ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日札幌から
投稿者: りょうこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/29 17:46:02(1CxYr4wU)
2
投稿者: ヒサシ
嘘の様な本当のお話しの続きが気になります
よろしくお願いします。
20/06/29 18:54 (lVaTbBRt)
3
投稿者: りょうこ
「すみません、すみません」と言いながら男性を視るとかなり焦っている様子、焦れば焦るほど飴は股間の奥に。きっとこうもん様に到達しているとことでしょう。

結局男性は立ち上がり拾いました。その時私は男性の股間を凝視。見事な立ちっぷりです(決めた落とそう)
男性も私の視線を感じたと思います。慌てて手で隠す仕草をして、座り飴を差し出してきました、私は躊躇なく口に含みました。男性には誤りながら他の飴を渡しました。男性は少し顔を赤らめながら「ありがとう」といい、口に含んでくれました。

それをきっかけに、30分ほど北海道に行った目的や美味しいお店の話をしました。男性は隙を見ては私の脚に視線を落としているのを私は見逃しませんでした。私も時折男性の股間に目を落としていました。

しばらくして、着陸態勢に成ったときに男性にこの後の予定を聞きました。
男性は「少し飲みながら晩飯するぐらいですよ」少し間があり男性は小さい声で「ご迷惑でなければご一緒に如何ですか」と、誘ってきました。

私は考えた振りをし(落とした)「こちらこそご迷惑でなければ」て返答しました。

20/06/29 21:40 (1CxYr4wU)
4
投稿者: りょうこ
到着ロビー迄何処で飲むかを相談すると、同じ路線と言う事が判明しました。ならばと私の降りる駅で飲む事になり到着まで簡単な自己紹介をしました。

男性は、洋介さん28歳独身銀行勤務。
私は、良子32歳独身病院勤務と紹介仕合ました。

到着し、そこそこ美味しい居酒屋に決め入りましたが、あいにくカウンターしか空いて無く(ラッキー)飲み始めました。

数種類のツマミを頼みビールを2杯とサワーを飲みながら作戦開始です。

まずは、膝を軽く当て(気付かないふり)だんだん意識的に当てトントンと動かすと、洋介さんもトントンと当て返しててきました。

とどめは下ろした手を握りしめ、指先を動かし見つめれば完了です。
2人で言葉なく店をでました。

20/06/30 02:24 (GhMbK92U)
5
投稿者: りょうこ
又明日かきます。
お休みなさい。
20/06/30 02:27 (GhMbK92U)
6
投稿者: (無名)
続き楽しみです^ ^
20/06/30 16:45 (.lAMcFHc)
7
投稿者: りょうこ
此処は勝って知ったる私の街です。始めから後の事を考えホテル近くの居酒屋をチョイスしていました。

(実はセフレのつねおと、たまに使っていましたので流れはお手のものです)

店を出てどちらともなく手をつなぎ、私の歩みに合わせ洋介さんはきっと引っ張られる感じで歩いていると思います。ほどなくしていつものホテルに入りました。

ですが今日はつねおではありません。さっきから股間が熱をおび、温められた水滴を感じます。

部屋まではお約束のエレベーターキスをしたのは言うまでありません。
私の股間は一気にとろけ始めました。

鍵を開けソファーに置き、さらに激しく口を重ね、舌を吸い合い、からだ中がゾクゾクしてきます。
洋介さんは、服の上から背中、腰、お尻を強弱をつけながら触ってきます。(上手い)しばらく洋介さんにからだを預けました。



20/06/30 17:43 (rcEuD49S)
8
投稿者: りょうこ
すみません、書いていたら濡れてきました。

中断します。
20/06/30 17:46 (rcEuD49S)
9
投稿者: りょうこ
すみませんでした。
昨日オナ落ちしました。
20/07/01 17:50 (z9ccBO3V)
10
投稿者: りょうこ
抱き合ったすき間から、発情した匂いがしました。
ガーターなのでよけいです。

洋介さんも気づき、りょうこさんエッチな匂いがしますよと言い手がお尻から前に移動してきました。

すでに熱く、匂いも発しているのでぐちゃぐちゃを通り越していました。
あっと言うまに、ピンポイントでまさぐられ、全てが新鮮で秒殺で逝ってしまいました。(飛行機の中から疼いていたのでかなり気持ちよかったです)

さっきから、太股に洋介さんの熱いものが、脈々と動いています。
今度は私が、ファスナーから手を差し込み掴みだました。

あ~熱い、おっきい、堅い、重い、(若いのは久しぶり)
軽く扱き私はソファーに座り熱いものを、一気にしゃぶりました。

20/07/01 18:26 (z9ccBO3V)
11
投稿者: エロオ
ワクワク!
プレイ内容を出来るだけ詳細にお願いします!
20/07/02 11:29 (EIvKKS4Y)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.