ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
2021/07/12 11:20:47 (pEc77Msa)
彼女のアソコはもう準備できている、念のため備え付けのゴムを着けゆっくりと体を重ねた、勃起した性器をクリトリスにあて素股の要領でこすりつける、彼女は気持ちいいのか 大きな声でよがり始めた、商売女のわざとらしい喘ぎ声でなく 生々しい女の声を聞き 自分も興奮が高まってきた
思えば いとこの奥さんというシチュエーションが興奮に拍車を掛けていたのだろう
胸から首筋に唇を這わせ 耳元で 入るよ、とささやく 彼女はうなずき、「やさしくしてお願い、久しぶりなの」と恥ずかしそうに言った
彼女の中はしびれるくらい熱くしまりも良い、なんだこれはと思っていると 彼女が激しく腰を使い始めた 不意をつかれ一気に射精感が高まる どこまで持たせられるか いけるとこまで我慢しようと思ったが 気持ち良すぎた 自分でも恥ずかしいくらい早く大量に射精してしまった たぶん過去一の気持ちよさだったと思う
早く出てしまったのが恥ずかしく そのまま腰を振り続けた 幸いアソコはしぼまず まだ立っていた ワギナの締め付けはまだ続いていて 自分でもびっくりだが 2回目の射精感が来た このままではゴムが破けるかもと思い いったん動きを止めて ゴムを着けなおさせてもらった、彼女はきょとんとして 相手が逝ったことに気が付いてなかったようだ ふたたび抱きしめると彼女が激しく抱きついてきた、肌が触れ合う感覚が久しぶりで気持ち良くてたまらない、めちゃめちゃにして欲しいとせがんでくる いとこの奥さんが こんなに好きものとは知らなかった うらやましい気持ちと罪悪感で複雑な気分だった
そのせいか、あそこの元気が無くなってきた 時間差で萎れてきたようだ 彼女は全然満足してないだろう 焦るほどあそこは弱まるばかりで観念したところ
彼女がゴムを取り竿にキスをしだした、抜群のテクニックでじらしながら先を刺激しつつ 全体をやわらく揉んでくる 
いとこの奥さんがフェラしているのが刺激になり あそこが固くなる、彼女を抱きしめ両足を広げさせ対面座位で挿入する 入れてすぐにゴムを着けていないことに気づいて離れようとすると 彼女がぎゅっと抱きつき そのまま出してという 生が気持ちいい 妊娠はしにくい体質とのこと、激しく動くと「あああーっ」と声をあげ背中に回した手がほどけて ベッドに倒れこんだ絶頂に達したようだ 気を失ったように横たわる彼女の横に添い寝し愛撫をする
気を戻した彼女が甘えてくるので ディープキスを交わしながら クリトリスをいじり、アソコに指を入れもてあそぶ 息遣いが早くなったところで唇を離し 背中に回り込み後ろから乳を揉みしだく まだまだ張りがある乳房をずっと揉み続けたい気持ちになる 手のひらで乳首の固さを試しながら 腰を上げさせる 肛門に舌を入れ掻きまわす 舌で性器を嘗め回しびちょびちょになったところ 挿入する
悲鳴のような よがり声をあげて5分ほどで果てた、同じようなタイミングで膣内に射精した ゴムより何倍も満足感が高い射精だった(後始末が大変だったが 笑 )
しばらく抱きあってお互いにキスしあっていたが 娘がいるので そろそろ帰るということでホテルを出てタクシーで家の近くまで送った

その後は 毎月会い お金を渡しセックスした、お金は無利子で貸したことにしているが 返済してもらう気はなく どこかのタイミングで一緒になれればいいと思っている、娘が成人するタイミングで 同居するつもりである
彼女は ますます奇麗になり 充実したセックスのおかげだと言っている 天国のいとこには申し訳ないが 自分がいとこの代わりになれればと自分に言い訳している
821
2021/07/11 22:29:11 (i6VrrGMM)
最近主人がとんでもない価格で購入した30年前のクルマ。価格に驚いたのですが若い頃に大好きだった車、ソアラでした。
当時の彼はツインターボでカーセックスばかり、性欲モンスターな彼に付き合っていた私は今思うと体の相性ピッタリ!リミテッドはバイト先社長でちょっと変態だけどバブル紳士でした。リミテッドは革シートだからフェラチオはよくした。ある時アダルトショップに連れて行かれ電動コケシを買い助手席で挿入し気持ち良過ぎてシートにシミを作ったりしたからセックスはホテル、車じゃ無理な変なプレイもしました笑

