ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

パートの女性と

投稿者:sousaku ◆Hn/RmqvBL6
削除依頼
2010/02/09 23:33:08 (ailop6JP)
職場の飲み会で酔っ払った。
そのまま家に帰りたくない気分。
女を抱きたかった。射精したかった。
風俗店に寄った。熟女が売りの店だった。
写真指名のシステムは無かった。
いい子をつけるといわれ、金を払って店に入り、待った。
出てきた女性は綺麗で色っぽい感じがした。
最初は分からなかった。でも、しばらくすると暗さに目が慣れてきて分かっ
た。うちの社のパートの女性だった。今日の職場の飲み会に来ていなかった。
普段から綺麗だと思っていた。
相手も自分に気付いた。他の人には内緒だと言われた。
酔いも手伝って、異様に興奮した。
指と口で喜ばせた。その声は普段からは想像できないくらいはしたなく、猥ら
で、艶っぽかった。
今まで経験したことが無いくらいに硬く勃起した。
彼女がいいというので、突っ込んだ。
出したり抜いたり、抜いたり出したり、馬鹿みたいに同じ動作を延々と繰り返
した。動くたびに硬黒棒の先に硬いコリコリとしたものが当たった。
普段は乱暴なことはしない。だけど、酔いのせいか、やってしまった。獣のよ
うに腰を振った。振って振って振りまくった。後で考えれば、アドレナリンが
出まくっていた。
互いの股肉がぶつかり合う音が店中に響いた。
ソファがぎしぎし、ばたばた音をたてた。
自分の腰の動きのせいでソファがどんどんずれ動いていった。
我慢なんてできなかった。思い切り出した。頭の中が真っ白になった。
自分の下腹部がどこかへすとんと抜け落ちてはるか遠くへ飛んでいった感じが
した。
腹の下では彼女が弓なりになり、ビクビクと痙攣した。
全身をわななかせ、うち震えていた。
振動が自分にも伝わってきた。射精後の敏感肉棒の気持ちよさが倍増した。
彼女の目は堅く閉じられ、口からは言葉にならない言葉が漏れていた。そし
て、筋肉という筋肉が硬直していた。
真実は小説よりも・・・
異常なシチュエーションに興奮しすぎた。
また彼女としたい。彼女もそう思ってくれているだろう。
いや、それはうぬぼれか。
だが、あれだけの快楽はなかなか味わえないもの。それは彼女も分かっている
はず。自分のテクニックではない。異常な状況が生み出した快楽。
回を重ねればマンネリ化し、つまらないセックスになるだろう。
いいのは最初だけだ。
自分の欲望を抑え、職場ではあの日のことをおくびにも出さずに互いに仕事を
している。ときどき、互いに目だけで語り合う。
それがまた淫靡で、自分としては最高だ。
あの店には近づかない。職場の飲み会で呑み過ぎない。
それが、この淫靡な不安定を継続さえる自戒だ。
彼女の名前は知っている。だが、どこに住んでいるか知らない。携帯番号も知
らない。家庭背景も知らない。だが、それでいいと思っている。
961
2010/02/06 16:41:37 (A.Bnez5a)
Aとは同じ借り上げマンションに住んでいてAの奥さん絢は元同僚だ。
ある夜飲みすぎたAを家に送り届けた時の事
Aをベットへ連れて行き、帰ろうとすると絢からお茶でもと誘われリビング
へ入った。
元同僚であり、話が弾み、サワーを飲むことにし、酔いもあり更に話が弾
み、Hな話をしていた。
トイレへ立ち戻ると絢はキッチンにいたので、絢のところへ行き、絢の姿を
見て思わず後ろから抱きしめた。
絢はビックリし「離して」と言ったが「しばらくこのまま」と言い、絢を抱
きしめた。
そして手をゆっくり下におろし股間を触ると、体をよじり「ダメ・・・」
更にズボンの中に手を入れパンティの上から指でクリあたりをを触った。
シットリした感触で、更にパンティの中へ手を入れるとグッショリ濡れてい
た。
自分も硬くなっていたので、絢の手を自分の股間へもっていった。
絢は優しくニギニギしてきた。
そして絢のズボンとパンティを下ろし、白い太腿やクリを舐めた。
絢は一生懸命でる声を我慢していた。
そして自分もズボンを脱ぎ絢にしゃぶってもらった。
絢を立たせキスをすると絢はアソコを握ってきた。
「入れる?」と聞くと「うん」と小さくうなずいた。
キッチンに手をつかせバックで絢に入れると「あぁぁ」と声をあげたので、
慌てて、近くにあったフキンを口にかませた。
絢の上着をあげると白い張りのある乳房で乳首を指で挟むと白い肌がピンク
に変わっていった。
最後は絢のお尻に発射した。
絢の背中を拭くと絢は抱きついてきた。
絢に「気持ちよかったよ」というと
絢も「私も・・・」
上着をあげ、乳首にキスをすると
「もう少しだけ・・・時間大丈夫?」というので
「いいよ」と答えると
絢は服をととのえ旦那のいる部屋へ行った。
戻ってきて絢は再び抱きつき、「寝てた。最後はこれつけて」とコンを渡さ
れた。
「絢つけて」というと、「最初はなしがいいから、あとで・・・」そしてキ
スをし、絢を全裸にしソファへ座らせた。
絢がアソコを触ってきて、口にふくんでくれた。
絢のお○コを触ると、指がスルリと入った。絢は口にふくみながら「あぁぁ
ぁ」と声をあげた。
そしてフェラをやめたので、「入れる?」と聞くとちいさくうなずいた。
そして挿入すると最初小さな声だったが大きくなったので、パジャマをかま
せた。
我慢ができなくなったので、絢につけてもらい、絢の中で発射した。
お互い服を着て、玄関でキスをしてその日は家路についた。

