ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2021/05/07 12:34:39 (qfPeC9qq)
私の友人?にエリちゃんという娘がいる。
家が極々近くで母とエリちゃんのお母さんはママ友だった。
エリちゃんのお母さんは離婚して、エリちゃんと1つ上のお兄ちゃんのふたりを女手ひとつで育てていた。
エリちゃんはそういう家庭に育ったせいか、幼稚園の頃からかなりオマセだった。

私のエロい性格は、エリちゃんの影響が大きいw

エリちゃんのエロ知識は、まだまだセックスに対して全く知らない私にとって、物凄く刺激的なモノだった。

小1エリちゃんのエロ知識その1
「女の子のオマタの中で男の子がオシッコしたら赤ちゃんが出来る。」
めちゃくちゃ不思議だったw
家に帰って兄や父を見ていた。
(えー、お父さんとかお兄ちゃんのオシッコから赤ちゃんが出来るの?)私は兄や父が入った直ぐ後のトイレには入らない様にしていたwww
て、ゆーか、私も(お父さんがお母さんのオマタにオシッコかけたから生まれたの?)と思ったw

知識その2
「男の子は、オチンチンを擦ると、オチンチンが大きくなって2、3滴オシッコが出る。」
これはその後、小2で従兄のお兄ちゃんで検証する事になるwww

知識その3
「女の子は大人になると、オマタから血が出る。」
まあ、これは母親が早い段階で娘に教える、私はテレビで「生理痛」という言葉がわからず、一緒にいた母に訊いて教えてもらった。
生理痛が酷い母の話しを聴いて、そんなのが一生続くとかマジ無理、と思ったw

知識その4
「女の子は男の子におっぱい揉まれると大きくなる。」
マジかッッッ!?って思ったのが正直な感想www
小2で従兄のお兄ちゃんとセックスしたけど、私の胸は大きくならなかったwww

知識その5
「男の子とえっちな事する時、女の子は男の子のオシッコをかけられたり、飲んだりする。」
いやー、さすがにうちの両親はそんな事してないだろう....、と思っていた10年後、私は父の精子やオシッコをかけられ、口に出されてる。
エリちゃん、スゲーと思ったwww

知識その6
「えっちするのは物凄く痛い、痛いからオシッコ漏らして、そのオシッコが混ざって赤ちゃんになる。」
なるほど、と、妙に納得したのを覚えているwww

知識その7
「女の子の胸の事をボインって言う。」
何で?という私の問いに。
「....さあ、ボイーンって前に出てるからじゃない?」との事。
この答えは未だに解明されて無いwww
この話しには後日談がある、小4で胸が大きくなっていた私を見て、当時小1の弟が、
「姉ちゃんのボイーン。」
って笑ってたのを思い出すwww

小2の頃まで、毎日エリちゃんと遊んでた。
河川敷や橋の下にエロ漫画を探して廻ったりしたwww
見付けたら、大人に見付からない様にして2人で読んで興奮してた。
小2の時に従兄のお兄ちゃんとセックスしてから、なんか急にエリちゃんが、子供っぽく見えて、あまり絡まなくなった。

小4の時に同じクラスになって、また遊び出した。
エロ漫画拾って私の部屋でふたりでベッドに寝転がって読んだ。
シーンとした空気の中、子供には刺激的なエロシーンが続くエロ漫画。
私は従兄との事を思い出して、オマンコから、どぷっと汁が溢れていた。
ふと、気が付くと、エリちゃんはスカートをめくり、パンツの上からオマタのスジの上を中指で擦っていた。
それに即発されて、私もオマンコを摩った。
なんだかヘンな空気になって、私とエリちゃんはキスをした。
ちゅうう.....んちゅう、ハァハァハァ.....
お互い、自分で自分のオマンコを中指で擦って、ベッドに寝転がったまま、キスをしていた。
「んっ、んー、んんんっ...」
ふたりでキスで舌を舐め合い、口を塞ぎ合い、クリトリスをまさぐった。
口を離すとヨダレが糸を引いた。
エリちゃんの指が速く動き出し、
エリちゃんの色白な顔がピンクに高揚しだした。
色っぽいな~....
私はそう思って、オナニーしているエリちゃんを見て私もオナニーをした。
ニチュ、ニチュ、ニチュ....
と、ふたりの股スジからいやらしい音がする。
「んっ、んっ、んー、んんん....」
エリちゃんがぷるぷるっと身体を震わせた。
あ、エリちゃんイッたんだ、と思い私もクリトリスを自分で抉り、絶頂に達した。
ふたりはベッドの上で寝転がったまま、目が合うと照れ笑いをした。
「美羽ちゃんのお兄さん、隣の部屋で聴いてたりして。」
と、エリちゃんが笑った。