そんな思い出に浸りながら納車されたソアラの助手席に座ると懐かしい匂いがしました。
あーやっぱりソアラはリミテッドだわ!と何気に日除けバイザーを下ろすとそこにはうっすら赤い唇のような汚れがあります。
あーっまさかこれ私が買いた唇のイラスト?と言う事はこのソアラ変態社長の?
グローブボックスを開けると明らかに特徴あるステッカーを剥がしたような跡があります。
もしかして革シートにシミは?あらあらうっすらあるような?
ほぼ確定です。このソアラに乗る度に変態な思い出に体が熱ります。主人は、「やっぱりソアラは女をその気にさせるかい?」とチャラ男を気取りますが主人に言える内容ではない激しく変態セックスを思い出してます。
822

誰にも相談できない

投稿者:奈保 ◆xULrkXNrao
削除依頼
2021/07/08 22:13:22 (XcEBcSJ8)
こんにちは
はじめまして
168、たぶん普通体型の34才です

私は飲食店で10年近く働いています。
こじんまりとしたお店です。
スタッフは私とアルバイトの40才の男性と50過ぎの女将の3人です。

私は日によって違いますがおりものが多い時があり普段からおりものシートを付けていて、交換のタイミングは大体お店が一段落した後に交換しています。
古いお店なので、トイレは男女兼用で私はいつもトイレの汚物入れに捨てています。
数ヶ月前に気づいたのですが、お店の片付けをしている時に汚物入れも一緒に捨てるのですが私の捨てたおりものシートがなくなっていました。
不思議に思いしばらく様子を見ていると私の捨てたものだけが確実になくなっていました。
10年働いて初めての事だったので、今年入ったアルバイトの男性の動きを気にしているとやはり私がトイレに行った後に何気なく入っていていました。

気づいた時はどーしようか迷いながらも私の行動は変えずいつも通り捨てていて、ナプキンも全部持っていかれてました。
色々考えていると不思議と嫌な気分ではなく反対に興奮していました。
なぜ持ち帰るのか?
匂いを嗅いだり、ひょっとしたら舐めたり?しながらオナニー?
そう考えていると興奮してきて何度もオナニーしてしまいました。
オナニーした後に付けた濡れたおりものシートを捨てたりもしました。

私も変態ですか?
823
2021/07/12 11:24:47 (pEc77Msa)
一個下のいとこが ステージ4の癌とのことで 見舞いに行った
もう10年以上会ってなく 年賀状のやり取りも無くなっていた
痩せこけており ぱっと見誰かわからなかった、これは長くないなと思っていたら 1週間後に亡くなった
いとこは結婚は早かったが 子供がなかなかできず 40近くになってやっと女の子が生まれた
亡くなった時は まだ子供は小学生だった
奥さんは いとこと高校の同級生で なかなかの美人だが、気が強く 苦手なタイプだった
旦那を亡くしたが 子供の手前 気を張っていたのだろう 気丈にふるまい葬儀を終えた
一人っ子同士の結婚で、双方の親も他界しており 親族はいとこの自分とあまり付き合いのない叔父さんだけであった
2年後、三回忌に呼ばれたが 参加は自分だけであった、叔父さんは遠慮したとのこと 付き合いが薄いので面倒だったのだろう
娘も中学生になり きれいな顔立ちになっていた

