ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2021/03/02 03:01:49 (e2lzgAf0)
ばかり女子生徒より大学進学で、上京してお別れだからと言って全てを捧げてくれました。最初で最後だと思って
とことん精根尽きるまで若き躰を堪能しました。終わった後、「ありがとう!…」「先生…さようなら…」互いに言葉を交わしました。数日後、女子生徒は上京します。グツトラツク!
761
2021/03/03 08:05:42 (ZCrrXBY.)
あれは、地域で泊まりにキャンプ場に 施設じゃなくテントに寝泊まり
知らないお母さんが、隣で爆睡中 僕は興奮して起きてた 寝息が聞こえたから大丈夫と手を伸ばす そのお母さんの胸に触る 柔らかい 軽く揉んだ 柔らかい 反対側に寝返りしたら、また知らないお母さんが寝ていた しかも胸元から谷間 ゆっくり触る 柔らかい 僕は両隣に寝る知らないお母さんの胸を触り興奮していた


762
削除依頼
2021/02/28 17:43:08 (iHQZzk9q)
アンダー70のFカップの私。鳩胸なので乳首の位置が正常よりも少し上気味についているらしくて、なかなか乳首が収まるサイズぴったりの可愛いブラに出会えない。

重さでブラが下がってくると、下着の縁から乳首がポロリ。

朝の通勤ダッシュに被って乗ってしまい、すし詰め状態。
手すりにも寄れなかったので両手で鞄を下に持った状態で、ひたすら波に揉まれながら耐えてる時、下着が下がって乳首がブラに擦れてきてるのは分かってたんですが、ぎゅうぎゅうすぎて直せない……

電車の揺れで前の人にもたれかかる形で倒れた時、スーツの男性のボタンが乳首に当たって,思わずビクッとなってしまいました。
それに気付いたのか、たまたまなのか、まるでボタンを擦り付けるようにズリズリと乳首を刺激され続けて、漏れそうな息を必死に耐えた20分間でした。

駅に降りた後はまっすぐトイレで……笑笑
763
2021/02/27 08:28:04 (0gan2UTJ)
エッチと言うより、私1人ドキドキかな? 特に夏になると薄着 お買い物に行くと、知らない男性のチラチラ見てくる視線 これにドキドキなんです。 主婦してると日常ドキドキなんか ありません
恥ずかしいですが、胸とお尻が大きい私 薄着だと視線は胸元 後ろからは、多分スカートを 私も1人の女性なんだと実感します エッチな話じゃなく申し訳ありません
764
削除依頼
2021/02/25 12:43:23 (RVIKpTFv)
単身赴任で来た課長さん タイプだったから、少しずつ誘ってみたら…
気持ち良かった マンションで1人暮らし 私が手料理中に後ろから そして始まったの キッチンでのエッチに憧れで 課長さん、めちゃくちゃ元気だった 奥さんとは寝室が別々で 久しぶりだと張り切ってたわ
765
2021/02/25 12:53:11 (ChRPA3UI)
全然エロくないですが…

都内のヒゲ脱毛に通っているのですが、前回担当してくれた女性スタッフの方の発言にちょっとドキドキしてしまったので記念に(笑)

施術中、「自分は鼻から下の毛は全部要らないと思ってるし、股間の毛って蒸れるしなんか不潔感を感じてしまって、そこも脱毛したいんですよね~」と言ったら、「私もそうなので、全身脱毛してますよ」と言われました。
冗談っぽくら「デリケートゾーンもですか?」と聞いたら、

「はい、ツルツルですよ」と答えてくれました(笑)

「ちょっと見せてください!」とは口が裂けても言えませんが、股間はちょっと反応しました…(笑)

脱毛パイパン、1度拝んでみたいものです。

全然エロくなくてすみません。
766
2021/02/13 20:41:11 (Pko7W52h)
お久しぶりです。
INするのも投稿も久々!
ついこの間体験したえっちな話を。

タイトルの通り、尿道おなにーをしました。
私の大好きなプレイです///

バイトが終わってトイレで綿棒を入れて、家へ帰っていました。
ちょうど帰宅ラッシュ?で
すまし顔をしながら、自転車を押しながら、私は尿道に綿棒を入れて歩いてる...!
という背徳感で、ムラムラ度は最高潮、笑
歩く度パンツの中で動く綿棒で、気持ちいい、おしっこしたい、という感情で頭の中は真っ白。

