ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M子との出会い
投稿者: K男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/30 10:59:57(nl6xoAvS)
2
投稿者: K男

初めての投稿で読みにくいとは思いますが誤字脱字失礼します
続きです

横に座った彼女は瞬間、私の膝に手を置きました
「ドキッとするじゃん笑」
「笑、横に座らせてどうするんですか?あぶない~笑」
まんざらでもなさそうな彼女
横顔をよく見ると、ほぼ、すっぴんで化粧っけはないものの、目は大きく鼻も高いので
見方によっては美人かもしれません

実は店に入ったぐらいから、私は少し悩んでいました
紳士的に振舞ってゆっくり、長く付き合うのもいいかもと思う反面
軽そうだし、一気に部屋まで行くのもありだなと

とりあえずは前者でいい人を装うっておもってましたが、だんだんと
正直顔はタイプではありませんが、露出狂のような服装を見せつけられて
お酒の勢いも手伝って少し触れたくなってきました

「あーこのピアス〇〇〇のだよね?かわい~」
そういって悪戯するように軽く耳たぶに触れました
今まで笑っていたMが、一瞬ビクッと体をこわばらせ首を大きく竦めました
「あ、ごめん」
嫌がったのかと思って焦った私は、思わず謝りました

「・・・」
「ごめんね、怒った?」
「・・・いえ」
物凄く小さな声でMは下を向きながら言いました

「ビン・・ナンデ」
「え?どうした?何て言ったの?」
さっきより少しだけ大きな声で

「・・・びんかんなんで・・・」

「え?え?そうなの笑」
ほんの少し指先が耳に触れただけです

「・・・はい、私の体ちょっとおかしいんです」
まだ下を向いています

「敏感体質ってこと?耳が感じるの?気持ちいいの?」
そういいながら、今度は耳の穴めがけて、人差し指を軽く押し込んでみました
「ひゃぁ!」
予想以上の大きな声が個室に響きます
「だめっ」
無視して、指を少し回したり動かしてみました
「うぐぐぅぅ・・・ハァハァ」
M子のその顔は前戯の時の女のアレです、声が漏れないように自分で両手で口塞いでいます
それを見た私は一気に火がついてしまいました

Mの体を無理やりこちらに向け、両手で耳、首元、うなじ当たりを触ります
体を左右に振りながら、イヤイヤと仕草とは逆に
痙攣を起こしたように、体を何度もビクつかせます

「この子凄いな・・・こんなのでここまで感じるんだ」
もっと試したくなりました
そのまま両手で顔をあげで、キスをしました
少し舌で唇にむけて動かすと、ガクガクと、しはじめました
「これは・・・」
感じているのです
舌で小さな口をこじ開け、差し込みました
もうこの時のM子の舌は私より激しく動き、二人は激しく絡めあいます

「あぁ・・・ほんとダメ、ヤメテ」
やめるわけがありません、
そのまま、右手を大きく空いた胸元へ滑り込ませました
メロンぐらいあるでしょうか、片手では抱えきれないのボリュームです

「ダメっ、ほんとに・・・だめ」
舌を絡めながら凄い息遣いです
私は、胸の先を目指して、指をどんどん進めていきました
むりやり手を滑り込ませ
やっと到達と思ったとき、指先に何かが当たりました
私はすぐにわかりました

「まじか・・・乳首ピアスだ・・・」
乳首を貫通して左右に丸いストッパーがついてる、アレです

「イヤァァ、ハァハァ、ホントに、だめ、アァ・・・」
軽くそのピアスを引っ張ると
M子はその場で果ててしまいました

20/06/30 11:01 (nl6xoAvS)
3
投稿者: (無名)
興奮する。続きお願いします。
20/06/30 14:52 (zuGJCH4d)
4
投稿者: (無名)
仕事中に読んでいましたが、勃ってしまいました
続きお願いします
20/06/30 15:14 (goBBuIie)
5
投稿者: ラハブ
ID:rahavu
続きが気になります
20/06/30 16:52 (tZFTR93X)
6
投稿者: K男
ありがとうございます、つたない文章力ですいません
つづきです


はぁぁと大きく息をつくM子を眺めながら
私は意外と冷静でした
冷静とゆうより、この後どうしてやろうか?で頭が一杯だったのかもしれません

しかし、なんで乳首なんかにピアスしてんだ?
軽くMっぽいなんて、よく言いやがるな
こんな簡単に昇りつめるなんて・・・

飲みかけのビールを飲み干して
敢えて何も話さずに
放り出された長い足を眺めていました

そっと手を添えてみるとピクッと反応しましたが、M子はじっとしています
膝の上辺りから、ゆっくり太ももにかけて、凄くゆっくり手を動かします
ゆっくりゆっくり、スカートを捲り下着が見えるか見えないかの所で
「だめっ!」
とスカートを戻そうとしたので、思わず私は
「うごくなっ!」
と少しキツメに言うと
一瞬、びくっとしたM子はすかさず、ハッキリと
「ハイ」と言ったのです
私はこの時確信しました

「こいつ、本物のドMだな」
多少の興味はあったものの、調教やプレーなどした事もない私が
見よう見まねで、なりきってやってみることにしました

「おい、M子!隠しちゃ見えないだろうが、ちゃんと見えるようにしないか!」
M子は下を向いて黙っています
「おい、聞いてるのか?見えないだろうが」
少しキツメの口調で言いました

