最高のエッチ体験告白
よく読まれている体験談
2020/06/29 17:46:02(1CxYr4wU)
そこは、発情した男の匂いが。でもいつもと確かに違う嫌いじゃない匂いです。
いつもと同じ様に口を開けましたが、それを否定するかの様に口が押し開かせます。
私は洋介さんのお尻を押し、さらに口の奥まで咥え、しゃぶり、ストロークに強弱をつけます。
洋介さんから先走りの液が、舌の上に溢れこぼれてきています。(私で感じている)喜びを感じる瞬間です。
洋介さんは、私の頭に手を置いたり前後にうごかしたり、フェラの手助けをしています。
しばらくすると片手が、胸元から滑り込んできて、ブラの上からは確かめる様に触ってきます。やがてカップのすき間から指が滑り込んできて、固くなった乳首に到達しました。
20/07/02 21:32
(pRAWG67A)
始めての男はすべてが新鮮で最高です。匂い、体温、唇の相性(これ大丈夫です)肌の質、声、どれも欠かせ無いです。
到達した指は往生無人に乳首を刺激し、口がおろそかになったところで立たされ、ワンピースのファスナーを下ろされ、一気に床に落とされ白のブラとレースの透けパン、ガーターがあらわに。
洋介さんは、少し離れ上から下までナメクジの様にゆっくりと視姦しながら、「りょうこさんとても綺麗でいやらしいですよ」と言うと、後ろに廻りブラを押し上げ乳首を転がす様に触り「耳元で自分で触ってごらん」と。
そこは想像を遥かに越え、熱く、外門、内門ともパンパンに充血していました。もちろん入口は大きく開いているに決まっています。
20/07/03 16:41
(GIoQtF1v)
すみません、コンスタントに書けなくて。
夜の仕事もしているので、許して下さいね。
20/07/03 16:44
(GIoQtF1v)
からだを洋介さんに預け、手のひら全体にもみこむように触り、指は開いた穴に入れかき回し、襲ってくる波を感じこのままでは、吹いてしまうのは時間の問題。
私は洋介さんをベッドの縁に立たせスラックス、下着、靴下を脱がし、押し倒し、シャツを捲り乳首を舐め、扱きながらディープキスで涎を流し込みました。
完全に私の淫乱ペースに持ち込むと、洋介さんは力が抜けされるがままに。
顔中を舐めながら扱き、さらにおっきく成った感じが。
洋介さんから69の要望があり、私が顔に跨がり擦りつけました。
目の前には洋介さんの男前がチンザしています。再び咥え込みタップリと味わい、私が男前に腰を落としました。
20/07/04 16:52
(bUmtH6i3)
(アッ、思ったよりおっきい)
突き当たりを押しています。つねおとは押す力が違います。(気持ちいい、もっと、もっと)
対面座位で勝ってに動き、ディープキス、爪たて、噛みつき、(最高の時にでる癖)ほどなく大きな波が襲ってきました。
うめきながら、潮を吹きながら、逝ってしまいました。
遅れて洋介さんから、「出る、どこに出す」と「中に出して」(私はピルのんでいます)「いいの、大丈夫、出すよ、ウッ」
こうして、One Day Loveは2回出してもらい終わりました。
私は初めての人とは、まずそのままプレーをします。お風呂は帰りに使います。(先に使うと覚めてしまうので)
時間掛かりましたが、ありがとうございました。
20/07/04 17:37
(bUmtH6i3)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