軽い子供のレズ行為?だったが、今でも時折、思い出してオナニーしている。

エリちゃんはその後、違う共学の中学に進み、13歳で妊娠が発覚、相手は19歳のドカタの兄ちゃんだった。
そのまま、その兄ちゃんと家出、駆け落ち?したと噂で聞いている。

幼馴染みのオマセなエリちゃん、どこかで幸せな毎日を送ってたら良いな。




731
2021/05/04 10:42:12 (ShmItwL1)
部活動終えて部員らと下校途中に、忘れ物を思い出して部室に後戻りした時に
学年主任が女子バスケ部顧問に言い寄ってるのを目撃しました。
しばらく様子を伺ってたら、
嫌がる女子バスケ部顧問の先生が座り込まされオシャブリを強要されました。嫌々ながら何度も顔を背けられてましたけど、結局
従って学年主任のモノを咥え込まされた。驚きながらもめちゃ興奮しつつスマホ片手に撮りながら、ズボン越しにモノを握ってシコシコしちゃいました
732
2021/05/02 18:58:27 (ziCQ0njw)
久しぶりに夜の峠に行きカーセックスをしました。相手は30年近く前に走り屋をしていた時に知り合った珠江さんです。
彼女は友達の姉でもあり以前から知ってましたが峠に来ると今まで知らなかった一面を見ました。
交際相手が峠を攻める時、彼女は皆が車を停めているゾーンで待っているのですが暑かったり寒かったりするので同じチームの車に乗ってます。その時にフェラをしているのです。
男ばかりの夜の峠にミニスカでくれば、アイドル並みに視線を集めます。後に彼女に聞くとそう言う視線に体が熱くなるそうで頼めば必ずフェラをしてくれて、何人かは走った後のAとセックスし自宅に送った後にまたフェラの続きをする事もあったようです。
例に漏れず私もお願いし毎週抜いてもらい、短い時間に2回も逝かせて貰ったりしてました。

そんな珠江さんと帰省の際に偶然にスーパーで出会いました。お互い結婚はしてますがその時はたまたま1人だったので意気投合し昼間ですが例の峠にいきました。多少人はいましたが我慢出来ずフェラしてセックスしました。
当時のように2連射なんてできませんから笑
じっくり一回しました。あの時よりねちっこい感じで何度も「美味しい」と言われてこちらもテンション上がりました。騎乗位で左右上下に回転など珠江ロデオと噂の腰使いと相変わらずの絶叫で私自身若返りまして、ぜひ今後も宜しくお願い致します。珠江さん
733
2021/04/28 02:55:43 (U6li28R5)
高3の陰キャなJKの教育係になりました。

休憩中、どこにでもあるPETブラックコーヒーを飲んでいると
「美味しそうですね!」と。

「飲む?」なんて冗談で彼女の近くに置くと、飲みかけのをゴクゴクの飲み始めた(笑)

まぁ、その後返してくれたのをそのまま飲みきりましたけど?

恥ずかしそうにしてる彼女。

誘ってますかね?彼女は(笑)
734
2021/04/29 11:19:37 (14/Wfq0s)
体調が悪く長期間休んでいたアルバイト先にようやく復帰。マネージャーさんと今後のシフト調整等を相談し仕事に入ろうとした際、ちょっとこっちに来てと空き部屋の方へ誘われ抱きしめられキスされてしまいました
735
2021/04/25 12:48:38 (yM58SBxo)
後輩が突然行方不明になりました。
いろいろな事あって、会社の後輩のノーパソ調べると最後に、投稿サイトでやり取りしていました。
「リアルで会って話からしようよ」
女性の投稿にレスがありました。
会社では良い後輩だったのに、サイトではレス荒らししていて、誹謗中傷ばかりして、女性投稿にちゅっかいばかり出していました。
最後にレスしてあった女性投稿のメールに連絡しても連絡つきませんでした。
1週間して行方不明申請して、1年経ち、会社も無断で休んでいるならと、家族同意での退職扱いになりました。
携帯電話から違うIDでサイトにログあるとして、後輩のノーパソ旧型だったのでレンタル先に返却されました。
警察が行方不明捜査したら、ある駅までは携帯電話の使用履歴がありました。
それから何日かは、地方のコンビニから定期的に金が引き出され、それが生存扱いとなって手配になりました。
その地域のコンビニから預金ギリギリまで引き出されたのが最後に、それから消息が何年もありません。
投稿サイトを最後に後輩の存在は消えました。
736
2021/04/25 13:13:48 (yM58SBxo)
うちのじいちゃん、エッチな投稿サイトで、女性に成り済まして、男性投稿者をおちょくるのが趣味です。
時間があれば、パソコン開いて、妄想で女性の体験談を投稿しています。
レスを見ては大爆笑しています。
女性とレスやり取りするくらい巧妙です。
女性もじいちゃんに女性の事レスしているとは思っていないと思います。
連絡先に連絡あったら、ネットで画像加工して返信して、まんまと引っ掛かったと喜んで楽しんでいます。