三回忌が終わり お寺の近くの和食屋でよもやま話をしていると 娘が飽きたのか 先に帰ることになった
お開きにしようとしたら 娘を自宅に送るので少し待ってて欲しいとのこと 無下にもできず暇つぶしに ビールを追加し待っていた
奥さんが戻ってきたら なんか感じが違う、化粧をしてきたようだ もともと美人の部類のきつめの顔だが化粧映えがする、奇麗だった
奥さんにビールを進め少しほぐれてきた、叔父さんが冷たいと愚痴をこぼし始めた、それに引き換え あなたは優しいととろんとした目で言われた
亡くなったいとこは 自分で事業をしていたがうまくいかず借金があったようだ、生保も安い金額だったようですでに底をつき 頼る親もおらず、参っている様子だった
自分は バツイチで独身 子供もおらず そこそこの収入があったので 無利子でいくらか都合するからと言うと 感動したのか涙ぐんでいた
娘を女手一つで育てるのが心細かったそうだ、自分もほろりとしてしまった
駅までタクシーで行くので 彼女の家まで送ることにした
824
2021/07/12 12:06:17 (r6Cm7T9J)
私は、小さなマンションの管理人をしています。
このマンションは、セキュリティーの関係で妻帯者か独身女性しか入居出来ません。
それもあってか、最近の女性のゴミの出し方が大胆なんです。
決められた日に分別出来ているか管理人の私がゴミ袋をチェックする時があります。
勿論、住人の人達は承知していますが、電線になったストッキングやゴムが伸びた使い古しのパンティなど昔はハサミで細かく切っていた人がほとんどでしたが、最近の人はそのまま捨てる人ばかりです。
そのおかげで私の部屋には、各部屋毎のパンティやパンストのコレクションが貯まる一方なんです。
また、それ以外にも変わり種のエッチな物もあったりします。
驚いたのは、SDカードが捨てられていました。
もしかしてと思い部屋に持ち帰るとその中には、住人の独身女性のハメ撮り画像が何十枚も保存させていました。
しかも相手は、同じ男だけではなく別の男とのハメ撮りが多くあり、この女性の私生活が伺える物でした。
勿論、これらをネタに脅すなどは考えていませんが、こんな事をして楽しんでいるエッチな管理人です。
825
2021/07/08 02:10:53 (vf6.0TIe)
ただの恥ずかしい体験の暴露話になるかもしれませんが、私、社会人になってから一度だけ、我慢できなくて外でオシッコをしてしまったことがあるんです。

駅からかなり離れた場所にある隠れ家的な飲み屋さんに行った帰り道で道に迷ってしまって、迷いながらうろうろしてるうちにオシッコが我慢できなくなってきてしまい、もう漏らしそうになった私は人が来ないことを祈りながら深夜の住宅街でオシッコしてしまいました。。。

隠れてこっそりトイレ出来る場所を探す余裕なんてなくって、せめて人の迷惑にならないようにと近くの植え込みの土のとこにオシッコしました。

してる最中、なんだか不思議な気分でした。

最初は「お願いだから誰もこないで」って死ぬほど恥ずかしかったり、「私のオシッコのせいで植え込みが枯れちゃったらどうしよう・・・」って罪悪感に浸ったりとそんな気持ちでした。

でも段々と羞恥心より、限界まで我慢したオシッコの解放感がわきあがってきて「はぁ~、気持ちいい~、なんかもう人に見られるとかどうでもいいや。もうずっとここでオシッコしてたい」みたいなこと考えるくらい、本当に頭がとろけそうな気分になってきたんです。