早くトイレ行きたい、これ以上刺激されたら出ちゃう!
と急ぐものの、急げばその分綿棒が尿道を刺激して更におしっこがしたくなるループ。
愛液であそこはヌルヌル。

徒歩だと家まで20分。
我慢できないかも、と自転車に跨りましたが、
そのせいで、パンツに押されて綿棒が深くまで入ってしまい、尿意が激しくなりました。

モジモジしながら途中の公園へ寄り、20時をすぎていたおかげで誰もいなかったので、
サドルにあそこを擦り付け、綿棒で尿道を刺激し、
いきながらおもらしをしてしまいました。

ここ一番興奮しちゃいました笑



767
2021/02/12 19:35:08 (jdB6gvwW)
ふとしたきっかけで舐め犬くん募集の掲示板にたどりつき、
ひとりの舐め犬くんと出会った。
黄色でやりとりしている感じ、M臭がすごい。
舐めさせてください。飼ってくださいっていう雰囲気が新鮮でなんだかムラムラした。
私はM気質だけど、人生で1度くらいはM男くんに出会ってみたくて、そしてひたすら舐められてみたくて、会ってみた。

会ってみると、見た目もMオーラが出ているM男くん。
嬉しそうに一生懸命ペロペロしてくれて、可愛かった。頭を自然と撫でちゃった。

でも。。。やっぱり私はMなんだなって痛感してしまった。

会っている間の出来事の中で、私が唯一ドキッとしたのが、
私のお汁で汚してしまったM男くんの指を、M男くんが私の口に無言で突っ込んできた時だったから。
正直…もっと責められたかったな。気持ちいいの?変態だねって言われながら。
S女にはなれなかったな。飼えなくてごめんねM男くん…って今でも思ってる。
S気質の舐め犬くんがいたら、いつか、一度でもいいから会ってみたいなと思う。
そしてそれが気持ちよかったら、半永久的におかずにする(笑)
768
2021/02/09 21:41:14 (GKI002k0)
本日コスプレ好きの人妻N子さんとラブホデートしてきました。セックスありのデート、コロナのリスクも伴いますが、変に外を歩き回るよりは予約テイクアウトとラブホテルの組み合わせの方がリスク低そうになってきましたね。

今日は「セックスが10倍楽しくなる椅子」なるもののお試しに行くのがメインだったのですが、そちらのことは人妻さんとの体験の方に上げさせて頂きました。ちょっとだけ面白いグッズでしたので、ネット検索してみてもいいかも?さっき検索してみたら一万円弱・・・アリかも?(笑)

いつもでしたら、N子さんちょっと荷物大きいです。自宅で会うときは何かしらお惣菜を差し入れてくれますし、コスプレ、コスプレ的な下着なんかを下に着込んで来たときには着替えの下着、逆パターンもありますので。
本日はほぼ手ぶらでしたので、「今日はコスプレは無しねー」と思っていたのですが、服を脱がせている間クスクスとやけに楽しそうにしておりまして・・・なにかなー?と思っていたら「じゃーん!(笑)」と見せてくれたのが、久しぶりにブラジリアンワックスでツルツルにしたあそこにタトゥーシール貼ってきていました(笑)

あんまり興味無かったのですが・・・なんかエロいですねー(笑)「あんまり濡らすと取れちゃうから」とセックス前のシャワーもなく、やる気満々のあそこの匂いもムンムン
「せっかく着けたんだから見て見てー」と明るい部屋の中でバッチリ見せてくれたのも楽しいセックスっぽくて良かったです(笑)

今日はカメラは持ってこなかったので、手で目元を隠して貰ったりしながらスマホで撮影。ハメながら笑顔でダブルピースってテンプレって誰が作ったんですかね(笑)

恥丘用のタトゥーシールは4枚組。
今日はスタンダードな黒のみのやつだったのですが、ピンクのシャドーの入ったやつが私の好みっぽい(笑)
「次の時もしてきてー」とリクエストしたら、N子さんもノリノリでオッケーでした(笑)次回のデート楽しみだ(笑)