じいちゃんが利用しているサイトは・・・言わないでおきます。
737
2021/04/24 05:13:07 (9pZrUuu/)
今から10年近く前、高1か高2の時のスーパー銭湯での体験です。

学校に行くのがだるくてサボった日、なぜだか銭湯に行きたくなって、家から少し離れたスーパー銭湯に電車で行きました。

学校をサボった罪悪感を感じながら券売機で入浴券を買い、脱衣所に入りました。

(平日の昼間はおじいちゃんばっかりで静かで空いてていいな。)

そう思った瞬間、大学生くらいの女の人が脱衣所の中にいることに気付きました。

(えっ?若いな、しかも可愛い、、)

男湯の清掃などをおばさんがするのはよく見る光景でしたが、自分と年が近い女の人が男湯にいるとは想像もしていませんでした。

彼女はすぐに僕の存在に気付き、掃除をする手を止め

「いらっしゃいませ~」

と優しく可愛い笑顔でこちらを見て挨拶をしてくれました。

高校生で女性にもあまり慣れてない僕は、恥ずかしさと緊張から彼女を避けるように、彼女から出来るだけ離れたロッカーを選んで使うことにしました。

しかしそのロッカーはちょうど肩くらいの高さで、僕がロッカーを使い始めると、少し距離が離れたちょうど対面くらいの位置で、彼女もロッカーの上の拭き掃除を始めました。
ドキドキしながら彼女の方を見ると彼女も僕のことを見ていたみたいで、目が合いました。

(平日の昼間に学校に行かずに銭湯にいるなんて怪しまれてるかな、、、?)

そんな僕を不審に思っているのか、やはり彼女も僕のことが気になり見ているようで、また目が合いますが、彼女はすぐに視線を逸らします。

当時、高校生で童貞の僕はドキドキしながらも、年の近い女性に自分の裸を見られるのはさすがに抵抗があったので、さっさと脱いで浴室へ行こう考えました。

しかしそんな僕の思いも虚しく、ロッカーの掃除を終えた彼女が、モップで床の掃除をしながらこちらに向かってきます。

(ヤバイ、、このままだとアソコを彼女に見られる、、)

そう思った僕は、靴下とズボンをゆっくり脱いで彼女が通り過ぎるように時間を稼ぎます。

(早く通り過ぎてくれ。。)

そう思いながらもとうとうトランクス1枚履いているのみになってしまいましたが、なかなか彼女は通り過ぎてくれません。それどころかそんな僕の羞恥心を煽るように、僕のすぐ近くで立ち止まりロッカーの掃除を始めました。

(もう脱ぐしかないか)

決死の思いでトランクスを脱ごうとした瞬間、急にアソコがムクムクと勃ってきて半勃ち状態になってしまいました。

(やばい、このままだと半勃ちのアソコを見られた上に変態だと思われちゃう。)

しかしさらに状況は最悪な状態に。気付くとロッカーの掃除をしていたはずの彼女がモップを手に取り、体をこちらに向けもう僕のすぐ真横にいるのです。床を掃除している彼女にはこれから全裸になろうとしている僕の姿が確実に入っているはずです。

(彼女の目の前で全裸になるのか、でもなんか少し興奮する、、)

そう思ってトランクスを脱ぎ始めると、半勃ちだったアソコはさらにムクムクと勃ち上がり、皮で被っていた真っ赤な亀頭が丸出しになり竿は硬くなってビクビクと脈を打つところが彼女の目に晒されてしまいました。
そんな状況に動揺した僕は焦ってパンツを床に落としてしまい、尻を丸出しでかがんだ姿まで彼女の視界にいれてしまいました。

(最悪だ、絶対変態だと思われた。)

そう思いながら浴室に入ろうと浴室に行くと、そこにはまた彼女がいて、真正面から

「ごゆっくりどうぞ~」

と笑顔で僕の顔を見て言ったあと、目力のこもった視線が、一瞬僕のアソコに向けられました。

(今の視線いやらしかったな、、)

大人になって童貞を卒業した今でもその時の彼女の表情と、僕のアソコを目に焼き付けてオナニーする彼女の姿を妄想して何度もオナニーしています。

彼女がどういう気持ちで僕の裸を見ていたのかとても気になります。
738
2021/04/22 15:29:37 (s1XddjHd)
調子に乗って三度目です(*_*;

件の彼女とは電車の中で手を繋ぎそのままホテルへ直行し、二回戦行いました

事実は小説より奇なり

何故そんなことが出来たのか今でも不思議です

多分彼女の優しい性格が大きかったのでは…
お口が上手な女性でした
しかもパイパン!!正確には当時付き合ってた彼氏に剃られたそうです
僕も何回目かの時に剃らせて貰いました
少しエムッ気あるみたいでオモチャも彼女に教わりました