それは今までの人生で味わったことのない快感でした。

その時の快感が忘れられなくて、またあんなハプニングに見舞われることを心の中で期待しながら日常生活を送っている今日この頃です。
826
2021/07/07 03:09:05 (ddB4/5lu)
彼女は大学時代の先輩でオリンピック選手候補にも名前が上がる憧れの先輩でした。そしてマスコミから注目される美貌で入学したての頃は近くにいるだけで緊張していました。
初めて彼女と関係を持ったのは合宿の打ち上げの時です。打ち上げか終わり新入生で片付けを終えた後、思う様に結果が出なかった自分は外のベンチに座って星を眺めていました。すると、彼女が突然現れて後ろから抱きつかれ「どうした?」と声をかけてきました。そして「気にするな!良いもの持ってるんだから」と言ってキスされました。自分はジャージを膨らませ、それに気付いた彼女は自分の手を取り木の影に立たせるとジャージに手をかけました。「大きいね」ニコッと笑った彼女は何の躊躇いも無くフェラを始めました。女性経験が無かった自分は直ぐに彼女の口に出してしまい謝りましたが、彼女は全部飲み込むとまたフェラを始めました。再勃起すると彼女は自分を座らせジャージを脱ぎ自分に跨ってきました。「出そうになったら言ってね」と言い自分の上で腰をくねらせました。そしてTシャツを捲り上げおっぱいを舐める様に言われて無我夢中で舐めました。
出そうになり彼女に言うと「出していいよ」と言い私に抱き付きました。
彼女に「初めてだった?初めてにしては上出来だよ」と言われ恥ずかしくも嬉しかった自分でした。
彼女に口止めされて内緒にしていたけど卒業した後の飲み会で、同期の5人全員が彼女としていた事が分かりました。自分だけ童貞だったのが悔しかったです。
皆んなには言えなかったけど自分は彼女と今も進行形で彼女の性欲を良く知っている一人です。
827
2021/07/07 03:22:27 (vRdWeNcf)
38歳のバツ1ですが、住込みで家政婦兼愛人をしています。
住込み先は、工務店や不動産を経営している一人暮らしの58歳の社長宅です。
家政婦なので昼間は、家事全般を行い旦那様の夕飯の片付けまでで終わりですが、その後は愛人として旦那様に尽くしています。
勿論、性処理も…って言うか、旦那様としてはそちらの方がメインですね。
旦那様は58歳ですが、とても性欲が強く絶倫で私の中では一番大きなおチンチンを持っています。
そんな旦那様に抱かれると、私は完全に我を失い乱れまくります。
そんな私の姿を見て旦那様は「卑猥な女…」「淫乱女…」と罵られます。
でも、「そんな獣のように乱れる女が良い…」と言ってくれています。
たまに、旦那様の命令で知らない人に旦那様の目の前で抱かれます。
私も女ですから、男性に抱かれると感じて喘ぎ声も出します。
それを見て旦那様は、
「もっと喘げ…もっと気持ち良く狂え…」
と煽ってきます。
私もそんな事を言われるとより興奮して、旦那様の時のように乱れます。
こんな生活いつまで続くのかわかりませんが、私の方から辞める事は今のところありません。
828
2021/07/01 15:47:39 (1b7WPz6Z)
6月29日(火)でした。
 前夜から朝まで同居中の彼氏とSEXを繰り返し凄く沢山逝かせてもらい、彼の精子を
 何度も受入れて満足この上ない朝を迎え、更に朝も精子をバックから立て続けに中出し
 もう~動けないぐらい満足し尽くした私をベッドに残して彼は仕事へ…
 秀朗:ナオ~今夜は帰れないかも知れないよ、だから思いっきりした。愛してるよ
    それから、和也から連絡来たか?「離婚」っしても良いみたいに言ってたぞ

 そう告げて彼は仕事に出て行きました
 「離婚」は私も彼も望んでいる事ですが、別居してる夫からは、彼が言う様な連絡は
 来ていません。

 動けないまま、全裸で一人ベッドでゴロゴロし彼が中出しした精液が漏れ出てきてて
 それを処理するのに恥部を触っていたら…
 なんだかエッチな気分がぶり返してきました。
 「もう少しだけ・・・」

 そう思ってPCを立ち上げた私はエッチな動画(無修正・外国人)のサイトを開き
 外国人の大きな体の男性が自ら射精する動画を見ながら自慰を始めました。

 気分は高まり、凄くエッチになれた、でも…
 彼とのSEXがもたらす、満足感を得るには程遠く、モヤモヤして余計に体を疼かせて
 しまっただけでした。

「気持ちの高ぶりを冷まさなきゃ~今夜、彼は帰れないと言ってたし…」
 そう思って財布を持って一人、パチンコ店へ

 エッチな出会いを求めたわけじゃい…ちょっと興奮、ドキドキ感を求めた
 しかし…好きなガロはいっぱい、隣の彼が好きなウルトラマンタロウ2で遊び始めた
 0からスタート66回転、入賞時フラッシュで保留が変化し、初当たり…
 ウルトララッシュもゲットしたものの3連で終了。
 その後も100前後で当たりを引くも3連単発

 すると隣のオジサマが話しかけてきた。
 誠治:よ~いつもの奥さん(笑)今日はご主人は?大きな体の…ワシもやけど(笑)
    いつもそっちやのに~今日はコレ?