962
2010/02/04 21:02:36 (bdYKM9KN)
美人受付嬢のさおりちゃんは社内の独身男性みんなが狙っていたが、ガードが固く処女説まであった。先日の新年会でガンガン飲ませた俺は、みんなに内緒でこっそり誘うと以外にもOKだった。酔ったさおりちゃんをタクシーに乗せ個室居酒屋で二人で飲み直し。さおりちゃんにキスをする。ダメ!顔を背けるが頭を押さえ強引にキスをすると、さおりちゃんはそれに応えた。柔らかい唇が重なり合い、俺の舌はさおりちゃんの舌を巻き込みディープキスだ。ブラウスを手際良く脱がせ、ブラジャーの上から乳を揉んだ。思った以上にボリュームのある乳。ホックを外しブラジャーを抜き取ると、上向きの形の良い乳房が揺れていた。おぉ!!薄いベージュ色のきれいな乳首が露出した。俺は親指と人差し指で乳首をつまみ転がしながら、太腿を摩り手はパンティーの横から秘部に侵入した。ジトッと湿ったおまんこ。さおりちゃんは「あうっ、あぁ~ん!!」と声を漏らした。
俺は急いでパンツを脱ぎ、さおりちゃんに握らせると上下にシコッてきた。あ~最高だ!でもこのままでは、さおりちゃんの秘貝に挿入する前にイッてしまう・・・。俺はビンビンのムスコはさおりちゃんに突入した!うわぁ~ぁ!!生温かい感触、俺はゆっくり縦横に掻き回すように突いた。さおりちゃんの締め付けに不覚にも呆気なくクライマックスを迎えた・・・。「あっ!ああぁっ、イクっう!!」さおりちゃんは「イヤ!ダメっ!」と体を突き放す仕草を見せたが遅かった。放心状態のさおりちゃんは「ダメって言ったのに・・・」と涙を流しているのを見て、事の重大さに気付いた。あれから4日、さおりちゃんは出勤していない。
963
2010/02/06 03:14:23 (pkfGqvVm)
先週末に会社の人たちとの飲み会が有った
年下の社員から余り好きでは無い上司まで居た
飲み会は盛り上がり、二次会まで続いた
私は酔ってしまって、気が付いた時には最悪人とホテルでした
私は、酔うとスケベになるの分かっていましたが
「まさか・・」と言う感じでした
相手は、余り好きでは無い上司でした
お風呂に入ってると、上司が入ってきて
また、抱かれてしまったけど・・
上司の行為は、今迄に感じた事が無い程に感じてしまって
何度も逝かされてしまった
そして、今夜もしっかり逝かされてきました
今も、まだ私のアソコに彼の大きなモノが入ってる感じです
964
2010/01/24 23:57:57 (nuvzh9yo)
いつも楽しく拝見してます!初めて投稿させて頂きます。長文、乱文で申し訳ありません。酔っ払いに遭遇した話しをご覧下さい。昨日体験した実話です!私は29才元女装子で結婚を機に引退をしました。でも女装癖は今も治らず昨夜はA県N市内を徘徊していました!最近は裏路地を散歩する程度の活動しかません。深夜2時くらいに高級マンションのゴミ捨て場で座っている女性を発見しました。女装姿を見てもらおうと近くに歩いて行くと女性は嘔吐してました。
※ここからは会話風で、酔っ払い女性はエミです
私:大丈夫?
背中をさすり介抱する。
エミ:初対面の人がいて気を使っちゃってつい飲み過ぎちゃた… 水が飲みたい…
私:こんな所じゃ服が汚れるからこっちに来て座ろ!
体を抱えて座らせた。
エミ:なんでそんな格好してるの?お姉なの?
驚いた様子で話す
私:そうなの。この辺自動販売機ないから車のって買いに行く?
エミ:いいよ。私はお姉キャラ好きだし、レズの経験もあるし話しがしてみたい!
酔っ払いだけど意識がはっきりしてるのかわからずドキドキしながら車に乗せて自販機で水を買い駐車場に車を停めて
私:凄く綺麗だね!スタイルもいいし、脚も綺麗だね!
タイツの上から太股をさわりキスをして胸を触り、ワンピースめくり乳首をいじった!
エミ:うぅん… 怖い…
服を戻す。
私:あまりも綺麗だから触りたくなっちゃった… 私の胸も触って!
服をめくり胸を出すと触りながら乳首を舐めだした!私のあそこはギンギンになり履いていたスト、パンティーからペニクリを出して私:こんなに大きくなっちゃった。舐めて!
エミ:今日はえらいから今度にしょ?
メルアドを交換をして、少し身の上話、エミ彼氏の話しをしたけど… どうしても高ぶった気持ちが抑えきれなくてタイツの上からお尻、太股触りながらアソコを触ると女の子の日らしく諦めて元の場所まで送りました!
夢みたいな出来事で深夜徘徊病み付きになりそうです!エミ31才会社経営の彼氏は暴力組織に入っているらしく、来月結婚式を控えてる私は面倒な事になるのは嫌だから帰宅時にアドレスを変更しました。車に名刺入れを忘れたみたいでエミの仕事は私の仕事に関係しているので近い内に男モードで営業に行こうと思います!
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。