因みにお風呂でクレンジングでこすったら結構簡単に落ちましたね。

流石にリアルにあそこにタトゥー入ってたらビビりますが、ヘナでタトゥーやってるスタジオさんに行ったりするのも楽しいかもしれませんねー
769
削除依頼
2021/01/16 10:47:09 (JYw00SCo)
数年前の体験です。
中学の頃、演劇部に所属していました。
男子部員が比較的多い部でしたが、
やや厳し目の女子部長でまあまあ真面目な部でした。
私は小学生の頃に地元の劇団に所属していた経験があって、
1年目から早々に良い役が貰えていました。

基本的に体育館の舞台と舞台袖が部の活動場所でした。
あとはグラウンドのランニングと教室でのミーティングが少々という感じ。
部員は15人ほど。そのうち男子は2年生が3人、3年生が1人でした。
男子部員はあまり頼りがいがなく(汗)、女子が強い部でした。
顧問も女性教諭でした。

練習のときは舞台やら舞台袖にワイワイ人が集まって賑やかですが、
通し練習が始まると舞台を降りて確認に回るメンツが増えるので、
少し静かで緊張感のある時間に変わります。
高校に入ってからも演劇部でしたが、
今思い返すとあの中学の演劇部は独特な空気感でした。
緊張してるかを確認するために手を握って温度を測ったり、
頬を触る、ハグをする、頭を撫でる、諸々。
それらを男子も平気で女子にしてくるんです。
演劇って少しそういう傾向がある世界だと思うけど、
あの中学はその傾向が強かった気がします。

舞台袖で2年生の男子と二人きりになったときに、
ちょっと誰からも見えない角度になってしまって嫌な予感がしました。
空気を変えようと思って私はペラペラ話しかけていましたが、
後ろからハグされました。
腕で胸をギューッと潰して大きさを確認されました。
ジャージの上から乳首を探し始めたので、
「あ、見られてるかも…」と言いました。サッとやめてくれました。

1週間後くらいにまた彼に同じシチュエーションでハグされました。
いっぱい揉まれました。
ジャージのチャックも下ろされました。
体操服を少し捲られて手を入れてきたので、
また「見られてるかも」と言いました。またサッと止める。

私が抵抗しなかった理由は、ちょっと気持ちよかったからです。

その数日後、今度は別の2年生男子が入れ替わるように、
舞台袖に現れました。
「頼む、緊張を和らげたいから」と謎の言葉の後ハグされました。
どうやら私はOK的な情報が伝わっている様でした。
やっぱり胸を揉まれました。
正面から堂々と、体操服の上からでしたが好きなように揉まれました。
体操服の中までは手を伸ばしてきません。
直接触ろうとすると嫌がるという情報まで伝えていたのかもしれません。
意味もよくわからず、ずっと見つめ合いながら揉まれていました。

はい、気持ちよかったです。
指が時々乳首にめり込んでくる瞬間が堪らなかった…。

なぜか部活はこういうものだと、私も思っていました。
必要な時間かもしれない、アホな中学生の私はそう思っていました。
ジャージにまで染みてしまうと恥ずかしいと思って、
行為が終わった後はトイレでアソコを拭いていました。

一度だけ部活のときにブラをせずに参加してみましたが、
あまりの気持ちよさに、ついに変な声を漏らしてしまいました。
無意識に天井を仰いでいました。

この頃、オナニーを覚えました。
帰宅したら鞄を放り投げて制服のままベッドに潜り込むのが日課でした。
毎日連続で4回くらいしてました…。
二人から同時にされる妄想もしました。
高校卒業くらいまで一番のネタでした。

最初に触られた2年生の人は、
ときどきブラをずらしてくれたので最高でした。
脚がガクガクした。
私から手をギュッと握ったりもした。
顔を見られながら変な声を出していました。
目を合わせたまま黙ってしてくれるのもヨかった。

もうひとりの人は、下の方も触ってくれたけど、、、
染みができる心配と、的確な場所に来てくれないのもあって…。
あとすぐに胸を見たがったので。
見られるのはやっぱり恥ずかしすぎました…。
「でけぇな」とか「エロいな」とか言われるのも少し嫌でした。

揉まれたおかげで21歳の現在、Eカップ。
高校生の頃から変なあだ名が付くくらいでした。

1人目の人とはもっといろいろしたかったかも。
あの人に見られながらイキたかったなぁ。
770
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。