 その方は彼氏が気安く会話する誠治さんと言うオジサマ…56歳、彼氏に負けず劣らずの
 超おデブやや年配の話し易い男性でした。

 私:あ~誠治さん、全然続かないねん、今日はアカンのかな?
 誠治:それは今日は難しいんちゃうか?こっち…ワシの反対側に来てみ~

そう言われて座って見た。
 すると私の座ってた台に、少し年上ぽい女性が座り直ぐに当たった。
 でも…初当たり 1回で終わり。
 一方で私にもその直ぐ後、当たりが来てラッシュ獲得、それが嬉しいほど続いた
 10連して16000発ほどでて
 私:やった~誠治さんありがとう・・・御礼しなきゃね
 誠治:良かったな~御礼か~仲良しご夫婦の奥さんにお願いしにくいな~
 私:何でも言って~
 誠治:じゃ~取り合えず、もうちょっと一緒に居てくれる?その間に考えるわ~

 その後、私と誠治さんはハマったり出したりして、夕方18時過ぎまで過ごしました
 収支、私は8万ほど勝ち、誠治さんは途中の大連チャンも有って14万ほど勝ったと…

 私:誠治さん御礼は?
 誠治:言いにくいな~
 私:何?朝もそんな事、言うてたけど…
 誠治:な~奥さん、ワシと一回だけ、デートしてくれんか?

 誠治さんは私を彼の奥さんだと思っていたのです。

 私:誠治さん~それってエッチしたいって事?私と…
 誠治:いや~一回だけ、奥さんをこの手に抱いてみたいって前々から思ってて、今日程度の
    事で頼める事やないし、その~
 私:良いよ~いっちゃう?秀朗には絶対内緒よ
 誠治:ワシかて、女房もおるし、息子らもおるから、お互い様で、けどええの?

 私は誠治さんの車に乗せて貰い…
 車はホテルに向かった走り始めた。
 運転中の誠治さんの太い太ももを撫でると作業着のズボンの真ん中がムクッと膨らんでた
 敢えて胸を誠治さんの左腕に押し付けキスを…
 そして左手で膨らみに触れた…

 誠治:奥さんエッチやな~
 私:誠治さんも大きく…硬くなってるやん

 信号待ち…
 私は誠治さんのベルト(ズボン)を緩め勃起中の肉棒を出して愛撫を始めた
 誠治:どう~や、ワシのは?ご主人のと比べて
 私:正直に言うとね、太さも長さも秀朗には及ばないかな?
 誠治:え~~そんな大きいんか?あのガタイで…
 私:秀朗はね~112kgあるけど~アレは外人級よ、絶倫だし、私の相手に誠治さん
   自信ある?今夜、私が帰さないかも?

 走り始めて尚、私は誠治さんの尖った肉棒を愛撫し続けました。
 高速道路のインターのソバのホテルに車が入った。
 私の肉棒愛撫を受けながら誠治さんは電話…
 誠治:ワシや~今夜、ツレと酒飲むから、帰れん、飲んだら車、運転出来んからな

 そう言い切った
 私も彼氏にLINEを入れて
 「私も帰れないから。ゆっくりして~」そう送るとすかさず「了解・OK」と来た。
 部屋は412号室

 部屋に入り…私はカバンをテーブルに置いて
 私:誠治さん、先にお風呂入らせて~中で待ってるから

 そう告げて、目の前で服を脱ぎ思わせブリして浴室へ
 タバコを吸ってただけにしたら遅いぐらいで誠治さんも入って来ました。
 私は体にソープを纏って誠治さんに身を寄せて
 私:誠治さんの体もコレも素敵よ…ナオ、凄くエッチな気分よ
 誠治:ご主人ほどじゃないけど~後悔はさせへんから

