました。正直話は盛り上がっていたのですが、何となくこれっきりになるかなと思っていたので、今日のお礼だけLINEし次回のお誘いは止めておきました。

20/07/18 18:36 (Or4Y27jk)
3
投稿者: まる
すると向こうからも今日はご馳走様のLINE。やっぱりこれっきりかと思っていると、続いて楽しかったみたいなスタンプとまた飲みに行ける?と質問形のLINEが。
素直に嬉しかったです。
秒でもちろんとLINEすると楽しかった?とまた質問が。これにも秒で返信すると、お礼しか言ってくれないからと。何となく誘うのが不安だったと謝罪し、併せて次は迎えに行くよと伝えるとお願いしますとの返事が。
もうこの時私の股間は反応していたと思います。
20/07/18 18:46 (Or4Y27jk)
4
投稿者: まる
ちょうど2週間後また飲むことになり相手の家近くのスーパーの駐車場へ。もう既に待っており助手席に。この日何故か眼鏡を掛けており、私が眼鏡っ子好きなのでテンション上がりました。全身黒コーデ。色気を感じました。
その後どこで飲みたいか聞くと任せるとの事だったので、近くにホテル街があるフランチャイズの居酒屋に。お酒もそこそこ入り、2時間位経過した頃この後どうするか聞くと

「え?帰るんじゃないの?」と…。

この前のLINEの反応も悪くなかったと根拠の無い自信が背中を後押し、ホテルを打診。少しゴネられましたがOK貰えたので、すかさず店員に代行を頼み移動しました。

ホテルINし、ソファーに座ると向こうは隣には来ずベッドに座りました。隣来てとお願いするもなかなか聞いてくれません。こちらからベッドに行こうとするとソファーに移動されました。何でダメなのか聞くと、仕事終わり急いで来たから多分汗臭いからと。
一緒にシャワー浴びよと誘いますが、恥ずかしいから別々でと言われたので、私が先に浴び、彼女が後で。

シャワー後私はもうベッドに入り待っていましたが、彼女はシャワー後真っ直ぐソファーへ。バスローブ姿で足を組んでいる姿はめっちゃエロかったです。
手を引いてベッドへ。明るいのが苦手らしく、部屋のライトを落としキスしました。徐々に舌を入れていくと彼女もそれに応えてくれました。耳から首筋を舐めていくと、吐息混じりの喘ぐ声が。もうその声をかけて聞いているだけで私のモノはフルで立ち上がっていました。
バスローブを脱がそうとすると

「恥ずかしい…。」と。

それでも抵抗はないのでスルスルと剥ぎ取りました。正直お店で見ていた時からおっぱいは小さいと分かってはいたのですが、想像通りでしたwですが感度はかなり良く乳首を舐めず乳房や乳輪を執拗に舐めているだけでかなり感じていて、我慢できなくなったのか、乳首も舐めてと要望されました。舌が触るか触らないか位の感じで乳首の先を舐めると、身体がビクンッと反応します。片方の乳首は舌で、もう片方は指で攻めると凄い反応で喘ぎ声もどんどん大きくなっていきました。そして少し吸ったりし刺激を強めていくと

「もうダメ…!」と言った次の瞬間身体が今までになくビクつき、背中を少し反ったような姿勢に。まさかと思い聞いてみるとイッてしまったようです。おっぱいでイケる女性が初めてだったのでかなり驚きました。

20/07/18 19:19 (Ph5oMh1P)
5
投稿者: まる
そのまま乳首は舐めながら右手を少しずつ下へ。

「多分かなりヤバい…。」と向こうから触る前にカミングアウト。

私は焦らすのが昔から好きなので、直ぐには触らず内ももや股の付け根辺りを指でさわさわ。喘ぐ声は相変わらず大きく、もう直ぐにでも触って欲しそうでしたがもう少し焦らし、いよいよ黒のレース素材のパンツの上から触ろうとしたのですが……ビックリするくらい濡れてました。もうパンツの外側もびちょびちょになるくらいでした。パンツの上からクリトリスを少し指で触れた瞬間ビクビクッと身体が反応しアンッと声が上がりました。

濡れ濡れのクリトリスをゆっくりゆっくり指で攻めると直ぐにイッてしまいました。その後内ももから舐め回しクンニをするとまた直ぐに絶頂を迎えてました。クンニをしながら穴を攻めるのが好きなので2点を執拗に攻めると何度も絶頂を迎えていました。もうシーツもビショビショに。
そろそろ私も限界だったのでフェラをお願いすると下手だけど良い?と聞かれ好きなら問題ないと伝えると舐めるのは好きとの事。大興奮の一言でした。
玉から竿に舌を這わせてパクっと咥え亀頭を舌で舐め回しどんどん奥まで咥えてくれて…。メチャクチャ上手かったです。その後69。69をする時私は相手が気持ち良くて舐められなくなるまでするのですが、彼女は直ぐに舐められなくなってしまいましたw

そして挿入。あんまり自分のモノに自信がないんです。私。普通より多分小さいんじゃないかと思っているので恐る恐る挿入しようとしたのですが、結構私のモノでもキツイ位の締りの良さでした。正常位から騎乗位→バックに移って側位をしフィニッシュは正常位で。挿入している間も何度もイッてくれてました。最後一緒にイケたかは分かりませんが、私も思いっきり果てました。

その後は彼女は暫く荒い息遣いのままでした。腕枕の中でだんだん落ち着いていき、最後に向こうからキスしてくれました。

私はもちろん泊まる事は出来ないのでその後テレビを見ながら話をして彼女を送って行きました。日も暮れていたので家まで送ろうかと話すとうんと。なんか一気に距離が縮まった感じがしました。彼女を降ろし代行で家に帰宅。やはり家に着くと罪悪感が芽生えますね。すぐ風呂に入り彼女にLINE。お礼とまた会いたい旨を伝えると向こうからも同内容の返信を貰いました。

その後現在も会うペースは頻繁ではありませんが続いています。お互い割り切れている間は私はこの関係が続いて欲しいと思っています。

長文読んで頂きありがとうございました。
20/07/18 19:52 (Ph5oMh1P)
6
投稿者: 爺さん
三重県は18日、松阪市に住む60代の無職の男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。
男性は男女2人の感染が確認された市内のパチンコ店を頻繁に訪れていたということで、県はこの店を利用し体調に不安のある人は相談するよう呼びかけています。
感染が確認されたのは松阪市に住む60代の無職の男性です。
三重県によりますと男性は今月11日以降、せきや発熱の症状があり、医療機関で検査を受けたところ、18日に新型コロナウイルスの感染が確認されました。
男性はすでに感染が確認された明和町と松阪市の男女2人が勤務していたパチンコ店の「ダイナム松阪店」を頻繁に利用していたということです。
男性は日頃からマスクを着用していましたが県ではこのパチンコ店で感染した可能性が高いとみて、クラスター対策グループから職員1人を派遣して対応にあたっています。
県は男性の家族と親族あわせて6人が濃厚接触者にあたるということで、今後、検査などを行うことにしています。
また、この男性のほかにも客が感染している可能性があるとして、今月5日から7日の間にこの店を利用し、体調に不安のある人は帰国者・接触者相談センターに相談するよう呼びかけています。
三重県内で感染が確認された人はのべ56人になりました。
20/07/19 07:16 (vshEEA/E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】激務と海外出張といろいろで久しぶりにきた〜 #お尻 #下 投稿者:yuki
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.