するとM子はゆっくりと立ち上がり、
観念したかのように、スカートをゆっくり捲り上げました
「おい、後ろ向けっ、こっちにケツを向けろ」
「はい」
ゆっくりスカートが捲られます
だんだんと面白くなってきました

想像していたより、肉付きのいい太ももに興奮を覚え
今にも襲いたくなる気持ちをぐっと抑え冷静を装いました

「腰まで全部捲るんだよ、ちゃんと見えないだろ」
少し震えている様にも見えましたが、
M子は私の言われるままにスカートをゆっくりと全てたくし上げました

やけに布の面積が小さい白いTバックです
外人を思わせる大きな尻が細い紐から左右に飛び出しました
「でかいけつだな」
「なんで、そんなやらしい下着履いてんだ、お前どすけべだな」
後ろからそっと太ももの間に手を差し込みました
ビクッとしましたが、嫌がりも拒否もしません

その手をゆっくり太ももの感触を楽しむように、上へ移動させていきました
「ごめんなさい、やめてください」
細い声で言いましたが、それとは逆に、プルプルと体を震わせています
「・・・こいつ、また感じてるのか?」

太ももの間をゆっくりと差し込んだ手が、足の付け根付近まで来たときに

「お願い、ここじゃ見られちゃいます、やめてください」
「じゃぁ何処ならいいんだよ」
そう言って一気に割れ目付近まで手を差し込むと

流れ出しそうなぐらいに、M子のあそこは濡れていました
20/06/30 22:26 (T8WBMa97)
7
投稿者: うみたま
朝から勃起しました!

続きをお願いします。
20/07/02 07:52 (iB8QP5qC)
8
投稿者: カール ◆kQBuZp0h86
極上のM嬢の予感!
想像しただけで勃起がおさまりません!

続きを期待してます!
M子の本性を書いてください!

20/07/02 11:17 (.us3lorJ)
9
投稿者: (無名)
M子の痴態気になりますね
20/07/02 12:30 (46pBLKtI)
10
投稿者: K男
ありがとうございますつづきです「これは、なんだ?」ぬるぬるになった箇所をなぞりながら意地悪く耳元で囁きました指先は触れるか、触れないかの強さで下着を確認してみます「もう少し足を開いてみて」今度は少しだけ優しく言いましたM子は素直に、ほんの数センチだけ足を広げましたお尻のいちばん張り出した部分から突起の手前の部分まで、ゆっくり前へ滑らせてみましたゆっくりと、それを何度か繰り返してるうちに自らグッと大きなお尻を突き出します「どうした?気持ちいいの?」M子は何も言わず下を向いてるだけ「もっと触って下さいって言ってみ?」意地悪く呟きました「勝手に腰が動いてるけど?どうした?」肩で耐える様に息をするだけのM子それを繰り返してもなかなか言わないので、ほんの少しだけ指の腹で突起を摩ってみました「あぁ、、だめ、、ぇ、、」下着をとおりこして、べちゃべちゃに濡れています真っ白な大きなハート型のお尻がテーブルを照らすスポットライトに照らされて目の前に卑猥に浮かび上がっています場違いな異様な光景に、私もパンパンに張り詰めていました「失礼します、お客様~」突然の店員の声に、慌ててM子はスカートを戻しましたそれと同時に個室のフスマが開いて「お客様、そろそろお席の方お時間となっております~」私はニコッと笑って店員に会釈をしました一旦フスマは閉められ、「びっくりしたね笑、もう少しで見られるところだったね」「もぉ~」「いい所だったのにね笑」「し、知りません!照」「・・・じゃあ、もうそろそろ行こうか?」「・・・はい」お会計を済ませ、何もなかった様に店を出ました何も無かったかのように、二人でクスクス笑いながら駅に向かって歩きました聞くとまだ少しだけ時間があるそうなのでもう少しだけ飲むことにしました本当はそのまま連れ込んでも良かったのですが、慎重に大事に進めたかったのか心のどこかにいたSが目覚めてしまったのか自分が凄い調教師にでもなった様な気分でした私はもう少し楽しみたいと言う気持ちが芽生えていました選んだのは少し狭めのマスター1人のカウンターだけのショットバーです(郊外なのでココしかなかった)10席程のバーには先に男が1人飲んでいました店内は薄暗く、ジャズが小さく流れていましたL型のカウンターの男とは反対側の端に2人で座りました男はコートを脱いだM子が気になるのか、何度もこちらを見ています飲みながらM子の恥ずかしいぐらいの敏感体質である事昔の彼氏に言われてピアスを開けた事その彼に調教されMに目覚めた事などを聞いた後、私は二杯めのウイスキーを頼みましたはたから見れば、仲の良いカップルが2人でコソコソ話してるぐらいに見えたでしょう少しの談笑の後、意地悪くM子の耳元で囁きました「ここでパンツ脱いでみて」突然の言葉に、はっとした感じでしたがブンブンと左右に首を振り拒否をします「だめだよ、もう俺の言うことは、これから全部聞くんだ
...省略されました。
20/07/02 16:49 (TzRZTA0V)
11
投稿者: (無名)
たまらん
20/07/02 17:11 (TzRZTA0V)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.