 体を寄せ合い押し付け合い唇を重ねて舌を絡ませました。
 お互いの体のソープを流して仁王立ちする誠治さんの前にしゃがんでフェラを始めた
 肉棒を舐め、玉を吸ってると体を硬直させプルプル震わせてた
 肉棒を咥え吸うと、私の頭を抑え、腰を使って出し入れして、それが激しくなり
 誠治さんは射精…
 口で受け止め、飲み込むも、口から洩れるほど多くて、それが乳房に垂れ落ちた
 私:凄い~多い(笑)濃くて美味しい~
 誠治:久しぶりで貯まってたからや~
 私:まだ硬いよ~今度は私の中に挿れて~

 そう言い誠治さんの体に愛撫を続け、寄り添って、肉棒を手にベッドへ…
 射精した誠治さんは私の体をエッチな指先で触りながら愛撫してきた
 私も彼の股間辺りと肉棒を愛撫して、69で重なりお互いの性器舐め合いました。

 私:誠治さんのまた、硬くなってきたよ
 誠治:硬くしたのはナオちゃんやろ~責任取ってもらうよ
 私:どうするの?

 そう言い私の脚を開き正常位に向かい合うと肉棒を擦り込んできた
 私:誠治さん…そのまま来て、ナオに挿れて、入って来て
 誠治:生チンポのままでええの?奥さん~イやナオちゃん妊娠するかもやぞ
 私:中で出されちゃうの?

 返事が無いまま生挿入された。
 太さ13㎝長さ12㎝hど?WCペーパーの空芯とほぼ同じぐらいの誠治さんの肉棒が
 私の中に射し込まれました。
 私:気持ち良い~誠治さん、ナオ凄く良い~逝かせてナオも
 誠治:ああ~さっき風呂で一発吐いたからな~でもナオのコレたまらんな~

 打ちつける様に激しく、足首を持ち大きく開いて突き込まれた。
 私:あ~ん、あ~ん、良い、突いて誠治さんもっと

 私が声が大きくなり、感じるままに声を上げると
 誠治さんも
 誠治:は~は~、ええわ~たまらんまた出てしまいそうや
 私:まだ~嫌、もっと誠治さん
 誠治:ナオちゃん…ナオ~ワシの子を産ませたいぐらいや~
 私:良いよ~いっぱいナオの中に来て~
 誠治:ええんか?ええねんな~

 私に被さり重なり突き続け両手を突っ張り、強く、激しく突いて来た
 私:あ~~逝く、逝っちゃう~一緒にね~誠治さんお願い
 誠治:うお~~~~あ~~~~~~~

 大声で叫び、私も悲鳴を上げ~一緒に果てました。
 子宮に勢いよく噴出す射精・・・そしてドクドクと脈打ちドキドキ吐き出されて
 私は逝き、体を震わせもがいて、誠治さんの中出しを…精子を受け入れました。

 私:誠治さん抱いて、ナオの中にそのまま~

 被さり肉棒を押し込み、精子をは吐き出しながら抱かれて愛撫をし乱れた呼吸で
 誠治:ああ~一度、奥さんと香したかったんや、ありがとうな~
 私:まだよ~誠治さん・・・朝までナオは、もっと誠治さんと
 誠治:若てる(笑)でも~ご主人みたいにワシ絶倫やないから、休ませて56やからな

 そう言いながらも、抜かずに愛撫を続け抱いてくれた。
 少しお話して、絡み合い、真夜中に騎乗位で…
 射精はほとんど無し、でも私をちゃんと逝かせてくれて…
 体を寄せ合って寝ました

 翌朝6時前に誠治さんに愛撫責めされ、バックで…
 若々しく勇ましい…朝勃ちの肉棒を背後から挿入され~
 前夜の騎乗位とは違い…凄い勢いでたっぷりと中出しされました。
 その後…
 誠治:ナオちゃん…またいいかな?
 私:勿論~誠治さんなら何時でもナオはOKよ
 携帯の番号、LINEを交換して誠治さんに朝、自宅に送ってもらったのは、8時前でした
 彼からLINEが来てて、
 「昨日はどんな人と?」「誠治さんに誘われた(笑)」
 「あのおっちゃん(笑)良かったか?」
 「秀朗以上なんて居ないけど~知ってる人やから燃えちゃった、知らないフリしといてね」
 「ああ~今日、むちゃ嫉妬してるわ~」
 「秀朗は誰と?」
 「子持ちの元AVの…」
 「秀朗の子供を産んだあの女性?」
 「子供はワシの子やないって(笑)ワシの子を産ませるのはナオだけや」
 