2ヶ月に1、2回位デートしてましたかね
三年位続きましたが彼女が結婚するのでお別れしました

彼女にとってどうか解らないけれど、僕にはいい想い出ですし鮮烈な出来事もありました

知らない人の振りして電車の中で痴漢プレーが二人のお気に入りでした
ある時、彼女がそれだけで逝っちゃったんです

襞付きのふわっとしたスカート履いてきた時だったんで、後ろから捲ってショーツの中まで手を入れたんです
それまではスカートの中はオッケ~だったんだけどストッキングの上からまで。ブラはずらすのはいいけれどホックは外さない約束でしていたので…

丁度いい感じに混んでたのと、彼女を待つ間に一杯呑んでたんでイタズラしたくなって。

嫌がるかと思ったんだけどチョイお尻を突きだす感じだったのでシメタと
手首を中心に廻りに気取られない様に左右に擦ってたら…

コンコンと涌き出る様に愛液が増えてきだし、トクントクンと脈打つように溢れてきたんです

下に垂れちゃったらど~しようとも思ったけれど…
彼女が手を後ろに回してきて僕の空いてる手首辺りを掴み体重を預けてきたんで後ろから抱き抱える様な体勢に…
当然、僕の下半身にも彼女のお尻が密着しました

その瞬間僕も逝っちゃったんです
セックスで逝くのとは違う感覚と云うか頭の中で射精したような感覚でした

長々とお付きあいありがとうございました。
739

通販ブルセラ①

投稿者:(無名) ◆e3u0Tnb4Zg
削除依頼
2021/04/21 17:21:47 (R0z97NCM)
購入のみ公開サイトにして、副業で通販ブルセラショップを始めました。
口コミのみで、商品を買い取り集めました。
店舗型にしたり、買い取りも公開にすると取締りや経費があるので、携帯だけで自宅で出来るし非課税。
先に処女の確認や契約書など書かすと後々安心です。
その中の買い取り客の話を投稿します。
JC2年の可愛い子でした。
学校帰りなのか1駅先の中学校の制服着たまま着たので部屋に入れて、手続きしてから、少し制服?上からオッパイ揉みました。
Cカップくらいで丁度良い大きさです。
スカートの中に手を入れて、パンティの上からクロッチを弄りました。
嫌がったり反応見てから、好みの子にはヤります。
嫌がったら、無理矢理せずにリピーターにするために、ソフトにして何もせずに買い取りだけして帰します。
今日の子は、パンティの上からクリトリス触っただけで「あっんんっ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁ、んんっ」
感じ出したので、次の段階に、新品のパンティ数枚用意して、大人のオモチャ持ってビデオカメラ設置して、ソファーに座ってから、JCを前に座らせてから、パンティの上からクリトリスを弄りました。
先ずは使用済みナプキンに下り物付けてから、ナプキンを保存。
引き続きナプキンの無くなったパンティの上からクリトリスを弄りました。
「あんっ!あんっ!あんっ!ああんっ!」
数分でクロッチに染みが出来たら、パンティを脱がして、商品パンティを履かせて、使用済みパンティを作ります。
様子見て次の段階に行けると思って、上を脱がしながらオッパイなどボディタッチしていき、膣穴を弄り、キスしていきました。
薄毛のJCオマンコをクリトリスや膣穴をクンニしました。
ここまで嫌がったりしなかったので、チンポを差し出しました。
経験済みJCは、自分なりのフェラをしました。
後は無理矢理しなければ、セックスに持ち込めます。
チンポをフェラしている間に膣穴が濡れていたので、チンポしゃぶらせながら手マンしました。
「あっ!あっ!あんっ!あんっ!んんっあんっ!んんっはぁ、ああああんっ!」
もっとする?と聞くと、頷いたので、ベット69でクンニし合いました。
子供の様に見えて、積極的にフェラしてました。
挿れる?と聞くと、自らチンポに股がってチンポを膣穴に挿入したので、下からチンポも出し入れしてやると、
「あはぁんっ!んんっんんっあんっ!あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!」
挿入した時より膣の締まりが良くなってきたので、聞いてみました。
中に出して良い?と。
「あんっ!あんっ!あんっ!出して!」
チンポをガンガン突きまくって、JCの膣奥に射精しました。
パンティリピーターとセフレが出来ました。
呼ぶより、自発的に来させます。
テクニックより、興奮するシチュエーションと確認聞く事を心掛けました。
金も儲かるし、ヤりたい子とタダでヤれて良い仕事です。
好みの子で複数枚パンティ作れば、多額の収益です。
740
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。