  そうLINEをやり取りしました。
  6月30日(水)の夕方帰ると作業着のまま彼に責め犯され、寝る前までで、4回の
  中出し…裸で重なり挿られたまま彼の上で朝を(今朝7月1日)を迎えました。

829
2021/07/05 04:16:30 (kDji5z42)
2年ほど前に出会い系のアプリで知り合った男性の話です。
実家暮らしだったわたしは仕事がお休みの日で両親が留守の時を狙って、
遠く離れた大きな街に出掛けて男性と会っていました。
その日も出会い系のアプリで男性を探して待ち合わせをしました。
30代前半の遊んでいそうな男性でした。
背も高くちょっと格好良くてドキドキしていました。
プロフのとおり優しくて、紳士的な男性にリードされてホテルの部屋に。
別々にシャワーを浴びて、ベッドで抱き合いました。
ゴム有りで②の約束でした。
いっぱい愛撫されて気分ものってきて、わたしも男性のおチンポをフェラして
入れよう、って時になって男性が「やっぱゴム無しがいい」って言い出して、
でもわたしは経験ないし怖いので断りました。
しぶしぶゴムを付けて男性が挿入してきましたが、さっきまでの優しく紳士的な態度とは違い
激しくおチンポを突き刺してきました。わたしは強引なくらい激しくされることが好きで
「ダメ、おマンコ壊れちゃう!」って叫びながら感じていました。
それでも男性は「ゴムが無いほうが気持ちいいよ」ってずっと言っていました。
わたしは「ダメ、赤ちゃんできちゃう」って断っていましたが、バックから入れられた時
男性がゴムを外していました。わたしは気付きませんでした。
バックから激しくさんざん突かれ、わたしはぐったりしながら正常位に寝かされました。
男性が奥までグッとおチンポを押し込み、わたしの上に覆い被さるように抱き締められ
「ああ、気持ちいいよ。もう出そう!」って言われました。
わたしもイきそうで「はい、お願いします。いっぱい出して!」って言っていました。
男性の動きが止まって、わたしの中でおチンポがドクドクしていました。
でも、なんかいつもと違うような?
男性がおチンポを抜いたとき、おマンコからドロッとしたものがお尻に垂れるのがわかりました。
えっ?!なに?
横に寝転んだ男性のおチンポを見て信じられませんでした。
ゴムが付いていません。まだヒクヒクとしているおチンポは私のマン汁と精子でヌルヌルと光っていました。
わたしが何か言おうとする前に男性はわたしの頭を押さえるようにおチンポにもっていき
「舐めろ!」って言われました。
わたしが抵抗する間もなくおチンポを口に押し込まれてしまいました。
「どうだ?自分のおマンコの味は?」なんてニヤニヤしながら言われ、
わたしは必死に舐めました。その間も垂れ落ちてシーツを濡らす男性の精子を感じながら。
男性が満足して解放されたわたしは、急いでシャワーを浴びました。
おマンコの中を洗い流すように念入りに。
頭の中は、初めて中に出されて妊娠するかもしれない恐怖と、両親になんて言えばいいのか
わからなくて、ただただ涙が出てきました。
もちろん男性の名前は偽名でその後連絡は取れませんでした。
わたしは次の日、仕事を休んで病院へ行きました。幸いに妊娠はしませんでしたが、
それ以降、男性とえっちしていません。コロナが蔓延したこともありますけど。
一人暮らしを始める少し前から、ピルを服用しています。
以前、病院で先生から勧められましたが、両親にバレるのが怖くて断っていました。
今は、もしものことを考えて。
というより、あの日の強引にされた中出しえっちが刺激的すぎて、いつか・・



830
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。